オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ご報告3 

ようやく装備が全部売れて祝にかわりました(*´д`*) ハァハァ

取引めちゃくちゃめんどくさかったです(;´・ω・)

まぁこれでMUにINしなくなるので就活にはげめるとおもいます(`・ω・´)シャキーン

その前に明後日からテストが始まるのでそれ終わってからかな~(;・∀・)b

とりあえず明日?てか今日の課金切れでひとまず終わりです・。・;

また就職が決まればご報告しますペコリ(o_ _)o))

しょぼいCC戦績になってしまったブログを見てくださった方感謝です(TーT*)

ヽ(*´∇`)ノ アリガトー

みなさんお元気で・。・ノシ~~~~ 
2007/01/31 00:31|日記TB:0CM:2

ご報告2 

競売や売りに出してたもの等大体レスがついて取引をしたり準備期間等でもう少ししたら終わりそうです。

競売でEXドラ鎧13OP12L防御成功が祝300もいったのにはびっくりでしたが・・・

13OPなしを祝130で当時落札したのに@@;倍の価格に(;´Д`) ハァハァ

予想以上に倉庫に祝がたまりそうなので(・∀・) ニヤニヤしています(;・∀・)b

こんなに大量の祝をみるのは初めてです^-^;

まだ取引終わってないやつもあるのに今倉庫に祝1000以上も・・・よくこんなに貯めたなぁっと振り返っています^-^;

1月31日課金切れまでに装備を全部売らないとな~

就職決まる前にちょっとでも残しておくとやりそうなので(;´Д`) ハァハァ

これから取引INだけになると思いますが・・・めんどくさいw

あれどうにかして( ゚д゚) ホスィー

まぁ気長に取引していきたいと思います。

最後に残っていた装備でかき集めてCCに参加したんですが・・・

逃げられちゃいました・・・こんな装備だから普通に戦ったらまけるのにな^-^;

それはいいんですが・・・相手がハイオン剣ドロップしていました_| ̄|○

ショック。。。まぁいっか(TーT*)アハハ

話は変わりますが

自分のリアル事情はmixiのほうで書いてありますのでもし知りたいなぁっていう方はスナイデルで検索してみて下さい^-^

最近そちらのほうにリアルネタを書いてあるんで(;・∀・)b

つまんないかもしれませんが近況はそこでヨロペコ(o_ _)o))

誰でも気にせずマイミク(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
 
2007/01/24 02:34|日記TB:1CM:9

ご報告 

今日の22時半のCCでしばらくの間CCブログは休止します。

23時競売終了で装備がだんだん剥ぎ取られていきます・。・

今月中に身に着けている物や倉庫にある物を全部処理するつもりです・。・;

取引掲示板でsutte(半角)で検索してみて下さい^^

このブログをみてますっていってくれた方にはなにか粗品をプレゼントしますのでヨロペコ(o_ _)o))

1月31日の課金切れまでたまにINするかもしれませんがその時は気軽に声をかけてください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

就職活動さっさと終わらしてまたMUに戻ってこれるといいな^-^

その時は∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク 
2007/01/23 18:57|日記TB:0CM:0

2次羽合成第3?弾(;・∀・)b 

第3弾といいながらその間に2回つくっていたので実際は第5弾目ですw

第3弾目と第4弾目もブログに書こうとしたんですがその時丁度忙しかったので忘れちゃいました(;・∀・)

第3弾はホーリーL、第4弾はダークNNでした。

さて今回は何ができるやら・。・

1鯖で叫んでロックの羽を祝15で購入し、1次羽は以前合成で作っておいたのがあり、EX素材はず~~~~~~~~っと前に猫さんからもらったやつをつかってやりました^-^

丁度あべさんがいたので付き合ってもらったんですが

この人しょっぱなから


20070122155746.jpg



まぁそんな事言われても(゚ε゚)キニシナイ!!


躊躇せず即効釜入れへ(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア



20070122155832.jpg




こんな感じ。

ちなみに素材は

ロックの羽・・・祝15
守護天使の羽NOP8
EX稲妻剣+4OP12
混沌の宝石

です。




20070122155957.jpg







いくぞ~~~~~~~~~~ヽ( `Д´)ノ


















キラ~~~~~~~~~~~~~~~~~ン



















20070122160110.jpg






むぅ・・・・




いいのか悪いのかよくわからんw

とりあえず祝20~競売だしてみました・。・

明日終了なんでヨロペコ(o_ _)o))

http://www.muonline.jp/community/board/trade_view.asp?Page=1&server_num=3&board_num=745469

ちなみにここなんで入札(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

取引の際このブログを見てますって言ってくれた方にはなんかおまけしますので(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


後この前久々に少佐さんとハイシオさんとPTをやったんですが

ハイシオさんやってくれましたw


20070122160344.jpg



少佐さんとめちゃくちゃ久しぶりに会ったので挨拶したらハイシオさんは


20070122160421.jpg











20070122160442.jpg












20070122160506.jpg





こんなおばかなハイシオさんをみんなでいじってやってください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

ちなみに大学の先輩なんで怒られそうだけど・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

このときデイブレイク+1OP4S幸運がドロップしました^-^

競売で祝75で売れたんでウハウハ(゚c_,゚`。)♪

やっぱ遺跡PTは面白い(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

でぁ・。・ノシ~~~~ 
2007/01/22 16:08|合成TB:0CM:0

1月22日 CC4 

0時半 CC4

20070122020952.jpg


宝石:創造




1時半 CC4

Wに10発以上はゆうにコンボいれましたが逃げ切られちゃった^-^;

やっぱSD無視がないとちょっときついですね^^;

でもなんかおいかけるのが結構楽しくできたのでよかったですw

終わった後にデビにいたCC4らしきWの人にササしたら違う人だった(;・∀・)ハズカシイ・・・ヾ(´▽`;A

宝石:0




2時半 CC4

即効落ちました・・・_| ̄|○

宝石:0




12時半 CC4

またも・・・落ち(´Д`)アァー

宝石:0




14時半 CC4

またまた_| ̄|○

宝石:0




21時半 CC4

ラスト特化かな?って思ったけど違ったみたいです・。・;

