オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

5月27日 攻城戦 

いあーーーーーーーーーーーーーーーーーー



惜しかった。。。。


あんだけ作戦やらなんちゃら考え序盤のほうは出来過ぎ?ぐらい成功したんですが肝心な刻印をすることができなかったのはめっちゃ残念でした_| ̄|○


次回こそとりたいのでなんとか良い作戦を考えみんなで話し合っていきたいと思います!!!!!

ペンペンでは傭兵の枠かなりあいてますので是非是非参戦した時は来て頂けるとうれしいです!!!!


よろしくおねがいします<(_ _ )>






さて内容なんですが、


今回は自分はギルド内の指示やPT構成を任されていたので全くSS取る暇というか完全に忘れてしまいました_| ̄|○

いっつも傭兵で参加していたので自分達のギルドででるのは自分は初めてで全くまわりがみえていませんでした・・・こんなに忙しいものとは(;・∀・)

とりあえずPT決めにおわれ、カボさんが連チャで作戦を流している時もひたすらPTに悩み全く聞いちゃいませんでした。。。

まぁ事前に作戦は大体把握しているつもりだったので大丈夫かな??

っと適当な感じではありましたが。。。


こういう側にたって初めて攻城戦に参加したなぁって思います。

あっているかどうかわからん指示をギルチャでやっていました^-^;

もっとこれには慣れが必要ですね。。。中々みなさんに伝える事ができなかったので反省する所がかなり浮き彫りになりました。。。


本当に緑一色に傭兵に来てくださった方には申し訳ないです・。・;


もっと状況を把握できるように努めないといけないですね。。。






自分の行動はとりあえずDT開放されるまでギルチャしながら石像破壊にいっていました。

DT解放後はスイッチをひたすら狙っていて、ほぼDT内に滞在することができたんですが



スイッチが奪えない・・・・


他連合のスイッチャーの同じ人がず~~~~っと押していたので中々奪えない状態でした。。。

なんとかスイッチを踏む事が出来た時はそれなりに長くスイッチを押せたと思います。

必死で誤爆しながらも連チャでスイッチ押してますとか叫んでいました^-^;

結局ペンペンでは何度か刻印メッセを出す事ができたんですが変更までは・・・

後もう少しのところですねヽ(;´Д`)ノ全体のLVを上げればなんとかとれそうな感じです・・・

今回エナナイトさんのSLもらってHP5000↑になったり体力高のサモンDLさんにサモンしてもらったりエナ高いEEさんにサポもらったりそして体力高い変態体力Kヘ(゚∀゚ヘ)アヒャと一緒でしてたのでかなり楽でした^-^

本当に自分のPTに入って頂いた方感謝です^^

有難うございました(o_ _)o))


今までで一番おもしろかった攻城戦になりました(・∀・) ♪


今度こそ温泉から城を奪い取りたいものですね・。・



最後に。。。俺鯖落ちしすぎ_| ̄|○

4回も落ちました・・・PCだめなのかな(TーT*)アハハPTメンバーの方には本当に申し訳なかったです。。。

攻城戦や攻防戦になるとしょっちゅう落ちる;;
 
2007/05/29 02:22|攻城戦TB:0CM:0

攻城戦参戦決定!!!! 

自分が緑一色に入って2ヶ月ちょい経ちようやくペンペン連合で参戦決定しました♪

20070527012448.jpg



本日19時~6鯖デビ2で傭兵を受け入れしてますので是非来て下さいペコリ(o_ _)o))


なんとか城主に慣れるように頑張ります(Θ∀Θ )


作戦とか色々考えなきゃいけないけどそれが中々面白くて色々知らんかったことが学べたのでやっぱ攻城戦に出るギルドに入ってよかったなっと思ってます。


とりあえず一度でいいから刻印成功させたいものです・・・



攻城戦楽しみだヾ(o ・∀・)ノ






板に激安でこんなものが売ってたので買っちゃいました。



20070527012904.jpg




祝10で購入(*^ー゚)b

とりあえずEXドラ11ALL生命増目指そうかなっと思っています。

後は手と足なんでなんとか購入するか合成したいものです。。。

全身生命増にすると素で4000↑行くので結構いい感じになってきます^-^

エンチャントで減もつけたいけど・・・一体いくら調和かかるかわかんないんで地味に原石狩りに励みたいと思います。。。

13じゃないので入れようか迷っているとこですが・・・13にする根性ないんで11にしたい(;・∀・)b






今日初めてナイトメア倒せました(・∀・) ♪



20070527013255.jpg




このSUCCESSっていう文字を見れたのが感動した!!!!


