オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

12月28日 CC4 

1時半 CC4

序盤にNPC狩ってたら即効落ちました。.゚.(ノД`).゚.。

久々にあほやったな・・・

宝石:0




2時半 CC4

NPCを結構狩ったけど何にも出ず最後に・・・

ラスト魔とWが残ってましたがあっさりと撃破^-^

20061228035914.jpg


宝石:創造




8時半 CC4

祝と霊を即効(σ・∀・)σゲッツ!!したのでずっとDLに狩りさせてたら最後落とされちゃった・。・;

倒せばよかったのかな・・・

宝石:祝、霊




12時半 CC4

祝(σ・∀・)σゲッツ!!したのでおとなしく~~♪

最後残ってたPCを全部倒してクリア^-^

20061228134733.jpg


宝石:祝、創造

本日:4戦2勝  宝石:祝2霊1創造2

TOTAL:138戦84勝 宝石:祝49霊36生35創造45セット4

今から実家に帰ってきます・。・ノシ~~~~

31日の夕方か夜に帰ってきますのでまた遊んでください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

みなさま2006年おつかれさま(( ヽ(o^ー゚)v 
2006/12/28 01:44|CC4TB:0CM:0

12月27日 CC4 

22時半 CC4

今日はずっとカントルの塔にいってたので今回だけ参加(;´Д`) ハァハァ

カントルめちゃくちゃ楽しい(・∀・) ♪

EXも色々でるのであれは今MUで一番面白い場所ですね~♪

詳細についてはまた今度書こうと思うんですが28昼~31日夜まで実家に帰るんで書くのはその後かな・・・書くかどうかわかんないですが・。・;

さてCCですが昨日危うく逃げられそうになったWさんが相手でした。

ちょっとづつテレポの特徴つかんでって時間かかりましたがなんとかコンボで撃破できました^-^;

もうちょっとはやく捕まえないと逃げられそうだな(´Д`)アァー

20061228014323.jpg


宝石:創造

本日:1戦1勝  宝石:創造

TOTAL:134戦82勝 宝石:祝47霊35生35創造43セット4
 
2006/12/28 01:43|CC4TB:0CM:0

12月26日 CC4 

1時半 CC4

序盤に何にも出なかったので待機してたらラストPCが5人ぐらい残ってましたが全員ほぼ一撃で撃破^-^

20061226023020.jpg


宝石:創造

1時半のCC終了後DSが空いてたので行ってみましたがかなり重い・・・イベント中なのに21万って(´Д`)アァー 普段はイベントだと26万前後いってたのにな。.゚.(ノД`).゚.。経験地が上がったのはいいけどこう重いとあまり意味がないや_| ̄|○




2時半 CC4

ど真ん中でオメガしてたら祝と霊(σ・∀・)σゲッツ!!

後はゆっくりしようとしたけどNPCの減りがなかったので自分がすることに(;´・ω・)

一人Kが残っていましたが1回仕掛けられましたがいつの間にか落ちたみたいw

20061226031349.jpg


宝石:祝、霊、生




18時半 CC4

NPCを狩ってましたが祝と霊がだされ・・・げんなり(T_T)

ラストWが残っていてもう慣れたと思って余裕で追っていたら・・・・・・・・中々捕まえられない・・・

今までのWさんと違ってかなり上手かったようなw自分がヘタっていうのもありますが(-_-;)

残り2分でずっと追ってたらSスキルで倒せた^-^;

なんとか倒すことができてヨカッタヨカッタ・。・;;

宝石:創造

本日:3戦3勝  宝石:祝1霊1生1創造2

TOTAL:133戦81勝 宝石:祝47霊35生35創造42セット4  
2006/12/26 02:32|CC4TB:0CM:2

12月25日 CC4 

6時半 CC4

NPC狩りしてたらおいかけられ幅が狭くなってもかまわずコンボされ絶対落ちるっと思い撃ち合わずにNPCを狩ってたらNPCの爆風で相手が吹っ飛び自分も巻き込まれに・・・w

もうちょいゆっくり攻めて( ゚д゚) ホスィー

宝石:0




18時半 CC4

序盤にNPC狩ってましたが何にも出ず・・・ラスト魔が残ってましたがGBで撃破^-^

20061226022806.jpg


宝石:創造

本日:2戦1勝  宝石:創造1

TOTAL:130戦78勝 宝石:祝46霊34生34創造40セット4

 
2006/12/25 06:41|CC4TB:0CM:0

12月24日 CC4 

2時半 CC4

序盤にNPC狩ってましたが展開が速かったので狩りをやめて様子見へ。

ラストW2人と自分が残ってました。

SDポーション使われてちょっとダメかなっと思いましたがコンボ何回か撃ったら2人とも撃破^-^

20061224025051.jpg


宝石:生




6時半 CC4

真ん中でNPC狩りしてたら左右で落ちる声が^-^

後はゆっくり処理してクリア(・∀・) ♪

20061224073247.jpg


宝石:祝、創造




16時半 CC4

真ん中で狩りしてましたが何にもでなかったので待機してたら真ん中で祝霊だされげんなり・・・

後はじーーーーーっと待機してラスト特化Kとタイマンになりましたが無事撃破^-^

20061225052856.jpg


宝石:創造




21時半 CC6

21時前頃INして攻城戦の攻め側に入れてもらおうとしましたがロレンいったら始まってたので途中ロレンでて入れてもらうのも申し訳ないので中立で門を叩いてたら突然PK犯に_| ̄|○

どうやらダメ反でなったっぽい・・・・

ってことでCC4に参加できなかったのでCC6に久々に参加(・∀・) ♪

序盤いつもどおりNPC狩ってたら祝(σ・∀・)σゲッツ!!

後はじ~~~~っとおとなしくしてラスト自分とK2人残っていて2人が戦っていたので何にもせず待機w

真ん中のタイマンが終わった後突撃してコンボ連発してたら意外とあっさり撃破(・∀・)

SDゲージもまだまだあったので結構余裕でしたw

SDゲージがまだある間は余裕なので速度いかしてコンボしまくったのがよかったのかな^-^

20061225053257.jpg


宝石:祝、創造




22時半 CC6

またもPK犯がまだ直らなかったので参加へ。

今回もある程度狩った後待機して様子見へ。

ラストKと魔が残っていて2人とも逃げていたので追いかけてコンボで撃破^-^

またしてもSDゲージに余裕があり意外とあっさり撃破^-^

なんかこうも勝てるとCC6でもいいんじゃない?って勘違いしちゃうけど実際体力あるKやWと当たると普通に負けますね(;・∀・)

たまにはCC6もいいかもしれない(゚c_,゚`。)

2連勝して調子に乗ってまたCC6いってみよっとw絶対撃沈しますが・・・・w

20061225053540.jpg


宝石:生

本日:5戦5勝  宝石:祝2生2創造3

TOTAL:128戦77勝 宝石:祝46霊34生34創造39セット4
 
2006/12/24 02:51|CC4TB:0CM:0

12月23日 CC4 

0時半 CC4

序盤にちょこっとだけNPCを狩ってたら霊だして吹っ飛んでた人がいたのですかさずスペース連打して霊(σ・∀・)σゲッツ!!