即効撃破w

20070122232921.jpg


宝石:霊、創造




22時半 CC4

即効祝と霊だされていたので最後までずっと待機。

Wがラスト2人いたので残っていたKを無視しておいかけてたらなんとかコンボで撃破♪

残っていたKは即倒せました^-^


20070122233041.jpg


宝石:創造




23時半 CC4

ラスト残っていたKは特化かな・・・って思ったけど3,4発コンボ撃って撃破♪


20070122235136.jpg



っとクリアしたのに



20070122235203.jpg


何故か宙にNPCが1体残っていました^-^;

バグでクリアできない状態にならなくてよかった(;・∀・)b

宝石:生

本日:8戦4勝  宝石:霊1生1創造3

TOTAL:112戦72勝  宝石:祝29霊23生36創造34セット2
 
2007/01/22 02:11|CC4TB:0CM:0

1月21日 CC4 

18時半 CC4

ずっと最後まで何にもせずラストたくさんK型のPCが残っていたので特化の人いるかなぁ~っと思って商店からちょこちょこ取り出してたけど・・・あっさり撃破^-^;

20070121184658.jpg


宝石:生




20時半 CC4

20070122020623.jpg


宝石:祝、生




23時半 CC4


20070122020700.jpg


宝石:祝、創造

本日:3戦3勝  宝石:祝2生2創造1

TOTAL:104戦68勝  宝石:祝29霊22生35創造31セット2
 
2007/01/21 18:47|CC4TB:0CM:0

最近忙しい・・・ 

ここ2、3日リアルのほうで色々してて忙しい・。・;

まぁまだ就活で忙しいわけではないですが(;・∀・)b

今日は休業前の最後の攻城戦ですのでスナイデルのほうで参加しようと思います^-^

このキャラでいくのは相当久々なんで楽しみ(・∀・) ♪

まぁすぐ死にますが^-^;

火曜に装備を売りに出すつもりですのでそれまで満喫したいと思います・。・v

今日は18時半以降のIN予定ですのでヨロペコ(o_ _)o))

12時~バイト・・・起きれるかな(´Д`)アァー

お酒のみすぎてヤヴァイ・・・_| ̄|○  
2007/01/21 03:48|日記TB:0CM:2

1月18日 CC4 

0時半と1時半はある方と対戦しようとして同じ鯖で行ったんですがササしても居ませんでした(;´・ω・)

とりあえず結果だけ・・・

0時半 CC4

宝石:祝、生




1時半 CC4

宝石:祝、創造




14時半 CC4

メンテ明けと気付きNPC狩るのんやめようとしたら吹っ飛んだw

宝石:0




18時半 CC4

勝ったと思う・・・

宝石:創造だったかな・・・

本日:4戦3勝  宝石:祝2生1創造2

TOTAL:101戦65勝  宝石:祝27霊22生33創造30セット2  
2007/01/18 03:09|CC4TB:0CM:0

1月17日 CC4 

0時半 CC4

ラストDLとKをやっつけてクリア^-^

問題なしw

20070117011750.jpg


宝石:創造




1時半 CC4

今回は久々にバースさんの鯖に行って戦いに行きました~♪

ここ最近やられっぱなのでリベンジなるか!!!

序盤はいつもどおりNPCを狩ってましたが何にも出ず(;´・ω・)

でなかったので後は落ちないように行動し準備をしてタイマンへw

相変わらず・・・GBが痛すぎwww

無視ダメが来るので気をつけながらやっているんですが・・・何回もGBでいきそうに(;´Д`) ハァハァ

多分自分が知る限りでは一番火力強いかもw

商店から赤青全部取り出しAG回復するまで待って突撃したんですが中々倒せない・・・

そして

結局赤残り23個だったのでケチった時にやられた_| ̄|○

まぁこのままいっても赤切れでやられてましたけどね・・・けちるよりは完全になくなったほうがよかったな(´Д`)アァー

終わった後お話して休業する前にもう一度戦う約束してきました(・∀・) ♪また全鯖の強敵と戦ったら伺いますのでヨロペコ(o_ _)o))

後戦ってないのは我愛羅さんとけけけさんかな~たぶん・・・w

ほぼ負けまくりです・・・まぁ予想通りですが・。・;

てか・・・特化の人と戦うのはめちゃくちゃ面白くていいんですが・・・サタンの消費が激しい^-^;まぁ創造を全部サタンに変えてたのでまだ20匹ぐらいあるので大丈夫ですが・。・;2匹は余裕で使っちまうw

宝石:0




8時半 CC4

狩ってたところでWがきて祝だされたのでずっとWを狙っていたらヘルバ瞬間巻き添えくらった(´Д`)アァー

あほだ・・・

宝石:0




12時半 CC4

20070117184509.jpg


宝石:創造




18時半 CC4

序盤に祝、霊(σ・∀・)σゲッツ!!したのでおとなしくしようと思いましたがWがいたのでずっとおいかけ・・・

SDポーションを使ってきたので必死に追いかけてたらNPCにTCしてしまい・・・吹っ飛んだ_| ̄|○

宝石:祝、霊

本日:5戦2勝  宝石:祝1霊1創造2

TOTAL:97戦62勝  宝石:祝25霊22生32創造28セット2





今日は友達が家にきたりしてあまりINできませんでした。

が、ちょっとだけINしてあべさんとBC7被り行く約束をしてたのを思い出して大慌てでいってきました。

SSとるのを完璧に忘れてて報告できません(´Д`)アァー

超久々の被りだったので・・・アプルを着るのも何ヶ月振りとか(;・∀・)b

結果は門は相手PT像はうちのPTのKさんがとってくれましたヽ(*´∇`)ノ

たぶん休業前の最後のBC7被りになるかな^^

全然いいとこなかったけどかなり楽しかったです(・∀・) ♪

やっぱBCは2PTが面白いですね^^

まぁ勝てませんが・・・勝てたら面白いのにな・。・;;

あべさんとようやくBC7いけてよかったです^-^

すずもほんとに長い事一緒にいってくれてミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

まぁまだ来週の序盤までINするかな?