他の方のサイトで見たことあったんでいつかはっと・・・


それとギルメンと一緒に行けたっていうのも(・∀・)イイ!!ですね^-^



まぁ物は・・・


20070527014449.jpg




こんなのでしたがね(TーT*)フフフ 
2007/05/27 01:45|日記TB:0CM:3

攻防戦にて♪ 

最近攻防戦に行くようになってるんですが、

今一点数の取り方がわかりません。。。


強い敵には全くダメとおらんので弱い敵にダメ入れていったら点数があがるのかな?

今回、600点のを2匹倒しただけでこのまま終わりかなっと思って適当にダークエルフにGBしてたんですが。。。


途中で鯖落ち_| ̄|○


もうどうせ0Pだなっと思いながらバルガスにめっちゃ痛いだめもらいながら適当にGBしてたら

突然

20070524000044.jpg




ランクAって文字が急に!!!!


なんだっとわけわからずにぼーっとみつめてたら


どうやら奇跡的に最後の1発が入りバルガスを倒したみたいです(・∀・) ♪


初めて名前が載ったぜ!!!!


まぁバルガス一匹だけ倒しただけになってるんでランキングのほうには載りませんでしたがね(;・∀・)


なんか色々経験地がはいったみたいで

20070524000257.jpg




半Gも伸びました(*^ー゚)b

BC1回分だヽ( ゚∀゚)ノ


ラッキーーー♪ 
2007/05/24 00:04|日記TB:0CM:0

ようやくヽ(・∀・)ノ  

ギルチャで塔が開いていると聞いたので思わず今まで狩りで出してきた4個の原石を製錬しに行く事に。。。

やっぱりいつも通り我慢できなかった^-^;

10個貯めてやる予定でしたがね・・・

4個中3個成功していよいよ投入へ

競技場でやるといいもんがつくって聞いたのでそれにあやかって競技場へとε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o


20070520011101.jpg




1個目は失敗し・・・

2個目









20070520011143.jpg




超微妙なのん・・・初めて付くけどまぁSD無視以外いらんので即効で削除( ´,_ゝ`)


そしてラスト

























20070520011259.jpg




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ようやくつきました。.゚.(ノД`).゚.。


もう35個ぐらい投入してようやく・・・(TーT*)フフフ


これでWを追いかける楽しみができました(*^ー゚)b

ついてから早速試しにCCへいったんですが

即効でWに逃げられました^-^;

付いたところでしっかりとコンボ当てれないと意味ないですね(TーT*)アハハ


しっかりとテク磨こう(* ̄0 ̄)ノ

まぁCC6であの火力はきついんでまだまだ逃げられそうですが・・・

とりあえずこれでようやく石貯めれそうな感じになってきました(;・∀・)b 
2007/05/20 01:16|エンチャントTB:0CM:0

ドラゴンナイトとEXドラゴン 

ちょっとドラゴンナイト装備にも憧れをもっちゃったので、

ドラゴンナイト13



EXドラゴン13

のステを比較しちゃいました。


まず装備は中々手に入れることは難しいと思いますが一応憧れなんで計算しちゃいました(・∀・)

りゅくを380LVまで育てるとして

EXドラゴン13の生命増ALLで行くか

ドラゴンナイト13で380防具の豪華エンチャントでどちらがいいのかなっと・。・

まず①ドラゴンナイトのステだと

②EXドラゴン13だと


こんな感じになります。

ステは①ドラゴンナイトアーマー13OP16止めで、

   ②はEXナイトブレード+9OP16の力敏止めで残り体力です。

①の場合HP4965、DEF1071

②の場合HP7477、DEF873

になります。

ここでエンチャントOPとしてダメ減7%×6+リング4%×2で、50%(防具の減生はちょっと厳しいので・・・)になります。

①の380防具のエンチャントは

武器:対人攻撃追加ダメージ+200+対人攻撃成功率+10

鎧:SD自動回復+対人防御成功率+10

腰:対人防御力+200+対人防御成功率+10

頭:SD回復量+20+対人防御成功率+10

手:最大生命+200+対人防御成功率+10

靴:最大SD+700+対人防御成功率+10


がつきます。
ってことで①のHPが5165になり他に様々なOPがつくわけですが。。。

一体どっちがいいのでしょうか?