後はゆっくりしてラスト5人ぐらい残ってましたがほぼ全員撃破(・∀・) ♪

20061223004355.jpg


宝石:霊、生




1時半 CC4

ラストタイマンで負ける_| ̄|○

宝石:霊




2時半 CC4

即効祝(σ・∀・)σゲッツ!!したので最後まで何にもせず・。・;

Wが残っていましたが真ん中で閃光を撃ってたのでGBで撃破^-^


20061223041149.jpg


宝石:祝、創造

本日:3戦2勝  宝石:祝1霊2生1創造1

TOTAL:123戦72勝 宝石:祝44霊34生32創造36セット4  
2006/12/23 00:44|CC4TB:0CM:0

12月22日 CC4 

1時半 CC4

序盤からず~~~~っと真ん中でオメガしてたら端でオメガしている人やFBしてる人がいましたが案の定落ちていきました(・∀・) ♪

なんもせず無事勝利^-^

20061222015734.jpg


宝石:祝、霊、創造




2時半 CC4

暴れてたら即効落ちたヽ(;´Д`)ノ

何やってんだか・・・

宝石:0




6時半 CC4

また即効落ちた・・・

NPC数を稼ごうとして無茶苦茶な狩りしているのが原因だな。.゚.(ノД`).゚.。

宝石:0




14時半 CC4

CCに入って場所探してる瞬間いきなり鯖落ちして慌ててIN・・・(;・∀・)なんとか間に合ったw

開始後なんにもしてなかったらほとんどみんな落ちててラストに残ってたKをコンボで撃破^-^

20061222144419.jpg


宝石:創造




23時半 CC4

序盤にNPC狩ってたら自分がNPCを倒した爆風で誰か吹っ飛びそれに巻き込まれた_| ̄|○

宝石:0

本日:5戦2勝  宝石:祝1霊1創造2

TOTAL:120戦70勝 宝石:祝43霊32生31創造35セット4  
2006/12/22 01:57|CC4TB:0CM:0

12月21日 CC4 

2時半 CC4

ラストまでほぼNPC狩りだんだんへってきたんでぐるっと周ってたらGBされて落ちた。。。

宝石:0




18時半 CC4

またじっとしてたら巻き込まれた。.゚.(ノД`).゚.。

宝石:0




20時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!

後はゆっくりしてラストまで残りW2人が残ってました。

1人は即倒したんですが、@1人がSDポーションを使われまくって10数回コンボあてましたが結局倒せなかった(´Д`)アァー

あんだけ使われまくったら倒すのん不可能ですね。。。

NPCもしっかり倒さないとな。.゚.(ノД`).゚.。

宝石:祝

本日:3戦全敗_| ̄|○   宝石:祝1

TOTAL:115戦69勝 宝石:祝42霊31生31創造33セット4
 
2006/12/21 02:42|CC4TB:0CM:0

12月20日 CC4 

0時半 CC4

最後KとWがいましたが2人で巻き沿いして落ちていきました・。・

20061220010529.jpg


宝石:生




1時半 CC4

終盤に巻き込まれた・・・

宝石:0




2時半 CC4

ゲージが結構貯まってたので最後まで何にもせず。

やはり相変わらずラストめっちゃ残ってたので3体ぐらいPCを倒し、特化3人が残りました。

2人ともコンボしまくっても全く倒せなかったので商店から赤P全部取り出しサタン妙薬で突撃ヾ(o ・∀・)ノ

何発かコンボ撃ちまくってまず一人撃破(・∀・) ♪

ラストここ最近まけっぱのKさんとタイマンへ。

相変わらずGBがかなり痛く・・・最後結局赤Pがおいつかずやられちゃった・・・_| ̄|○

宝石:0




8時半 CC4

開始数秒でNPC殴ってしまいおちた・・・

宝石:0




10時半 CC4

真ん中でオメガしてたら↓にいたDLが吹っ飛んで巻き込まれ死(´Д`)アァー

宝石:0




12時半 CC4

序盤にNPC(σ・∀・)σゲッツ!!し@Kがいたんですが隅でオメガしてたので放置してたら落ちたみたいです(・∀・)

20061220144030.jpg


宝石:祝、創造

本日:6戦2勝  宝石:祝1生1創造1

TOTAL:112戦69勝 宝石:祝41霊31生31創造33セット4
 
2006/12/20 01:05|CC4TB:0CM:0

12月19日 CC4 

0時半 CC4

序盤に結構NPC狩りましたが何にも出ず(´Д`)

ラスト5人ぐらい残ってて最初はおとなしく待機しラスト自分と特化Kと烈斬Kに。

まず烈斬Kを即効倒しもう一人のKはちょっと撃ち合いましたがなんなく撃破(・∀・) ♪

20061219012612.jpg


宝石:生




1時半 CC4

ずっとNPC狩ってたらAEだけ残って落ちてたみたい。

GB連発しまくってAEを撃破(゚c_,゚`。)♪

20061219014444.jpg


宝石:祝、創造




2時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!し中盤にも祝(σ・∀・)σゲッツ!!したので最後までおとなしく待機(・∀・) ♪

ラスト特化っぽいKがいましたがまだNPCが結構いたので撃ち合わずに様子見。

徐々に減ってきたので真ん中にコンボしにいったらあっさり撃破(゚c_,゚`。)♪

どさっと

またまたキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!





20061219024738.jpg


まぁ・・・いつもどおりだな(´Д`)アァー

宝石:祝、霊、カンタタ手体5




12時半 CC4

ず~~~~~~っとNPC狩ってましたが何にも出ずもう一人は魔だったんですが両方出されてたみたい・・・さっさと倒しにいけばよかったな;。;

最後のほうでGBで撃破。

20061219124538.jpg


宝石:創造




14時半 CC4

ずっとAEを狙ってたらSで相手が吹っ飛び自分も巻き込まれ・・・

宝石:0




16時半 CC4

ラスト真ん中でタイマンしてたらラグで動かなくなり気付いたら倒されてた・・・

UPデート後から序盤はカクカクだったけどラストこうなったのは初めてだ(´Д`)アァー
なんとかならんかな・・・前みたいに軽い状態でやりたい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

宝石:0




18時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!

他のPCがずっと隅にいたので真ん中でオメガしてたらGBされそれで相手が吹っ飛び巻き込まれ死・・・

宝石:祝




20時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!し中盤にも霊(σ・∀・)σゲッツ!!したのでおとなしくし、ラスト烈斬KいましたがNPCが周りにもいたので離れちょいちょい減ってきたところでコンボしてたら無事撃破^-^

20061219204625.jpg


宝石:祝、霊、創造




21時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!したのでおとなしく行動。

人数も多かったので途中落ちないように落ちないように・・・

ラスト6人ぐらい残ってたのかな?