装備はそろそろ売りに出す予定なんですが競売にしようか定価にしようか・・・定価だと取引確認何回もしないといけないので面倒なんだよな・・・今色々な倉庫整理で売りに出してるんですがかなり邪魔くさい(;・∀・)まぁ課金切れは1月31日までなんでそこまでゆっくり売ろう・。・;

でぁ・。・ノシ~~~
 
2007/01/17 01:18|CC4TB:0CM:4

突然ですが・・・・ 

ほんとにほんとに突然ですが

今週いっぱいでMUを休業しようと思います(;・∀・)

何故かというと就活する気にならないからです(´Д`)アァー

MUをするのは今週までにして来週から装備を売りに出そうと思います。売らないとすぐ戻ってきそうなんで・・・w

また就職が決まればたぶん戻ってくると思いますのでその時になったら遊んでください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

とりあえず今週は色んな鯖巡って色んな人と対戦してこようと思います・。・v

木っ端微塵にやられて帰ってくると思いますが・・・

また後程この事について書こうと思います・。・

でぁ・。・ノシ~~~~ 
2007/01/16 01:52|日記TB:0CM:0

1月16日 CC4 

0時半 CC4

20070116014746.jpg


宝石:霊、生




1時半 CC4

20070116014815.jpg


宝石:霊、生




2時半 CC4

序盤にNPC狩ってましたが何にも出ず・・・

出なかったのでずっと何にもせず待機していたらあらゆるところからコンボしてくるKがw

誰かと思いながら撃ち合いしてたらダッコンさんでした。(デビ倉庫で目撃w

一度いいダメもらって危うく死にそうでしたがなんとか耐え無事倒せましたw

後残ってたWがいましたがSDポーションを使わない人だったのでS攻撃やGBしていたら逝ってくれました(・∀・) ♪

20070116025555.jpg


宝石:生





14時半 CC4

ラスト2人残ってた魔を撃破(・∀・) ♪


20070116164155.jpg


宝石:創造




16時半 CC4

即効祝(σ・∀・)σゲッツ!!したのでおとなしくしようと思いましたが何故かNPC狩りしてしまい吹っ飛んだ・・・_| ̄|○

宝石:祝




18時半 CC4

普通にラストタイマンで2,3発コンボうけてやられた_| ̄|○

HPマンタンだったのにな(´Д`)アァー

宝石:0




20時半 CC4

ラスト残ってたKとDLをコンボであっさり撃破w


20070116205124.jpg


宝石:創造




21時半 CC4

ラスト特化3人残っていて一番最初に撃ち負けた_| ̄|○

宝石:0




22時半 CC4

今回は強敵のところへ参戦(・∀・) ♪

ササして色々話した後2人とも落ちない事を祈って開始。

ず~~~~~~~~~~~~っと落ちないようにNPCも何にも狩らずに待機w

ラストササしたKさんとタイマンへ(・∀・)

タイマンする前に予め準備してからGOおおおおおおおおお!!!

何回もコンボ受けたり与えたりしてましたがどっちも死なず・・・w

そしたらいつもどおり・・・AG切れ_| ̄|○

AGが回復するまで逃げたり商店から赤Pや青Pを取り出しながら逃げ。

ある程度貯まってきたのでまた撃ち合ってましたが両方死なずw

SSとおうと思ったけどそんな暇なく撃ち合うことに(;´Д`) ハァハァ

が・・・・・

時間の末・・・判定でまけw

000.jpg



^-^;ほんとに何にも狩ってなかった(;・∀・)b

こんだけ長い事撃ち合いしたのんバース5さん以来だったので楽しかったです(・∀・) ♪

休業する前にもう一回挑戦しにいきますのでヨロペコ(o_ _)o))

宝石:0




23時半 CC4

ずっと何にもせずラスト烈斬Kとタイマンになりましたがコンボ5~6発撃ったら撃破できました^-^

20070117000636.jpg


宝石:生

本日:10戦6勝  宝石:祝1霊2生4創造2

TOTAL:92戦60勝  宝石:祝24霊21生32創造26セット2  
2007/01/16 01:48|CC4TB:0CM:0

1月15日 CC4 

1時半 CC4

中盤に祝と霊(σ・∀・)σゲッツ!!したのでWをずっと狙いなんとか撃破(・∀・) ♪

ラスト残っていたKをコンボ3~4発当てたら逝ってくれました。

20070115030623.jpg


宝石:祝、霊、創造




2時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!し後はWだけだったのでず~~~っと狙ってましたが中々死んでくれず・・・でも最後のほうでコンボがきまり撃破^-^

20070115030734.jpg


宝石:霊、生




16時半 CC4

即効残り2人が落ちたみたいで大量のNPCを狩るはめに・。・;

20070115164920.jpg


宝石:祝、霊、生




18時半 CC4


20070115220009.jpg


宝石:生だったかな・・・





20時半 CC4

序盤と中盤に祝と霊(σ・∀・)σゲッツ!!したのでず~~~っとおとなしく待機。

ラストKが残っていて勝負っと思ったら逃げ出して中々捕らえられず^-^;

残り1分半だったかな・・・トラップ上のとこでコンボが炸裂し見事撃破^-^

20070115215825.jpg


宝石:祝、霊、生




23時半 CC4

ラスト特化Kに負けた(´Д`)アァー

宝石:0

本日:6戦5勝  宝石:祝3霊4生4創1

TOTAL:82戦54勝  宝石:祝23霊19生28創造24セット2  
2007/01/15 03:07|CC4TB:0CM:0

ようやく13武器購入 

ようやく13の武器を購入できました。

20070115010733.jpg


祝20で売っていましたので早速購入(・∀・) ♪

今までトマホやEXルンブレを燃やしたのはなんだったんだか・・・出るのんまっとけばよかった(;・∀・)b

とりあえず13の武器を買えたので早速原石を2個祝9で購入して合成へ。

20070115011130.jpg


わざわざここまでいって原石を宝石に合成へw

あっけなく1個モエ(・∀・) てもう1個はなんとか成功w

20070115011235.jpg


SD無視以外のOPは全くいらないのでそれがつくまで投入するつもりなんですが一体いくら使うのやら・。・;

早速入れてみました。


キーン



20070115011336.jpg


(´Д`)アァー つかず・・・

スキル上昇はかなり(・∀・)イイ!!OPなんだけど・・・これにはSD無視以外いらないんだYO!!!

