オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

何故・・・ 

こんなに簡単な名前のはずなのに・・・




20070728053203.jpg




最近はやりですか・・・・('A`)



。.゚.(ノД`).゚.。 
2007/07/28 05:32|日記TB:0CM:2

まぬけw 

城主ってこともあって結構試練で狩りしてるんですが1個もいいのんでません。。。


売れそうなので唯一でたのは結構前のバンケル足ぐらい_| ̄|○


後はこんなとか・・・




20070726110529.jpg



たまたまセットでた瞬間のSSなんだけど



よくみたらオメガしてる時剣が片方しか(;・∀・)


そして踊ってるみたい・・・・w

まぬけすぎる(´Д`) 
2007/07/26 11:07|日記TB:0CM:0

乙_| ̄|○  

20070725191245.jpg


ようやく祝50ぐらい使って9になった品・・・

7周か8周ぐらいして。。。


早速釜へ(;・∀・)















20070725191415.jpg





。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ドラ手生命幸運はクン箱からしかでんからもう品がなさそう。。。


EXドラ生命+11まで残り手なのに・・・


誰かみたいにLなしを買って合成しまくるしか手がヽ(;´Д`)ノ

ショック_| ̄|○  
2007/07/25 19:16|合成TB:0CM:0

7月22日攻城戦!!!初防衛?wっていうのか。。。 

まぁとりあえず防衛しました(・∀・) ♪



っていうか防衛というか奪ったっていったほうがいいかもw


ほんとラストギリギリで刻印成功して防衛です(;・∀・)b


残り1秒?2秒?かなw

刻印成功のメッセが流れた瞬間防衛成功ってでました・。・;

こんだけぎりぎりな攻城戦は初めて体験して今までにない興奮があり、

めちゃくちゃ楽しかった攻城戦でした^-^

やっぱりMUの中で攻城戦が一番おもしろいものだと改めて実感した感じです。


みんなで攻城戦前にどう戦えばいいのか色々考え、分からない事は戦いながら意見を出し合い、またそれをどう実行すればいいのか考える事がおもしろくてたまらないです♪

またこういった事ができるように楽しみたいです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪


次回もエンブレム0で参加できます=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ



↓の続きを読むから若干しかとれませんでしたがSSを載せてます・。・よかったら見てください(o_ _)o))

 

2007/07/23 11:35|攻城戦TB:0CM:4

7月22日攻城戦参戦♪ 

ペンペン連合では、



19時~6鯖デビ倉庫



で、受入れを行っておりますので是非是非遊びに来てくださいね^^



今回は守り側からのスタートで色々不安はあるけれど、



まぁ間違いなく刻印争いとなると思いますので、前回同様ラストに城主になれるように頑張りたいと思います(`・ω・´)

ご協力おねがいします<(_ _ )> 
2007/07/22 09:14|攻城戦TB:0CM:0

ギルドイベント♪ユニレース♪ 

折角城主になりロレンを自由に使えるって言う事で



ロレンで

緑一色恒例らしいユニレースをしました♪


ルールは、


CWからロレンでたところからスタート、


1門の3つの門のうち1つがオープン、

2門の2つの門のうち1つがオープン、

そしてDT内にカボさんが待機して露店から商品を購入した順番でした。



そして商品は

3位が赤チョコ30個

2位が青チョコ10個

そして1位は


2次羽合成セットでしたヽ(・∀・)ノ




20070716161515.jpg





カボさんの馬Sでスタートし、




勿論1位を狙うために1門の3つの門のうち1個にしぼっていったら


運よくあいているとこに^-^



途中のSSとってなかったんで結果は

















20070716161647.jpg

















20070716161820.jpg





はい、



優勝です^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^




早速6鯖のノリアに集合して2次羽合成する事に




20070716161929.jpg






20070716162016.jpg




まぁうちのギルメンはろくなやつがいないんで

色々ちゃかされ・・・


そして





20070716162149.jpg




まぁこんなもんでしょう!!!!!!!!!!!!!






え?




合成品?










20070716162115.jpg



良くも悪くもなく微妙な品ですよっと・。・;;;



まぁ楽しかったからいっか♪


これでギルイベのユニレース2連勝中=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ









今日EXドラ11ALL生命増まで残り1箇所である

手を合成しました



まぁ結果は・・・・



(TーT*)・・・・・



_| ̄|○


ドラ手生命幸運中々板に出ないだけショックが・・・


もう1個あるんでこれをなんとか11へ。。。


只今3周目・・・ほんとに幸運つきか!?
 