途中とまってたWとK型のPCをコンボで撃破。

残り特化Kと烈斬KとDLがいました。

特化Kと撃ち合ってましたが全然倒せず・・・

ちょっと青が減ってきたので商店からとりだしついでに赤も。

そして準備整えてサタンと妙薬飲んで突撃(・∀・) ♪

右上で特化KがDLを倒した直後にコンボしまくって無事撃破(・∀・) ♪後は烈斬Kさんでしたが無事倒しクリア^-^

20061219215315.jpg


宝石:霊、創造

デビ戻ってみるとやっぱりこの鯖で強い人がいました(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

PCばっか狙ってて赤なくなってたそうです(;・∀・)b

たぶんタイマンでやったら負けるな・・・今回初めて勝負したかな~やっぱ全然倒せなくて強かった・。・;;
次も勝てるように・・・・まずは逃げようヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




22時半 CC4

ラスト特化2人残っていて2人が撃ち合ってたので自分は地味にNPCを処理し後1体が中々釣れず真ん中にもってこようとしてたら撃ちあってた2人がこっちに来てそして・・・3人同時に巻き込まれた・・・

さっさと処理しとけばよかったな(´Д`)アァー

宝石:0

本日:10戦6勝  宝石:祝4霊3生1創造2セット1

TOTAL:106戦67勝 宝石:祝40霊31生30創造32セット4  
2006/12/19 01:26|CC4TB:0CM:0

12月18日 CC4 

14時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!しすぐ上で霊もでていたのでおとなしく待機することに。

ラスト特化Kとタイマンへ(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

ダメが見えないのにも少しづつ慣れてきたので結構タイマンが面白く(・∀・)
途中AGが切れて相手にSばっかやってたら殺された(´ρ`)

Sばっかやってたので赤Pおすのんを疎かに_| ̄|○

AG切れた時は逃げるのが一番ですね(;・∀・)b

宝石:祝




16時半 CC4

AEと2人で開始だったので開始からずっと狙っていき無事撃破(・∀・) ♪一発で倒せなくなったのがつらいな(´Д`)アァー

20061218184236.jpg


宝石:祝、霊、生




20時半 CC4

序盤からNPCの減りがはやくほとんど倒せなかったのでずっと待機して最後まで残り魔2人とAEとKと自分がいました。

まず魔を倒してその後すぐAEを倒しラスト特化Kさんとタイマンでした。反の返り方といって最近ずっとタイマンになってるKさん。

今のところ勝負は5分5分かな。

今回もめちゃくちゃ長い撃ち合いでした。

途中逃げて商店から赤Pや青Pをちまちま取り出しながら射ち合ってたけど2人とも全く死なずとうとう赤P切れで負けました_| ̄|○

久々に商店の赤がなくなるくらい撃ち合えたので楽しかった(・∀・) ♪

これで勝ってたらさらに面白かったのになヽ(;´Д`)ノ

相手も赤P残り2個だったらしいのでほんと接戦だったみたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア後はしっかりコンボ当てられたらいいんだけど・・・

どうも反をくらってなかなかコンボがでにくい・。・;;

あれになれないとな(´ρ`)

宝石:0




21時半 CC4

あっさりラストタイマンで撃ち負けたヽ(;´Д`)ノ

宝石:0

今日この人に3敗目・・・鯖かえようかな(´ρ`)
今ほぼ石が0に近いのである程度余裕ができるまで放浪しよう・。・;




22時半 CC4

またタイマンで負け・・・_| ̄|○

勝てない(・ω・`●)

宝石:0




23時半 CC4

終盤まで何にもせず途中移動しているときに巻き込まれた・・・

宝石:0

本日:6戦1勝(´ρ`)  宝石:祝2霊1生1

TOTAL:96戦61勝 宝石:祝36霊28生29創造30セット3  
2006/12/18 16:22|CC4TB:0CM:0

12月17日 CC4 

0時半 CC4

序盤NPCを狩りましたが何にも出ず。

ラスト自分とK2人が残っておりまだNPCいた10体ぐらいいたのであんまり無茶せずに当たりをランニング(;・∀・)

途中とまってるKがいたのでコンボで撃破(・∀・) ♪

ラスト特化Kとタイマンへw

何故か序盤のほうはGBしか使ってこなかったのでコンボしまくってたけど倒せず。。。

そのおかげでAGが切れまくったのである程度回復するまで逃げ(゚c_,゚`。;)

ある程度貯まったとこでまた撃ち合いしてましたが相手も全然死なずまたAG切れ・・・そうこうしてたらこっちの青Pが切れどうしようかなっと思って一応追いかけてたら相手が赤P切れだったのかな・。・?
落ちてくれましたwww
青Pなくてどうしようか考えてたんでよかった・・・(;・∀・)b
もうちょい青Pもっていったほうがいいのかな・。・;;

赤Pは@40ぐらいあったので大丈夫だったけど青Pが・・・

急にリザルト結果がでたのでSSとり忘れた(゚c_,゚`。)


そして


どさっと


20061217005529.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石:ガウェ手体10




1時半 CC4

SDゲージが導入されて以来みんなが一発で死ななくなったという事もあって参加人数が多くなり最後まで残る人が多くなってきました・。・;

そのせいでドロップはほとんど期待できない状態へ(・ω・`●)

今回もものすごい数のPCが最後まで残っており真ん中で暴れていたので放置していたら3体ぐらいが巻き沿い食らっていました。

Wが残ってましたがテレポで逃げるのではなくヘルバを貯めようとしてたのでコンボで瞬殺(・∀・) ♪

20061217014454.jpg


宝石:生

やっと生(゚c_,゚`。)b




2時半 CC4

序盤にすでに祝がだされていたので無理せず様子見へ。

ラスト体力GBKが残ってましたが問題なくゆっくりコンボしていって撃破(*^ー゚)b


20061217032050.jpg


宝石:創造




18時半 CC4

UPデート後からずっと開始直後が重い(´ρ`) あれどうにかならないかな・・・グラボかえないといけないのかなヽ(;´Д`)ノ
今までなんともなかったのにw

重いんでちょっとNPC狩りした後すぐ止め待機することにw

ラスト烈斬Kと特化Kが残り、2人が撃ち合ってたのである程度NPCを減らした後烈斬Kがこっちきたので今度は自分が撃ち合うことに(゚c_,゚`。)この人かなりの体力特化らしく中々死んでくれません・・・嫌になってきたのでサタンつけてコンボ連発してたら無事撃破^-^