これからどんどんいれていきます・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ちなみにエンチャントOPって何がつくの?ってわからない方は下のリンクのところにエンチャントOP一覧表がありますのでこれをみればわかりやすいです(・∀・) ♪みなさんも色んなOPをつけましょう^-^
でもゴミOPはつけたくないな・・・




1月15日

さらに今日3個購入し、1個ドロップしてエンチャントしたわけですが・・・

20070115231940.jpg


ソロでようやく初ドロップ(・∀・) ♪

2個エンチャント失敗し、@2個のOPはというと



20070115232036.jpg



20070115232056.jpg



。.゚.(ノД`).゚.。どれもいらない・・・

SD無視をつけるまでいくら調和の宝石をくってくれるんだろう(´Д`)アァー
石貯めても貯めてもすぐなくなる_| ̄|○
 
2007/01/15 01:14|エンチャントTB:0CM:0

1月14日 CC4 

10時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!しNPC狩りやめようかと思いましたがWがいたので続行・。・;

ラストWと魔が残っていて魔がいつの間にかログアウト・。・;魔に倒させようとしたのにな^-^;

しょーがないので自分でおいかけてなんとか撃破(;・∀・)b

20070114105609.jpg


宝石:祝、生




18時半 CC4

20070114224322.jpg


宝石:祝、生




20時半 CC4


20070114224351.jpg


宝石:霊、生




22時半 CC4

ラストWだけ残っていると思ってNPCを狩ってたらKがいてコンボされやられちゃった・・・ちゃんとSLしとかないとな_| ̄|○

宝石:0




23時半 CC4

序盤にNPC狩ってたら霊(σ・∀・)σゲッツ!!

後はちょいちょい狩ってたらみんないなくなっていました^-^

20070114235412.jpg


宝石:霊、創造

本日:5戦4勝  宝石:祝2霊2生3創造1

TOTAL:76戦49勝  宝石:祝20霊15生24創造23セット2  
2007/01/14 10:56|CC4TB:0CM:0

1月13日 CC4 

0時半 CC4

内容忘れちゃったけどとりあえず勝利(;・∀・)b

20070113022717.jpg


宝石:生




1時半 CC4

ラスト特化Kと撃ち合いの末勝利(・∀・) ♪

中々倒せなかったので妙薬とサタンつけたらなんとか倒せた(;・∀・)b

20070113022820.jpg


宝石:生




2時半 CC4

中盤にWを撃破したら残りNPCだけでしたw

20070113024215.jpg


宝石:生




18時半と20時半

両方Kがコンボしてきて巻き込まれ死・・・(´ρ`)

もっとゆっくりコンボしてくれヽ( `Д´)ノ

てかはやくコンボから逃げないといけないな(´Д`)アァー

宝石:0




21時半 CC4

ずっとNPC狩りしてたらみんないなくなりました・。・v

20070113214229.jpg


本日:6戦4勝  宝石:生3創造1

TOTAL:71戦45勝  宝石:祝18霊13生21創造22セット2  
2007/01/13 02:28|CC4TB:0CM:0

1月12日 CC4 

0時半 CC4

久々に我愛羅さんと対戦っと思ったのに。。。

即効落ちちゃいました。.゚.(ノД`).゚.。

宝石:0




1時半 CC4

即効霊(σ・∀・)σゲッツ!!し、祝でてたのがみえたのでず~~~~っと待機w
ラストたぶん初めて会う特化の人と対戦し、1回攻撃を受けるたびにほんと死にそうでしたがなんとか撃破(;・∀・)b

LV上がってたのでまだMAXLVじゃないみたい^-^;

強い人がまた出てきたよか~~~ん

20070112020925.jpg


宝石:霊、生




2時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!し、後はGBKだけだったので無視して待機。

あまりにNPCの減りが遅かったので仕掛けたら霊(σ・∀・)σゲッツ!!

そのKは必死にNPCにGBしてたのでしばらくじーーーーっと見ていたら落ちていきました・。・v

20070112025144.jpg


宝石:祝、霊、生




16時半 CC4

Wがいたので判定で負けないためにも最初っからず~~~っとNPC狩ってたのに判定で負けた_| ̄|○

34体も倒してたのに。.゚.(ノД`).゚.。

宝石:0




18時半 CC4

ラスト残っていた魔とGBKを撃破^-^

20070112184907.jpg


宝石:創造




22時半 CC4

ず~~~~っとNPC狩ってたら残りNPC4体ぐらいのとこでKがGBしてきてそれで相手が吹っ飛んで巻き込まれ・・・w

宝石:0




23時半 CC4

NPCが狩れない状態でしたので右上にいたWにGBやらコンボして撃破。

ラスト魔が残っていましたが無事コンボで撃破^-^


20070112235153.jpg


宝石:生

本日:7戦4勝  宝石:祝1霊2生3創造1

TOTAL:65戦41勝  宝石:祝18霊13生18創造21セット2

 
2007/01/12 00:50|CC4TB:0CM:0

ルンブレ釜入れ 

22時半のCCのむなしさでつい板にあったこれを祝17で購入。

20070111235421.jpg


どうしてもSD無視をつけるために13にしたい(;´Д`) ハァハァ


早速釜に入れることに





20070111235622.jpg




ぽちっと
















モエ~~~~~~~~~~~~~~


ハヤク13の武器がほしいよ~~(TーT*)アハハ

破壊を交換にだして稲妻13と交換してもらおうかな・・・

攻撃力ほぼ一緒で速度2落ちるだけだしね^-^; 
2007/01/11 23:58|合成TB:0CM:0

1月11日 CC4 

1万アクセス突破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

危うく自分が踏みそうに・・・(;・∀・)b

9999アクセスを自分で踏みました^-^;