HPの差は2312

(~ヘ~;)ウーン

380防具のエンチャントの魅力は物凄いものがあるんでドラゴンナイトまでステ振ったほうがいいのかなぁ~


まぁ・・・恐らくそこまでステ振るのも今更面倒なのでこのままの状態で体力にひたすら振っていこうと思います(;・∀・)b

結局結論はめんどくさいという理由でした・。・;
 
2007/05/18 15:36|日記TB:0CM:0

超久々に♪ 

20070517014934.jpg



4ヶ月振りぐらいにLVが上がりました(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

とりあえず350LVを目標に育てて行こうかなっと思ってます(;・∀・)b

SD無視がつくまでひたすらカントルで原石掘りに励んでいます^-^;

MUDAYとかにならんかな・・・


今日の収穫は原石1個でした・。・10個貯めたら一気に製錬してぶち込みたいと思っています・。・b

もう買取していったらあっという間に石がきえてなくなっちゃうのでひたすら狩りで(TーT*)フフフ


現在防御成功リングAH3%を祝10で買取中です・。・板に買取だしてるんですが誰か売ってくれないかな~~~

ヨロペコ(o_ _)o)) 
2007/05/17 01:53|日記TB:0CM:0

ついに復帰ヽ( ゚∀゚)ノ 

りゅくが300LVになったのでついにスナイデルを復帰させる事にしました。早速2倍を購入(・∀・) ♪

久々に昨日やったので色々やって1日で5G上げちゃいました(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

やっぱりゅくでやるよりもTCの速度が速すぎるので狩りがめちゃくちゃ楽しいです(;・∀・)b

今までスローみたいなTCが回っていましたが、今はグルングルン回りAGも青も切れないんで長い時間狩りできるから(・∀・)イイ!!

ボンブレを持ちたい衝動に駆られちゃったのでなんとか380LVにしたいものです・・・

まぁまだ340LVなんで先は長いですがなんとか(;・∀・)b




久々にDS6ソロもやってきました(・∀・)


点数はこんな感じ

20070515171211.jpg



休業前より若干点数はいいかな?

ハイオン11になった事でずっと両手に武器を持てるんでいい感じです(*^ー゚)b

後は前は鎧腰リングが防御成功だったのでサタンの消費がかなり少なくて便利だったんですが、今はリング1点もってるだけなんでなんとか防御成功4点にしたいところですが・・・鎧腰11防御成功を手に入れるのがかなり難しい状態です・・・

石がなーーーい。9でもいいんですがやっぱ蛍をだしたいので徐々にためていこうかと思います(;・∀・)b

鎧11OP12幸運生命増と腰は11OP16生命増+減を今所持しているんですが

誰か・・・11生命増+防御成功に交換してくれないかなっと思ったりして(TーT*)フッフ

誰もおらんと思いますがね・・・若干の祝なら追加します(;・∀・)b

準備頂いてですが^-^;


今後はりゅくとスナイデルを並行して育てていこうかなっと思ってます^-^



さっきのBCでエナKさんなのかな?

久々に高エナKさんからSLもらって

20070515171757.jpg


こんな感じに(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

生命リング1個はずしてたのでもうちょい伸びるはずです(*^ー゚)b

城の時エナKさんのPTにはいりたいな~~♪

でぁ・。・ノシ~~~
 
2007/05/15 17:21|日記TB:0CM:0

やってられんwwwww 

昨日は原石を祝2で19個かな?買取SD無視挑戦しちゃいましたw

19個中16個製錬に成功し、どんどん破壊13OP12Lに入れちゃいました。。。


3回にわけてチャレンジしたわけですが


その中の2回目の結果だっけかな?

10個いれて


20070514025108.jpg




ほんとに終わってるwwww

ディラハムの時にはあっさりついたのになヽ(;´Д`)ノ

もう30個以上入れて全くつきません_| ̄|○

SD無視さえつけば元十分にとれるんでひたすら入れ続けます(;・∀・)b

それまでは調和で破産しちゃいます・・・今祝は一桁に^-^;この前のアヌビスの収入が意味無しだーーー(〃´ー`)=3 フッ 
2007/05/14 02:54|エンチャントTB:0CM:0

さぁって。。。 

りゅくがCC5のMAXLVである299LVになりましたヽ( ゚∀゚)ノ

20070513030401.jpg


HPはようやくSLありですが4000超えに(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア


以前はここで止める予定でしたがHP4000程度ではちょいスイッチャーとして微妙なんでこのまま育てていく事にきめました(;・∀・)b

とりあえずBC7にはしたいなーって思ってるんですが・・・中々(~ヘ~;)LVあげがつらい(〃´ー`)=3 フッ

DSばっかいってたんですが徐々に素材が切れちゃっていけなくなってきたのでついに1000円つぎ込んじゃいました^-^;

まぁいけないよりはいいかなっと(;・ω・A アセアセ・・・

DS5の素材が何故か高いーーーーーーーー露店巡りしているんですが中々安く手に入りません_| ̄|○

ガルムやヒドラ部屋で狩りしないとな・・・w




昨日久々に12時半のCCでいい物でました(・∀・) ♪

20070513030732.jpg



アヌ手だけは未だに意外と高いので祝20で売れました(*^ー゚)b 久々に結構石になるのが出ました(ΘAΘ;)