後はいつもの特化Kさん。

たぶんもうMAXLVなのかな・・・かなり強いw

2回ぐらい残りHP100ぐらいになりましたがなんとか赤P連打で耐えコンボしまくってたら無事撃破(・∀・) ♪

タイマンばっかりだったのでめっちゃ楽しかった(゚c_,゚`。)♪

20061217185903.jpg


どさっと


本日2個目の・・・・


20061217185851.jpg



ようやく売れそうなのキタ━━━━ヽ(*゚ー゚)ノ━━━━♪♪♪

9月からCC4初めてすでにもう20個以上はだしてるんですがようやく売れるものがきました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今までは最高祝1・・・これはどうやら相場は祝8みたいです(・∀・) ♪ようやくCCやっててよかったと思う品だ(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア
まぁでも相場めっちゃ下がったなヽ(;´Д`)ノ

宝石:バンケル鎧体10

本日:4戦4勝  宝石:生1創造1セット2

TOTAL:90戦60勝 宝石:祝34霊27生28創造30セット3
途中の石が全く拾えない(´Д`)  
2006/12/17 00:56|CC4TB:0CM:0

12月16日 CC4 

12時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!しておとなしくしようとしたけどWがいて数で負けないようにNPC狩りへ。

ラストWとKが残っており最初Wを倒そうとしたけど捕らえられないのでまずKを倒しWをおいかけることに・・・

稲妻を使ってこなかったので追いかけるのは楽だったんですが未だに全く捕らえられず・・・なんとか残り2分半でコンボで撃破w

Wをしっかりと捕らえられないと逃げられるなヽ(;´Д`)ノ

20061216214658.jpg


宝石:霊、創造




14時半 CC4

序盤からNPC狩ってましたが何にも出ず(´ρ`)

中盤に上にKが走ってたのでコンボしたら相手がめっちゃ吹っ飛び自分もそれに巻き込まれたヽ(;´Д`)ノ

宝石:0




16時半 CC4

ずっとNPC狩りしてたらみんな落ちてたみたいです(゚c_,゚`。)

20061216164516.jpg


宝石:祝、創造




18時半 CC4

ラストKが残っていて処理しようとしてたら間違ってオメガコンボしてしまい吹っ飛んだ_| ̄|○

宝石:0




20時半 CC4

序盤になんにもでなかったので今回は無理に処理せず待機することに。

右でAEと止まってるKがいたのでコンボで撃破(・∀・) ♪

ラストDLが残っていましたが無事コンボで撃破^-^

SDゲージによって一発で倒せなくなりましたがSDゲージがなくなればいつもとたいしてかわらないので慣れればもう大丈夫かな・。・

後はタイマンでダメが見えないので赤Pワークに慣れるのが問題(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア


20061216204409.jpg


宝石:創造




21時半 CC4

人数も多かったので無理せず最後まで我慢。

ラストK2人とWが残っており、最初Wを追いかけてましたが中々倒せなかったので放置してKを倒す事に2人とも特化じゃなかったみたいなのであっさり撃破^-^

後はWを追いかける事に。

SDゲージ導入以来コンボ1発当てても死なないのでちょっと時間かかりましたが無事3発目で撃破^-^

ちょっとWを追いかけるコツつかんできたかも(゚c_,゚`。)♪

もうちょい慣れてすばやく捕まえたいな~^-^

@SDが導入されて以来不意打ちのコンボで倒せなくなったのでラストまでPCが残ることが多く・・・落とされる危険、巻き込まれ死が多くなりそうw宝石もあまり拾えなくなってきましたねヽ(;´Д`)ノ
コンボ連発で当てにいったらいいか確実に優勝を狙って石を確保するか迷うとこですね・。・;
当分は確実に勝てるほうを選んで石は処理中に期待しよう(゚c_,゚`。)♪

20061216215159.jpg


宝石:創造




22時半 CC4

人数が多かったので10人以上いたかな?NPC狩りをやめ様子見に。

AEがすぐ近くにいたのでGBしまくって撃破。

ラスト烈斬Kが残っておりまずNPCを片付けようとしたけどずっと烈斬でおいかけてくるのでNPCがいない時にコンボしたら穴前だったので一発で撃破(・∀・) ♪

20061216224636.jpg


宝石:創造




23時半 CC4

特に何にもせずラストまで残りWとKが残っていました。

まず最初にWを追いかけちょっと時間かかりましたが無事撃破(・∀・) ♪降りる位置はちょっとづつですがわかってきたので後はすばやく的確にコンボを当てないとな(゚c_,゚`。)

ラスト体力GBKがのこってましたが問題なくコンボで撃破^-^

20061217001431.jpg


宝石:創造

またしても創造・・・ヽ(;´Д`)ノ

本日:8戦6勝  宝石:祝1霊1創造6・・・

TOTAL:86戦56勝 宝石:祝34霊27生27創造29セット1
 
2006/12/16 12:50|CC4TB:0CM:0

12月15日 CC4 

12時半 CC4

真ん中でオメガしてたら即効巻き沿いくらった・・・

宝石:0




14時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!したので後はPCを狙ってたら中盤にDLのFBで落とされた_| ̄|○

宝石:祝




18時半 CC4

ずっとNPC狩りしてたら終盤に落ちたヽ(;´Д`)ノ

宝石:0




21時半 CC4

ラストタイマンで烈斬Kと。

とりあえずNPCを狩りたかったので無視して倒そうとしてたら赤P押すのん忘れてて死んだ。。。

今までと全然違ってダメが浮かないからめっちゃやりにくい・・・コンボうけたらしっかりと赤Pを押さないとな(´ρ`) ダメがしょぼかったから赤Pけちってた・・・

宝石:0

本日:4戦全敗_| ̄|○   宝石:祝1

TOTAL:78戦50勝 宝石:祝33霊26生27創造23セット1  
2006/12/15 12:38|CC4TB:0CM:0

12月14日 CC4 

0時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!したので最後までおとなしく。

ラスト残っているのが体力高GBKで全然倒せなかったのでNPC狩りへw

NPCがある程度減ってきたので撃ち合ってたら倒せなかったので距離をとろうとしたら相手が丁度吹っ飛び自分は大丈夫だった^-^;

よかった(;・∀・)b

20061214005346.jpg


宝石:霊、生




1時半 CC4

PCを狙わずずっとNPC狩りしていたら早々と最後の段階へw

ヘルバWがいてやだなっとおもったらなんかしらんけどわざわざ真ん中に来て止まってくれたので即効GBで撃破www


20061214014226.jpg


宝石:創造




2時半 CC4

AEとDLの3人で開始。DLを追いかけ無事撃破^-^

@はAEだったんですがいつの間にか落ちたようです・。・


20061214024945.jpg


宝石:祝、霊、生




14時半 CC4

UPデート後早速CCに潜入(・∀・) ♪

SDゲージが導入されどうなるやら・。・

とりあえず入ってみるといきなり30秒前がでてきて焦りましたw

どうやらゼンゲットがなくなったみたいですねwこれで完全に何人とか名前がでなくなりましたね^-^でも何人いるかはちょっと知りたいかも(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