1万アクセス誰が踏んだんだろう・。・きになるなぁ~

コメントがなかったので謎のままに・・・w

さぁて本日22時半のCC4で昨日書いた事を恐らく実行します。

まだ読んでない方は読んで(*´・д)(д・`*)ネー

参加者いるんだろうか(ΘAΘ;) たぶんいつもと同じCCになる予感~てかINできるのか@@謎w飲みに誘われない限り恐らくINできると思います・・・(;・∀・)b(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪




2時半 CC4

ラストKが残っていましたがコンボ+GBであっさり撃破^-^

20070111032427.jpg


宝石:創造




12時半 CC4

Wと2人で開始。

ず~~~っとWにGBやらコンボやS攻撃してましたが・・・・

SDポーション飲みすぎwww

一体いくらもっていってたんでしょう・・・

全く死んでくれません・・・wあれはSD無視がないと倒せませんね;;いい加減( ゚д゚) ホスィー。.゚.(ノД`).゚.。

最後はGBしてたら相手が吹っ飛んで自分も巻き込まれました(´;ω;`)

宝石:0




14時半 CC4

Kと2人で開始。

ずっとNPC狩りしてたら祝(σ・∀・)σゲッツ!!

祝とったのでNPC狩りをやめKに狩らせ残り数体のときにこっちにきたのでコンボで撃破^-^

20070111145540.jpg


宝石:祝、生




21時半 CC4

NPCの減りも早かったのでずっと待機。

ラスト4人ぐらいPC残っていてラストKとダイマンだ~~っとおもってコンボしにいこうとしたら1発でやられた_| ̄|○

良いダメだされたな~(´Д`)アァー

宝石:0



次いよいよ22時半だ・・・w

誰か来るのかな(;・∀・)

22時半の魔法師のがでたらキャラかえてINするのでよろしくおねがいします<(_ _ )>

そこからササ早い人5名にサタンプレゼントしちゃいます。

さらにササくれた人の中からこのCCの優勝者に祝1霊1生1創造1をプレゼントしますので(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪




22時半 CC4

ついにこの時間・・・いったい人来るんでしょうか@@?

魔法師が出るとすぐにりゅくにキャラがえ

4分前にCCにIN

20070111224857.jpg


参加者未だ0


ササ0


20070111224931.jpg



参加者0

ササ0

20070111224957.jpg


参加者0

ササ0


20070111225032.jpg


ようやくCCに誰か潜入


参加者1

ササ0


20070111225112.jpg



参加者1

ササ0

そして



CC開始・・・



サ、サミシクテモm(;ヘ;)mナ、ナクモンカ!

もう一人は勝手に落ちていきました。。。

20070111225458.jpg


宝石:祝、霊、創造・・・総取りw

そのままデビに戻されるほうがネタ的によかったな・・・(TーT*)フフフ

改めてむなしさに実感(TーT*)アハハ




23時半 CC4

ラスト特化かな?っと思ったKが残っていましたがコンボ2,3発で逝ってくれました。特化じゃなかったみたい^-^;

20070111235128.jpg


宝石:創造

本日:6戦4勝  宝石:祝2霊1生1創造3

TOTAL:58戦37勝  宝石:祝17霊11生15創造20セット2
 
2007/01/11 03:24|CC4TB:0CM:2

『告知』♪ 

今日1万アクセスいきそうな雰囲気です・・・w

誰が踏むんだろう・。・;自分だったりしてw

コメントしてくれたらうれしいな(;・∀・)b

てかアクセスの3分の1以上は自分で踏んでますけどね^-^;毎回毎回CC記録つけてたらカウンターが勝手に回る(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

1万アクセス記念にこのブログだけで提示するCC4大会しよっかな・。・自分から一切誰かに伝えません^-^;

今日はバイトで夜INできないので木曜かな・。・;でも急に出かけることがあるんで・・・決定できないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とりあえず木曜22時半のCCにしよう・。・場所は7鯖ですwINできないかもしれないのでその時は勝手ながら延期で^-^;

参加のキーワードなんですが

『1万アクセス^-^』っと『りゅく』にササしてCC4LVのキャラで11日(木)22時半7鯖CC4に参加してください(・∀・) ♪BCの時間と被ってますがご了承下さいペコリ(o_ _)o))

もしササが通じない場合は延期にします・・・w忘れてて7鯖以外で行った場合も^-^;

参加賞としてササ早い人順に5名にサタンプレゼントします(けちくてすいません^-^;)
*CC4以外のキャラの人でもササしてくれたらと~~~~ってもうれしいですが・・・今回は参加賞のサタンは上げられません^-^;ご了承下さいペコリ(o_ _)o))

そしてCC4優勝景品として祝1霊1生1創造1差し上げます(・∀・) ♪(ササくれた人限定ですw)それまでに石使ってたりしてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

景品、参加賞はCC後デビGGMでお渡ししますので待っててください。

このブログに名前を載せても全然構わない人は是非是非是非いってください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

でぁ・。・ノシ~~~~

てか・・・参加する人いるのかな^-^;

まぁいなかったらいなかったで普通にCCしようw
 
2007/01/10 02:17|CC4TB:0CM:0

1月10日 CC4 

0時半 CC4

序盤にNPC狩ってましたが何にも出ず(;´・ω・)

最近NPCの数が残り40になったら一切NPC狩りをやめ落ちないように落ちないように行動しています^-^;

ですので・・・途中の石がまったく拾えていません(;´・ω・)

今回もそういった行動をとりラスト魔とKが残っていて魔が左にNPC囲ってとまっていたのでめんどくなってS攻撃ばっかしていたら倒せましたw
途中NPC殴ってしまって落ちるかなっと思ったらなんとか大丈夫で・・・なんとそのNPCから祝(σ・∀・)σゲッツ!!