この収入で原石6個程購入して製錬しに行こうとしたんですがどっこも開いてねーーーーー_| ̄|○

誰か開けてくれないかなぁ(;´ρ`)

いつまでたってもSD無視がつかないんでCCいきたくないーーヽ(;´Д`)ノ

明日はいよいよ攻城戦ですねーめっちゃ楽しみだ(*^ー゚)b

でも2連合しか布告してなかったよ・・・DT開くのかな?開かないと体力Kの意味がないね・・・。.゚.(ノД`).゚.。 
2007/05/13 03:11|日記TB:0CM:0

スリーセブン♪ 

体力777


体力にずっと振りまくりようやくこんだけに・。・v


HPは

SLなしで

20070511014511.jpg


自分のエナ10のSLで


20070511014535.jpg



まで上昇しました(*^ー゚)b

日曜の攻城戦で結構いい感じにスイッチ押せるかなっと楽しみです・。・v

後は頭・手・足をEXドラ11生命増にしようかなっと考え中です(;・∀・)b

今クンドンの箱があんまでなくなってEXドラ幸運があんまり出回らないので中々集めにくいですが。。。

まぁゆっくり集めていこうかなっと思ってます・。・;

その前にSD無視がめっちゃ( ゚д゚) ホスィー

Wに逃げられまくってもうヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

【プロフィール更新しました】 
2007/05/11 01:48|日記TB:0CM:0

4月29日 攻城戦 

こんちゃ・。・ノ

今回は青い鳥連合で参加してきました^-^

青い鳥、朱雀、桜隊の3ギルドが参加したので間違いなくDT開くのでワクワクしながら開始ーーー


1門の様子

20070501030537.jpg


1門の攻撃中は全く死ななかったんで、青切れて攻撃できなくなり、わざと死んでいました(~ヘ~;)

わずか8分で1門が破壊され、次は2門の攻めだったんですが相変わらず温泉の作戦は2門、3門は開けたり、閉めたりしていましたので中々破壊する事ができませんでした。

どんどん奥いけちゃうので単体で


20070501030734.jpg


DT前の石像を攻撃しに行きました。

あんまり奥に人がおらんかったのでかなりの時間攻撃することができました^-^

序盤は奥には人おかないみたいです。

とりあえず門攻撃はあきらめ、ひたすら1像や2像を攻撃していました。


20070501031046.jpg


像でやっかいなのはフェンリルに乗った人が待機していたんでそこでかなり防具の耐久が一気に減り、ゼンが・・・消えてなくなりました。.゚.(ノД`).゚.。

10Mもっていってたんですが修理代がなくなったので・・・・ゼンをとりにノリアに戻ったりしていました(;・∀・)b

今回は温泉の人数が少なかったのかな?GWだしねー




20070501031430.jpg



で、DTが開放されました。


が!

2門、3門がまだ破壊されてなかったのでここでようやく温泉はあまり開け閉めをせず、閉めた状態にしていました。

20070501031558.jpg



そして初の刻印メッセージが流れたのは桜隊でした。

この時間帯辺りで2門、3門全部破壊されたと思います。

そして初の刻印成功は

20070501031712.jpg



青い鳥でした^-^

このまま守りだーっと思ってたらあっという間に桜隊にとられちゃいました_| ̄|○

その後自分もスイッチを何度か押しそして、





20070501031816.jpg



自分がスイッチを押している時に刻印成功しちゃいましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

めっちゃ震えました(;・ω・A アセアセ・・・

ようやくなんか体力Kを作っている甲斐がありました(*^ー゚)b

まぁでもすぐ取り返されちゃったのであんま意味なかったのでちょっとショックでしたヽ(;´Д`)ノ

まぁあれこれと城主が変更し、



結局は


20070501032006.jpg



温泉が城主になりそのまま終わりましたヽ(;´Д`)ノ


城主変更からの各連合の城主滞在時間は

青い鳥・・・①6分+③3分

桜隊・・・②4分+④10分+⑥18分

朱雀・・・⑤6分

温泉組合・・・⑦11分(城主)

(○の中の数字は城主の順番です。)

【感想】

今回を通してりゅくでようやくスイッチャーらしき感じになってきました。現在自分のSLでHP3700なんですが今回はほぼソロでしたのでかなりそこがもったいなかったです・・・
あんまりPTは自分で選べる状態じゃなかったので、やっぱ傭兵として攻城戦に参加する時は知り合いと行くしか自分が望むPT構成を組む事は不可能ですね・・・w
体力KにとってエナKとPTを組むかによってえらい違います(;・ω・A アセアセ・・・ やっぱりスイッチするには最低4000以上のHPが( ゚д゚) ホスィー

とりあえずもうひたすら体力上げてHPを上昇させていきます(;・∀・)b 

2007/05/01 03:59|攻城戦TB:0CM:4

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