そうこうしているうちに開始し最初NPCを狩ってみると

ダメがこんな感じに変わってましたwww

111111.jpg


全くダメが見えなくなりHITで表されてますね。倒した時だけダメが浮くみたいです(;・∀・)b

これでタイマンの時無駄に赤を使わないといけないですね・・・慣れるまでやり難そう(´ρ`)

SDゲージの効果を調べるためにPCを探してみましたがどうやら落ちたみたいですw

今回は調べる事ができなかったので次に持ち越しだな・・・

20061214145523.jpg


宝石:祝、霊、創造

85体でゲージは1.7Gぐらい増えましたw99体だと2Gぐらいになるのかな・。・前より若干増えているようです(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハアまぁゲージのほうはそこまで気にしなくても大丈夫みたいですのでヨカッタヨカッタ^-^
一個気にしないといけないのはPK犯だとCCにはいれないということです。いつ自殺するかがタイミングですねヽ(;´Д`)ノそれはめんどくさいですねw
まぁ・・・CC1の人が一番大変だとおもいますが_| ̄|○ 自分も昔ちょびっとだけCC1AEをやってたのでわかりますが2PK犯にして自殺すればゲージが減りやすく楽だったのですが・・・これからはできなくなりますね^-^;
うちのギルドにはCC1の方が大勢いるんですがみなさんゲージと自殺のことで苦労するといっています。

これでCC1止める方がいそうですが・・・ギルメンが減るのは淋しいですのでみなさん頑張ってほしいです><;




18時半 CC4

魔と2人で開始。

ずっとタイミング見計らってみていたけど全然捕らえられなかったのでやめてNPC狩ってたらいつの間にか落ちてたみたい・。・

20061214184619.jpg


宝石:祝、霊、生

本日:5戦5勝  宝石:祝3霊4生3創造2

TOTAL:74戦50勝 宝石:祝32霊26生27創造23セット1  
2006/12/14 00:54|CC4TB:0CM:0

12月13日 CC4 

0時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!したので様子見しながらPCを倒していきラストダメ反DLが残ってましたがなんなく撃破^-^

20061213052205.jpg


宝石:霊、創造




8時半 CC4

まず右にいた魔をGBで撃破し、後はKがいたのでコンボするタイミングみていたら祝と霊だされた・・・_| ̄|○

もうNPCは任せて残り20ぐらいの時にNPCがガラガラの状態でコンボして撃破。もっとはやく倒したかったな。。。

20061213084633.jpg


宝石:創造

こういうときはやっぱり創造がでるな('A`)




23時半 CC4

人数が多かったので何もせず落ちない場所行っては移動してラスト特化Kとタイマンへ。

でもコンボうけてもダメが200台でしたのでコンボ撃たれまくっても気にせずNPC狩りへw

全部処理してからサタンつけてコンボ撃っていたら4~5発で無事撃破^-^

20061214001840.jpg


宝石:生

本日:3戦3勝  宝石:霊1生1創造2

TOTAL:69戦45勝 宝石:祝29霊22生24創造21セット1

いよいよ明日からUPデートだヾ(o ・∀・)ノ

でもあの告知は急すぎ・・・もっとはやく言ってくれればいいのにな・。・まぁカントルとか色々UPデートされるので楽しみ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ワクワク

問題なのがSDゲージ・・・テスト鯖で決闘せずにでていってしまったからどんなのか試さずだヽ(;´Д`)ノ

体力Kにとって一番不安なところ・・・無事ずっと勝てればいいけどな・。・だめなようであれば対策考えんと(;・∀・)b

とりあえず明日は楽しみ♪ 
2006/12/13 05:22|CC4TB:0CM:0

12月12日 CC4 

0時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!したのでおとなしく。

ところどころすれ違ったPCを撃破していきラスト特化Kとタイマンへ。

NPCいながらもがんがんコンボされまくったのでこっちももうNPC気にせず撃ち合ってたらやられた(´Д`)アァー

サタンつけるタイミングもっと早くしないとな・。・;

宝石:祝




1時半 CC4

序盤に祝と霊を(σ・∀・)σゲッツ!!したので最後までおとなしく。

途中WがいたのでGBで撃破。

ラストコンボ覚えていない体力Kとタイマンへ。

GBばっか撃たれて中々コンボ撃ちにくかったですがなんとか撃破^-^

20061212014452.jpg


宝石:祝、霊、創造




2時半 CC4

WとGBKでしたので頃合いを見計らって2人とも撃破^-^

20061212024703.jpg


宝石:祝、霊、創造




12時半 CC4

序盤にNPC狩ってたら石が出る音がキンキーンっと・・・

結構NPC狩ったのに2つともだされたヽ(;´Д`)ノ

残り30ぐらいで2人とも撃破・・・最初っから狙えばよかったな(〃´ー`)=3 フッ

20061212124656.jpg


宝石:生




14時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!したので様子見に。

右にDLがいたのでコンボで撃破^-^

@Kが一人残っていて左で待機して様子見されていたのでその間にNPCをある程度処理したら突っ込んできたのでコンボ3~4発うって撃破^-^

20061212144516.jpg


宝石:霊、創造




16時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!したのでPCを探して倒そうとしましたが左でWが悪霊やら氷をKがコンボしまくってたので落ちそうと思いほっていたら2人とも落ちてたみたい(・∀・) ♪

無理に倒しに行かなくてよかった(;・∀・)b

20061212164627.jpg


宝石:霊、創造




20時半 CC4

33分に起きて慌てて装備してギリギリにINw

あぶなかった・・・(;・∀・)

CCにはいってみるとダッコンさんが騒いでいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえずほんのちょっとだけ会話して

たぶん w←しかチャットうってないきがするけど開始w

序盤少しNPC狩りしてたら祝(σ・∀・)σゲッツ!!

後はゆっくりしようとしたけどあらゆるところでコンボPS氷が撃たれていたのでず~~~っと落ちないように落ちないように行動へ(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

ラスト自分とK2人とWが残っており真ん中でK2人が戦っていたのでダッコンさんともう一人誰か特化居るのかなっと思って観戦へw

そしたら真ん中で撃ち合っている2人が落ちていき残りWが真ん中で突っ立てたので即コンボして撃破^-^

何もしなくて勝利(・∀・) ♪

終わった後デビに戻ると自分とはあまり相性がよくない特化Kさんがいました(;・∀・)bこの人とは勝負4-6いや3-7ぐらいで負けてるかな(´ρ`)

終わった後3人で色々話してまた今度CC4祭りやるかもっという話に(・∀・) ♪主催はダッコンさんにおしつけましたwww

人が多いから1鯖でやりたいそうですw

巻き沿い死が多くなりそうだ・・・

20061212210245.jpg


宝石:祝、創造




21時半 CC4

序盤に霊を(σ・∀・)σゲッツ!!したのでPC狙いへ。

Kばっかりだったのでコンボで2人倒しラスト特化っぽいKが残っていたおり2,3発撃ったけど倒せず。

とりあえず落ちないようにNPCをだいぶ処理しその時に祝(σ・∀・)σゲッツ!!