後は残ってるKにコンボして撃破^-^

20070110021204.jpg


宝石:祝、創造




1時半 CC4

今回も同じ行動をとりラストに残っていたKを2人だったかな?倒してクリア^-^

20070110021346.jpg


宝石:創造




2時半 CC4

今回も同じような行動をとりラスト3体ぐらいのとこで動きが止まったので真ん中いって残り2体のNPCを倒したら祝(σ・∀・)σゲッツ!!

魔をラスト倒してクリア^-^

20070110025055.jpg


宝石:祝、創造




6時半 CC4

ラスト残っていたKをコンボで撃破^-^

20070110105044.jpg


宝石:生




12時半 CC4

魔があちこちでPS撃ってたのでほっておいたら案の定落ちていきましたw

20070110125622.jpg


宝石:祝、生




18時半 CC4

中盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!しておとなしくしようとしましたがWがいたのでNPC狩り続行w

でも中々NPCがかれなかったのでW狙いに変更してまずGBしまくり最後コンボで撃破^-^

残ってたKをコンボで倒しクリア~

20070110184409.jpg



そして


20070110184427.jpg



・・・・('A`)

宝石:霊、ヘラス頭体5

本日:6戦6勝  宝石:祝3霊1生2創造3セット1

TOTAL:52戦33勝  宝石:祝15霊10生14創造17セット2


 
2007/01/10 02:13|CC4TB:0CM:0

1月9日 CC4 

冬休みも昨日で終わり今日から大学だ^-^;

今月から就活をやるつもりなのでそろそろ動き出さないと・・・

そういやブログのほうがもうすぐ1万アクセスになります(・∀・) ♪

見てくださってるかたありがとうございますペコリ(o_ _)o))

さて1万アクセスを記念になんかしたいな・・・

(~ヘ~;)ウーン何がいいかな・・・ほぼCC記録化してるのでCCでなんかしたい・・・。・;

考えておこう(;・∀・)b

0時半 CC4

魔とDLが多かったので何にもせず待機。

ラスト真ん中で撃ち合ってる人が霊だして2人とも死んでたので(σ・∀・)σゲッツ!!

ラストDLが残ってましたが問題なくコンボで撃破(・∀・) ♪

20070109012752.jpg


宝石:霊、生




1時半 CC4

W2人に逃げられる・・・やっぱSD無視つけるまで当たりたくないな(´ρ`)

宝石:0




2時半 CC4

ラスト特化かなっと思うKがいたのであまり撃ち合わずNPCが減るまでまってコンボ撃ちにいったら特化じゃなかった・・・w一発で撃破・。・vもっとはやく仕掛けてもよかったな^-^;

20070109025625.jpg


宝石:創造




12時半 CC4

NPC狩りしてたら霊(σ・∀・)σゲッツ!!したので待機。

隅でオメガやGBしている人たちばっかだったので近づかずみていたら落ちていきました(゚c_,゚`。)♪

20070109124956.jpg


宝石:霊、生




14時半 CC4

ラスト残っていたKを問題なくコンボで撃破^-^


20070109145103.jpg


宝石:生




16時半 CC4

中盤に魔に霊と祝をだされたのがみえたので狩り止め・・・

ラスト魔が残っていてコンボで撃破・。・v


20070109165211.jpg


宝石:創造




21時半 CC4

真ん中でNPC狩りしてましたが2,3人来たので非難(;・∀・)

ラスト魔とK2人残ってましたが無事2人を撃破して勝利^-^

20070109214639.jpg


宝石:生




22時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!

後はNPC狩りしてましたが魔が多かったのであっという間にラストの壇に。

魔2人とK1人だったかな?

倒して撃破(・∀・) ♪

20070109224732.jpg


宝石:祝、創造




23時半 CC4

ラストWと魔2人残っていて中々Wを捕まえられませんでしたが魔がWを倒してくれたので後は魔を2人コンボで撃破^-^


20070109235034.jpg


宝石:創造

本日:9戦8勝  宝石:祝1霊2生4創造4

TOTAL:46戦27勝  宝石:祝12霊9生12創造14セット1
 
2007/01/09 01:28|CC4TB:0CM:0

1月8日 CC4 

0時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!してあとおとなしく・。・ラストちょっとNPCが残ってたので処理してたらKにがコンボしていきNPCもいたので非難しようと上にいったら相手が落ち・・・巻き込まれ_| ̄|○

宝石:祝




1時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!

ラスト魔が残っていましたがGBで撃破♪

20070108020224.jpg


宝石:霊、生




18時半 CC4

魔のPSとAEの乱れ打ちがあちこちへ飛び交っていたので落ちないようなポジション取りを必死で探しなんとか最後まで残ったらいつのまにかみんな落ちてたみたい(゚c_,゚`。)♪

20070108184510.jpg


宝石:生




21時半 CC4

魔のPSで巻き沿い死_| ̄|○

宝石:0

20時ぐらいからずっと製錬の塔に行っていてかなりの良OP物がドロップしました(・∀・) ♪


20070108225015.jpg


ここに写っている人に安値で買い取ってもらいました^-^

石がないから小遣い稼ぎに(・∀・)イイ!!いろんなEXがでるからカントル面白いし(*・∀・)(・∀・*)ネー♪




22時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!しておとなしくしようとしたけど誰もいなくなったみたいでNPCをいっぱい狩るはめに^-^;


20070108225208.jpg


宝石:祝、生




23時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!後は・・・すぐ魔法師いったので内容は・・・^-^;