2007/07/16 16:27|日記TB:0CM:2

7月8日攻城戦!!!!  新城主ペンペン連合♪ 

ようやくペンペンが城主になれました!!!!!!


前回惜しくも残り3分ぐらいでとられてしまい、なんとかこの無念さを晴らすため連続で布告し、

ようやく今回なれました。.゚.(ノД`).゚.。


本当にペンペンが城主になりましたっていうメッセージが流れた時震えました((((;゚Д゚))))

今まで色々作戦とか考えたかいがありました(;・∀・)b


このメッセージを見るために。。。

今回はとられてもすぐまたペンペンが取り返してた事で守備をどう改善すればいいのかはっきりと見えたことが一番よかった気がします。だんだんみんながどう守っていけばいいのか理解しだしたことでこのメッセージに繋がっていったと思っています^-^


傭兵に来てくださった方本当に感謝です(*^ー゚)b


今度は守備側になり絶対に参加できるので、


是非是非ご協力よろしくおねがいします<(_ _ )>




連マスのさゎさんや、ギルマスのカボさんはエンブなしで絶対次参加できるってところが一番嬉しいらしい。。。。城主っていう事よりも・。・


まぁでも、城に自分の連合で参加するってところが一番おもろいので自分もそれが(・∀・)イイネ!


次回もとられても取り返せるように頑張ろう(* ̄0 ̄)ノ




↓の続きを読むのところで自分が撮ったSSがみれますのでよかったら是非^-^ 

2007/07/09 11:45|攻城戦TB:0CM:8

7月8日攻城戦参戦決定♪ 

攻城戦参戦決定しました。


布告ギルドが6つもあって結構エンブレム登録したみたいですがとりあえず決定しました。


20070707150740.jpg





ペンペン連合では、



19時~6鯖デビ倉庫


で受入れを行っていますので是非来て下さい(・∀・) ♪


枠はいっぱいありますので(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ 
2007/07/07 15:09|攻城戦TB:0CM:2

クンドーーーーーン♪ 

昨日350LVになって

今日カボさんがクンドン連れて行ってくれるっていったんで付いていっちゃいました♪

300↑で行けた時に1度いった以来2回目です(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア


その前に試練にエロヒムがいたんでそれを狩る事に


まぁ


物は





20070703010656.jpg




こんなものでしたがね(TーT*)アハハ




そして、


カル7の赤いゲートへIN~~~



20070703010841.jpg






っていってもKの仕事はシュリをドン部屋から掃除するぐらいで後はする事がなくカボさんが毒入れているのを待つだけなんですがね・・・


あまりに暇すぎて

20070703011748.jpg



とりあえず毒ミノになってみたりして



狩っている気分を味わったりしてました(・w・;)




シュリ掃除中に体力初期のKにとっては・・・



死にまくり_| ̄|○



シュリに囲まれたところで何回も死に・・・・



終わった時には1.5Gぐらい減っていましたヽ(;´Д`)ノ


まぁ面白かったからいいんですがね(;・∀・)b


4鯖分狩りして



でたものはというと・・・


20070703011426.jpg




こんなものや・・・





20070703011457.jpg




こんなのとか・・・





SS撮り忘れとか・・・




スカとか・・・


でした_| ̄|○




まぁこんなもんでしょーーーー



とりあえずクンドンをいい感じで撮れたんでよしとします!!!






20070703012106.jpg







20070703012233.jpg







もうちょいかっこよければいいのにな・・・・





何故かこの日記を書く時にPCがプツンっと2回も電源が切れちゃって書いてたのが消えちゃってかなり雑になってしまったぁーーーー

まぁいっか・・・ 
2007/07/03 03:46|日記TB:0CM:4

ようやく(;・∀・)b 

BC7に去年の8月半ばぐらいに上がってもう10ヶ月かな?

CC4にはまってて全然LV上がってなく最近ちょこちょこやり出しようやく

20070702001428.jpg



350キタ━━━━━(゚▽゚*)━━━━━!!!!

カル7突入です(`・ω・´)


とりあえず1つ目標クリアー

今度は380LVです(*´・д)(д・`*)ネー

経験地が26億ぐらいらしいので

・・・


今の約倍です_| ̄|○


かなり遠い・・・


まぁ地道に頑張りたいと思います(;・∀・)b


とりあえずりゅくがBC7になったらもう育成はやめて

スナイデルメインでやっていこうかなっと思ってます。

なんとか7月中にりゅくをBC7へと・・・

現在316LV。。。ちょい厳しいかも(~ヘ~;)


7月になったんでもしよろしければ



ぽちっとおねがいします<(_ _ )> 
2007/07/02 00:18|日記TB:0CM:2

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