少なくなってきたところで撃ち合おうとしたら以外とあっさり撃破(・∀・) ♪

20061212214533.jpg


宝石:祝、霊、生




23時半 CC4

最初っからPCばっか狙い順調に倒していきましたが4人目倒した後NPCも倒してしまい爆風で吹っ飛んだヽ(;´Д`)ノ

宝石:0

本日:9戦7勝  宝石:祝5霊5生2創造5

TOTAL:66戦42勝 宝石:祝29霊21生23創造19セット1  
2006/12/12 00:42|CC4TB:0CM:0

12月11日 CC4 

0時半 CC4

暴れていたら誰かが落ちたみたいで巻き込まれた(・・;)

宝石:0




6時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!したのでもうちょっとだけ狩って止めようかと思いましたがすぐ霊がでる音したので止めてずっと待機。これが後々・・・

DLとKがいたので後のNPCは任せて残り30から突撃しDLを撃破w
ラストKだったんですが隅に隠れるKが(´Д`)アァー

ちょこちょこNPCを釣ってなんとか減らせ、残り数体になっても動かなかったので落ちるのん覚悟でNPCを無事処理(;・∀・)

後は倒そうとしましたが残り1分半で相手が逃げ出したので余裕でNPC数も勝ってるだろうと思いあまり真剣に追わず時間にb

20061211065308.jpg


宝石:祝、生




14時半 CC4

序盤は最近いつもしているNPC狩へ。

上でもNPC狩りをど真ん中で気にせずしている人がいたので間違いなく逃げKさん・・・w負けじとNPC狩りをしラスト逃げKさんとタイマンへ。

今回は撃ち合ってくれました(^-^*)/

かな~~~り長い戦いでしたのでサタンと妙薬を使用し一旦離れたりして自分のペースに持っていくことができ最後は無事撃破できました(・∀・) ♪

途中無視ダメとかきて焦りましたがなんとか(;・∀・)b

終わった後倉庫で少しだけ話すことができました^^このブログを見てくれているみたいですヾ(´▽`;A 今までちょっと失礼な事書いてしまったな;;ほんとにすいませんです><;

これからお互い頑張りましょう^-^

今のところは勝負は5分5分ですが・・・相手は体力特化なのでこれから負け込みが続きそうな予感 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20061211145636.jpg



宝石:創造




16時半 CC4

ラストさっきのKさんとタイマンへ。

今回はちょいちょい撃ち合いした後相手が止まったところへコンボ連発させたらあっさり撃破。装備付け替えてたのかな・・・(;・∀・)b

結構内容濃いかったきがしますが即効大学いっちゃったんで忘れた・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20061212000104.jpg


宝石:祝、生




21時半 CC4

序盤にNPC狩りしましたが何にもでなかったのでおとなしく待機。

ラスト今日撃ち合いしまくってるKさんとタイマンへ。

今回はちょっとサタン装備するのをけちって撃ち合いしてましたが中々倒せず・・・

真ん中へいって広い所で撃ちあおうとしたら穴の前で撃ち合いしてしまい大ダメージを受けて吹っ飛んだ_| ̄|○

HPないんだから立ち位置だけはしっかりしないとな(´Д`)アァー

宝石:0




22時半 CC4

ちょっと友達がきてたのでさっさと終わらすために鯖移動(;・∀・)

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!

あんまり危ない場面もなくラストNPCがいたので処理を任せて様子見していたら落ちる声が(;・∀・)b

後はなんなく処理してクリア^-^


20061212000511.jpg


宝石:祝、創造




23時半 CC4

今回も違う鯖へ。

参加人数も多かったので最後まで何にもせずラスト烈斬KとDLに。

烈斬KがDLを追いかけてたのでとりあえずNPCを全部処理へw

処理し終わったら端っこに烈斬Kがいたのでコンボしたら結構いいダメでて穴前に立ってたこともあり吹っ飛んでくれた(・∀・) ♪

後はサタンつけて逃げDLをおいかけ最初のコンボで撃破^-^

20061212000742.jpg


宝石:生

本日:7戦5勝  宝石:祝3生3創造2

TOTAL:57戦35勝 宝石:祝24霊16生21創造14セット1  
2006/12/11 00:39|CC4TB:0CM:0

12月10日 CC4 

2時半 CC4

序盤にNPC狩りしようと思ったけど周りみたらDLと魔しかいなかったのでゆっくりタイミング見計らって順番に撃破^-^

ちょっとコンボみすった場面もありましたが大丈夫でした(・∀・) ♪

20061210025214.jpg


宝石:祝、霊、生




18時半 CC4

ずっ~~~と最後までNPC狩りしてましたが何にも出ず(´Д`)アァー

ラスト特化っぽいKが残っていたのでまず距離をおいてサタンつけて撃ち合いへ。以外とあっさり撃破(・∀・) ♪

20061210184450.jpg


宝石:創造




20時半 CC4

序盤からNPC狩りまくりましたが何にも出ず・・・

幅が狭くなってきたので上にいた人をコンボでやっつけていたらみんないなくなっていました(・∀・) ♪


20061210204946.jpg


宝石:霊、生




23時半 CC4

攻城戦の後ということもあって??11人もいました(;・∀・)

とりあえず序盤に少しNPC狩った後ところどころコンボしていきラスト自分と逃げKとダメ反KとWが残りました。

自分はひたすら逃げKをおいかけダメ反KはWをおっかけてました。

途中逃げKを追いかけている時にWが止まっていたのですかさずGBで撃破(・∀・) ♪
そして逃げKを自分とダメ反Kで追いかけあいにw

2人から追いかけられているということもあって逃げKにコンボいれまくっていたらいつの間にか倒してましたw

そしてラストダメ反Kを倒そうと思いましたが中々倒せず・・・残り1分半しかなかったので撃たれながらAGを貯めそして妙薬飲んで一気に突撃したらなんとか撃破(;・∀・)b

色々なタイプがいて結構面白いCCでした♪

でも全部が1対1だとかな~~~~~~り嫌だな(´Д`)アァー

特に逃げKとWが・・・

20061211002153.jpg


宝石:創造
本日:4戦4勝  宝石:祝1霊2生1創造3

TOTAL:50戦30勝 宝石:祝21霊16生18創造12セット1  
2006/12/10 02:52|CC4TB:0CM:0

12月9日 CC4 

0時半 CC4

ラスト特化っぽい人がいたのでサタンつけてコンボしにいったら結構いいダメがでてあっさり撃破^-^

20061209012156.jpg


宝石:霊、生




1時半 CC4

ラストタイマンでやられた(´ρ`)