20070109012359.jpg


宝石:祝、創造

本日:6戦4勝  宝石:祝3霊1生3創造1

TOTAL:37戦19勝  宝石:祝11霊7生8創造10セット1  
2007/01/08 02:02|CC4TB:0CM:2

1月7日 CC4 

2時半 CC4

魔のPSで落ちました_| ̄|○

宝石:0




内容忘れちゃったので結果だけで・・・(;・∀・)b

18時半 CC4

20070108015455.jpg


宝石:生

20時半 CC4


20070108015527.jpg


宝石:祝、霊、創造




22時半 CC4

攻城戦に参加していましたが落ちまくりでしたので途中で止め・・・_| ̄|○

このCCに参加したのはいいんですが何故か番号でスキルが変更できず・・・とりあえず下のとこで変更できたのでGBだけで参加・・・w

ラストWとKが残っておりどうせWを捕まえられないのでNPC処理してたらKに仕掛けられ相手が吹っ飛んで自分も巻き込まれた_| ̄|○

宝石:0

本日:4戦2勝  宝石:祝1霊1生1創造1

TOTAL:31戦15勝  宝石:祝8霊6生5創造9セット1  
2007/01/07 02:47|CC4TB:0CM:0

トマホ、EXドラ腰生命増釜入れ・・・・ 

6時半のCC後トマホ11Lを祝6で購入し早速釜へw

Wを倒すために13の武器でSD無視を(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア


20070106070611.jpg


実は防具や武器を釜入れするのは初めてだったりして・・・ドキドキ




20070106070711.jpg









w(◎_◎;)wドキドキ!!














20070106071344.jpg





_| ̄|○ ・・・Wに逃げられる日々が続きそう。.゚.(ノД`).゚.。




10時前そろそろ寝ようかと思ったらドラ腰幸運生命増が祝10という激安で売っていましたので即レス入れ再び釜にいれるためにまず+9へ・・・

N→+1は霊2個消費
+1→+6までは祝で5個消費
+6→+9は霊3つで一発成功(・∀・) ♪

早速躊躇せずに釜へ(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

20070106101222.jpg



ぽちっと


20070106101244.jpg


さらにぽちっと


20070106101310.jpg


キタ━━━━━(゚▽゚*)━━━━━!!!!

これでいいやっと思い生を8個いれましたが一回OP4になっただけで後はOPつかず・・・

これでなんか妙な衝動が・・・

1鯖ロレ行って霊5→祝2の交換があったので2セットして再びノリアへ・・・w


そして


20070106101438.jpg



できた(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

後はもう1回・・・・



ドキドキ








バクバク








20070106101524.jpg






ぽっちっと






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













もえ~~~~~~~~~~_| ̄|○








あんまりだよヽ(`Д´)ノウワァァァン

一気に石がほぼ0に・・・・どうやって過ごすかな^-^;

しばらくはおとなしく石貯めよう(´;ω;`)

てかこのパンツ・・・一度もはかずに消えていった・・・・・。・;;;;


ちょっとでも励ましてくれる方はここをぽちっとおねがいします<(_ _ )>
http://www.muonline.jp/community/fansite/mutsite_point_entry.asp?tbwide=S&site_code=3302&list_kind=1

押してくださった方ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

でぁ・。・ノシ~~~~~~~~

もう寝よ_| ̄|○  
2007/01/06 07:14|合成TB:0CM:2

1月6日 CC4 

2時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!し後はちょいちょいNPC狩りしてラスト魔が残っていました。

魔が右でNPCを囲って待機されていたので一体一体釣り出しなんとかNPCを処理w巻き沿い狙いじゃなくてよかった・・・w

NPCを倒した後攻撃しようとしたら・・・・逃げるw

GBしてもSDポーションを使われたのであきらめながら追いかけてたら意外とあっさりコンボで撃破できちゃった^-^v

20070106045014.jpg


宝石:霊、創造




6時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!したのでいつものように待機。

ラストAEが残ってましたがGBですんなり撃破(・∀・) ♪

20070106070213.jpg


宝石:祝、創造




8時半 CC4

すぐそばにWがいたのでGBしまくって撃破・。・

ラストDLが残っていましたが追いかけてコンボ^-^


20070106084522.jpg


宝石:創造




10時半 CC4

いつもいるポジションがとれなかったので適当なとこいってNPC狩りしようと思ったけどあんまり慣れないし落ちそうだからすぐ止めてずっと待機。

ラスト特化っぽいKが残っていてまずNPCが全部なくなるまで撃ち合うのを止め見学w

いよいよいなくなったのでサタンつけて突撃したら2発目ぐらいのコンボで撃破^-^


20070106105757.jpg


宝石:生




18時半 CC4

即効落ちた気がする・・・忘れた(´ρ`)

宝石:0

本日:5戦4勝  宝石:祝1霊1生1創造3

TOTAL:27戦13勝  宝石:祝7霊5生4創造8セット1
 
2007/01/06 04:50|CC4TB:0CM:0

1月5日 CC4 

0時半 CC4

序盤に祝と霊を(σ・∀・)σゲッツ!!したので魔に全部狩らせ、GBで撃破^-^

20070105014108.jpg


宝石:祝、霊、創造




1時半 CC4

またも即効落ち・・・

最近無理矢理NPC狩ろうとして落ちまくり_| ̄|○

宝石:0




2時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!したのでずっと最後まで待機し、ラストGBKが残っていて2~3体NPCが周りにいたので撃ち合わず距離おこうとしたら相手が吹っ飛び・・・落ち_| ̄|○

宝石:祝




16時半 CC4

Wに逃げられる・・・SD無視が必要だヽ( `Д´)ノ

宝石:0




18時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!し、ある程度NPC狩ろうとしてたら・・・誰かが落ちたみたいでそれに巻き込まれた_| ̄|○