しかも逃げKの人だった・・・

やっぱ普通に戦えばあの人強いな・・・硬いし火力あるし_| ̄|○

宝石:0




2時半 CC4

Kがいたので追いかけてコンボで撃破w後魔がいましたが背後からGBでさくっと^-^

20061209030357.jpg


宝石:祝、生




12時半 CC4

序盤にNPC狩りましたが何にも出ず(・ω・`●)

ラストKが残っており隅で待機して様子見されていたので気にせずNPC狩りへw

危うく隅でGBされ落とされそうになりましたが無事真ん中へいってコンボして撃破(・∀・) ♪


20061209130136.jpg


宝石:生




14時半 CC4

即効祝(σ・∀・)σゲッツ!!したのでおとなしく最後まで待機し、真ん中でオメガしてる人がいたのでNPCがいなくなるタイミングを見計らってコンボして撃破^-^

20061209170253.jpg


宝石:祝、霊、生

本日:5戦4勝  宝石:祝2霊2生3創造1

TOTAL:47戦27勝 宝石:祝20霊14生17創造9セット1  
2006/12/09 01:22|CC4TB:0CM:0

12月8日 CC4 

18時半 CC4

ほとんど何にもせずにいて最後のほうに一人倒したらみんないなくなってた・。・v

20061208205815.jpg


宝石:祝、創造




20時半 CC4

真ん中でずっとオメガしている人がいたので間違いなく逃げKの人だったので負けじとNPC狩りw

落ちてもかまわないからずっと狩ってたら祝(σ・∀・)σゲッツ!!

相手も自分が真ん中でしてるにもかかわらず真ん中でNPC狩りしてたので気にせずNPC狩へw

ラストWと逃げKが残りKを狙いながらもWもおいかけ途中Wが止まったところをGBで撃破・。・v

結局逃げKを捕らえられませんでしたが判定で勝利(・∀・) ♪

でもこんな戦い方だったら勝敗は運で途中で落ちる可能性のほうが高いな(´ρ`) もう戦い方わからん_| ̄|○

20061208210138.jpg


宝石:祝、生




22時半 CC4

ラスト隅にWとNPCがいたのでNPCを釣ろうとしたらWがNPCに攻撃し吹っ飛んで落ちた(´Д`)アァー

宝石:0




23時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!したのでおとなしくしようとしたらWがいたのでGBしたら吹っ飛んだ_| ̄|○

宝石:祝

本日:4戦2勝  宝石:祝3生1創造1

TOTAL:42戦23勝 宝石:祝18霊12生14創造8セット1
 
2006/12/08 21:01|CC4TB:0CM:0

12月7日 CC4 

0時半 CC4

今回は序盤からNPCもPCも積極的に倒し祝と霊(σ・∀・)σゲッツ!!

ラストKが残っていて先にNPC処理してから倒そうかなって思ってたら相手が仕掛けてきて落ち巻き込まれ死(´Д`)アァー

もうちょいじっくりすればよかったな_| ̄|○

宝石:祝、霊




1時半 CC4

また逃げられるwww

数稼がないとな・・・てか普通に戦っても強いのに(´ρ`)

どうにかしないと(´Д`)アァー

宝石:0




2時半 CC4

ラストタイマンしてたら落ちた(´ρ`)

でもコンボ覚えてるのにGBしかしてこないししかもえらい火力あった・・・コンボしても耐えられるし・・・初めて戦う人だな(;・∀・)

だれだったんだろう・。・;

宝石:霊




12時半 CC4

2人で開始。

もう一人がダッコンさんだったのでNPC狩ってタイマンしようと思ったらダッコンさんから落ちたってササが・。・;;

後は処理してクリア・。・v

20061208202953.jpg


宝石:祝、霊、創造

本日:4戦1勝  宝石:祝2霊3創造1

TOTAL:38戦21勝 宝石:祝15霊12生13創造7セット1  
2006/12/07 01:22|CC4TB:0CM:0

12月6日 CC4 

0時半 CC4

開始速攻AEを撃破^-^

右下にエナ魔がいてなかなかGBがあたらなかったので一旦左に移動したら霊が落ちてたのでスペース押してみたら(σ・∀・)σゲッツ!!

後はエナ魔を倒して大量のNPC処理してクリア^-^

20061206005237.jpg


宝石:祝、霊、生




1時半 CC4

序盤すぐ近くにいたDLがいたので倒そうか迷ってたら祝だされてしまった_| ̄|○ その後即撃破w

中盤に結構いいダメもらって危うく死にそうに(;・∀・)

追いかけて反撃したらあっさり撃破・。・BC特化の人だったのかな・。・?

後はゆっくり処理してクリア^-^

20061206014927.jpg


宝石:霊、創造




2時半 CC4

開始速攻上にいた人をおいかけてGBで撃破^-^

DLはC+やると位置がすぐわかるので捕らえやすいですね(・∀・) ♪でも体力特化だとC+だいたいおぼえてないので倒すのに苦労しますが・・・

後は左にKがいたんですがいつ狙おうかとタイミングみていたら祝だされた_| ̄|○ その後すぐにコンボで倒しましたが・・・

残りNPCが90体もヽ(;´Д`)ノ

めんどいからもう適当にしてたら無事クリア^-^

でもこんな処理の仕方してたらまたすぐ落ちるだろうな・・・


20061206025051.jpg


宝石:霊、創造




8時半 CC4

左下にWがいたのでおいかけてGBで撃破・。・

残りKがいて中々捕らえられなかったのでNPC狩りしてたら祝(σ・∀・)σゲッツ!!

後ほったらかしてたらいつの間にか落ちてたみたい。


20061206105427.jpg


宝石:祝、生




12時半 CC4

AEがいたのでGBで撃破。

後はKが残っていましたがある程度NPCが減ってきた時にGBで倒しNPC処理へw

今日は異様にNPCが残るな・・・イベント中と違って吹っ飛ばないからいいけど(;・∀・)b

20061206142945.jpg


宝石:祝、霊、創造




14時半 CC4

AE2人と自分の3人で開始だったので氷リング装着w

まず一人のAEを倒した後もう一人のところへいってみたけどどうやら落ちたみたいw

残り90体を処理してクリア^-^


20061206162508.jpg


宝石:祝、霊、生




16時半 CC4

倒そうかなっと思った時に祝と霊だされたのであんまり何にもせずラスト真ん中でオメガしてるKがいたのでずっと待ってある程度減ってきたところでコンボして撃破(・∀・) ♪

20061206182932.jpg


宝石:生




18時半 CC4

今回は展開が結構速かったのでほぼ何にもせず途中左にWがいたので最初失敗しましたが一回一周して戻ってみたら氷を撃ってたのですかさずGBで撃破(・∀・)