宝石:霊

本日:5戦1勝  宝石:祝2霊2創造1

TOTAL:22戦9勝  宝石:祝6霊4生3創造5セット1  
2007/01/05 01:42|CC4TB:0CM:4

1月4日 CC4 

0時半 CC4

開始10秒ぐらいで落ちた_| ̄|○

宝石:0




1時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!したのでいつもどおりおとなしく。

ラスト魔が2人残ってましたが両方コンボで撃破(・∀・) ♪

20070104014653.jpg


宝石:祝、創造




2時半 CC4

またしても無茶なNPC狩りして落ちた_| ̄|○

宝石:0




8時半 CC4

序盤にNPC狩りしましたが何にも出なかったのでずっと待機。

ラストNPCが結構いたので撃ちあわずにげ回ってましたが霊だされたのでやけになって撃ち合ってみたら以外とあっさり撃破w

さっさと撃ち合えばよかったな(;・∀・)b

20070104084619.jpg


宝石:創造




16時半 CC4

開始して速攻魔のPSで落ち・・・_| ̄|○

宝石:0




23時半 CC4

ラスト魔とKとNPC2体残ってたのでNPCが全部片付くまでまっていたら2人で巻き込んで死んでいきました・。・v

20070104235834.jpg


宝石:生

本日:6戦3勝  宝石:祝1生1創造2

TOTAL:17戦8勝  宝石:祝4霊2生3創造4セット1  
2007/01/04 01:29|CC4TB:0CM:0

1月3日 CC4 

2時半 CC4

序盤に祝と霊だされ狩りやめ・・・

でも最近逃げられっぱなWがいたので数狩ろうとしたけどもう手遅れでした・・・

ラストこれもまた最近負けっぱなKさんとWが残りWを捕らえるのは不可能だったのでKさんとの撃ちあいを楽しみました・。・

長い撃ち合いの末・・・・・・・・・・・・・・・

負けちゃったよ。.゚.(ノД`).゚.。

もっとコンボ連発して出せるようにならないとな^-^;

まぁWと追いかけあいより楽しいからよかったw

SD無視つけるまでこのWとあたりたくないな_| ̄|○

100%負ける^-^;

宝石:0




6時半 CC4

ラスト烈斬Kが残っていて特化なのかなっと思ったらコンボ撃ちまくってたらあっさり撃破♪

20070103065012.jpg


宝石:生




20時半 CC4

即効上の人が祝をだし、もうちょい狩ろうとしたら霊も・・・

ってことでいつもどおり最後まで待機。

ラストDLとKが残っておりまずDLをコンボで撃破してタイマンへ。

もう何回も何回もコンボ撃ったり撃たれたりしましたがどっちも死なず・・・露店にあった赤青酒全部取り出し妙薬もサタンも使って突撃ヽ( `Д´)ノ

長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い戦いでした

どちらも死なずに判定の末・・・・

もちろん


負けました(;・∀・)bNPCの数5体ぐらいでした・・・そら負けるな。.゚.(ノД`).゚.。

誰だったんだろうっと思いながら赤や青を買っていたらササが来ていつも戦ってるKさんでした。

色々話した後あちらも赤残り2個だったみたい・・・惜しい・。・;

まぁ自分も残り0個でしたが・・・

そしてちょっとこのブログについてお願いしてみたら





20070103210347.jpg



おkっていってくれましたので早速載せちゃいました(・∀・) ♪

バース5さんこれからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ここ最近負けてるKさんっていうのはバースさんでしたいつも楽しいCCでの撃ち合いになって(・∀・)イイ!!またおねがいします<(_ _ )>

宝石:0




21時半 CC4

Wに逃げられる・・・

宝石:0




22時半 CC4

即効祝と霊(σ・∀・)σゲッツ!!したので最後までぼーっと。

ラストKだったかな?コンボで撃破^-^

20070104013138.jpg


宝石:祝、霊、生




23時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!したのでおとなしくし。ラストKがNPC狩ってくれるまで待機。NPCが全部居なくなったところへコンボして撃破(・∀・) ♪

20070104013239.jpg


宝石:祝、創造

本日:6戦3勝  宝石:祝2霊1生1創造2

TOTAL:11戦5勝  宝石:祝3霊2生2創造2セット1  
2007/01/03 03:08|CC4TB:0CM:0

1月2日 CC4 

1時半 CC4

序盤に少しNPC狩りましたが何にも出ず(;´・ω・)

ラストWとKが残っており中々Wが捕らえられなくSDポーション使われたのであきらめまずKを撃破。

後はWに逃げられた・・・SDポーション使われたら倒すのん㍉・・・

13の武器買おうかな・・・Wに会うたびに逃げられたら面白くないし。.゚.(ノД`).゚.。

宝石:0




2時半 CC4

ラスト自分のオメガでKが吹っ飛びそれに巻き込まれた(´ρ`)

宝石:0




6時半 CC4

何にもでなかったので待機しようとしたら真ん中でKがコンボ撃ってこられ一旦非難(;・∀・)

真ん中にいたKはいつの間にか落ちて残りAEが残ってましたがなんなくGBで撃破^-^

ようやく今年初勝利(;・∀・)b

20070102064837.jpg



どさっと

今年初勝利がセット

キタ━━(━(━(-( ( (゚◇゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

まぁどうせゴミだろっと思ったら














20070102064956.jpg




くぁwせdrftgyふじこlp;@:

ハイオンキタ━━━━━(゚▽゚*)━━━━━!!!!

CCで初良品(σ・∀・)σゲッツ!!

幸先(・∀・)イイ!!

CCやっててよかった。.゚.(ノД`).゚.。

宝石:ハイオンのドラゴンヘルム体5




16時半 CC4

序盤と中盤に祝と霊(σ・∀・)σゲッツ!!したのでおとなしく待機。

ラストエナ魔とDLとコンボなしKが残ってたのであっさり全員撃破♪

20070102165625.jpg


宝石:祝、霊、生

本日:4戦2勝  宝石:祝1霊1生1セット1

TOTAL:5戦2勝  宝石:祝1霊1生1セット1
 
2007/01/02 02:27|CC4TB:0CM:0

1月1日 CC4 

20時半 CC4

ラストWと烈斬Kがいたのでまず烈斬Kを倒そうと思って撃ち合ってたらやられた(´Д`)アァー

宝石:0

本日:1戦0勝 宝石:0 
2007/01/02 02:25|CC4TB:0CM:0

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