後はじっとしてラスト真ん中にいた魔をコンボで撃破^-^

20061206184453.jpg


宝石:生




21時半 CC4

8人と人数も多かったのでほとんど何にもせず中盤にWが止まってたのでGBで撃破w

ラスト烈斬Kが残っていましたがなんなく倒しクリア^-^

人数多いとNPC処理しなくていいけど途中落ちる不安とドロップがあまり期待できないなヾ(´▽`;A


20061206214435.jpg


宝石:生




22時半 CC4

ずっと最後まで待機してそろそろ倒しに行こうかなっと思ったらKが隅にいるのに攻撃してきて相手が吹っ飛び巻き込まれ死(´ρ`)

連勝ストップ・・・_| ̄|○

宝石:0

本日:10戦9勝  宝石:祝4霊5生6創造3

TOTAL:34戦20勝 宝石:祝13霊9生13創造6セット1
 
2006/12/06 00:52|CC4TB:0CM:0

12月5日 CC4 

14時半 CC4

右の人狙ったら相手が吹っ飛び巻き込まれた(´ρ`)

宝石:0




16時半 CC4

開始速攻2人を倒しあと一人はNPC囲いながらオメガしてたので放置してたら祝と霊だされた(´ρ`)

出された後GBして撃破。。。

大量のNPC処理してしまったヽ(;´Д`)ノ

20061205164751.jpg


宝石:生




18時半 CC4

序盤から結構NPC狩りしましたが何にもでず(・ω・`●)

途中Wがいたので撃破w

ラストWとKが残っていてWが止まったところをGBで倒しKはいつの間にか落ちてたみたい・。・v

処理中に祝(σ・∀・)σゲッツ!!

20061205184642.jpg


宝石:祝、創造

本日:3戦2勝  宝石:祝1生1創造1

TOTAL:24戦11勝 宝石:祝9霊4生7創造3セット1  
2006/12/05 14:43|CC4TB:0CM:0

12月4日 CC4 

0時半 CC4

開始速攻右にいた人を撃破^-^

後はところどころPCにコンボしていったら無事自分だけに(・∀・) ♪

めちゃくちゃ慎重に処理してクリア(;・∀・)b

20061204005740.jpg


宝石:祝、生




12時半 CC4

開始からずっとKを追いかけてましたが中々捕らえきれず。。。

途中Wがいたので背後からGBでさくっと(・∀・)

またKを追いかけて途中とまったとこへコンボして撃破^-^

後は処理だったんですが危うく時間切れで失敗しそうでした^^;

残り20秒ぐらいでクリア(;´Д`) ハァハァ

20061204130258.jpg


宝石:祝、創造




14時半 CC4

めちゃくちゃNPC狩ったけど何にも出ず。

ラスト特化っぽいKがいたのでサタンつけようかなっと隅で待機してたら普通に殺された・。・;

もっとすばやく準備しないとな(;・∀・)

宝石:0

本日:3戦2勝  宝石:祝2生1創造1

TOTAL:21戦9勝 宝石:祝8霊4生6創造2セット1
 
2006/12/04 00:57|CC4TB:0CM:0

12月3日 CC4 

0時半 CC4

あらゆるとこでコンボがとべかってたので右に待機。

ところどころPCを倒してたら誰もいなくなってました^-^

ようやく連敗脱出・・・

20061203004851.jpg


どさっと

20061203004933.jpg



('A`)

宝石:祝、ガウェ鎧体5




1時半 CC4

いつも逃げられていてNPC狩ってなかったので今回はきにせずNPC狩へw
ある程度減ってきてラストいつもどおりダメ反Kと逃げKwww

サタン妙薬のんでひたすら逃げKを追いかけついにトラップ上のとこで会心の一撃ヾ(o ・∀・)ノ ヾ(o ・∀・)ノ

900のEXDWダメがでてぬっ殺し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっと倒せたw

後はダメ反Kをゆっくりコンボしていって無事撃破^-^

20061203232221.jpg


宝石:生




23時半 CC4

ちょびちょびNPC狩りしたあとずっと待機しラスト烈斬Kが残っていましたがあっさり一撃で撃破^-^

20061203235857.jpg


宝石:祝、創造

本日:3戦3勝  宝石:祝2生1創造1セット1

TOTAL:18戦7勝 宝石:祝6霊4生5創造1セット1 
2006/12/03 00:50|CC4TB:0CM:0

12月2日 CC4 

2時半 CC4

特に何にもしていなかったらみんな落ちていましたw

20061202025107.jpg


宝石:祝、生




14時半 CC4

即効周りに誰もいなかったのに巻き込まれ死(´Д`)アァー

宝石:0




16時半 CC4

ラストまで何にもせず。

ラスト盾S逃げKとダメ反Kが残っており逃げKに逃げられた_| ̄|○

宝石:0




ギルメンの健ちんにこれを売ってもらいました~♪

20061202170545.jpg


祝140で売ってもらいましたが実は今40しかないので100は借金という形にしてくれました(;´Д`) ハァハァ 感謝です><;

今のネックとドラ腰売れればほぼ返せそうかなヾ(´▽`;A

これで武器買うのは当分先になりました・。・;

またじっくり石ためよっと(;・∀・)b

最近CC落ちまくりだからなんとかせねば_| ̄|○




20時半 CC4

またも落ち・・・ヽ(;´Д`)ノ

だめだ_| ̄|○

宝石:0




21時半 CC4

ラストダメ反Kと逃げKが残りまずダメ反Kを倒しましたが逃げKにまたも逃げ切られた_| ̄|○

宝石:祝




22時半 CC4

同じ人に逃げられる・・・面白くないな(´ρ`)

CC5にあげようかな(~ヘ~;)

宝石:霊




23時半 CC4

即効巻き込まれ死w

宝石:0

ここまで負けすぎるとブログ書くのんめんどくなるな(´ρ`)


本日:7戦1勝 宝石:祝2霊1生1


TOTAL:15戦4勝 宝石:祝4霊4生4
 
2006/12/02 02:51|CC4TB:0CM:0

12月1日 CC4 

0時半 CC4

ドラ盾売ってもたったりしてたので内容は覚えてないです・・・(;・∀・)

とりあえずほぼ何にもせず勝利かな(*^ー゚)b

20061201015335.jpg


宝石:生




1時半 CC4

DLが2人いたので背後からGBで撃破(・∀・) ♪

真ん中でダメ反Kがコンボしてたけどきにせず一緒にNPC狩りへw

途中祝と霊(σ・∀・)σゲッツ!!

ラストNPCをコンボ撃たれてもきにせず全部処理した後コンボ連発して撃破^-^

20061201015542.jpg


宝石:祝、霊、生




2時半 CC4

ランニングしてたら道が崩れるとこにいて落ちました・・・久々に超ボンミスしてしまった_| ̄|○

宝石:0




8時半 CC4

序場にNPC狩りしてましたがなんも出ずw

左下にKがいたのでコンボしたら霊がぽろっと^-^

後は待機して真ん中にKがきたところをコンボで撃破(・∀・) ♪

後は処理だ~~と思ったらゆっくり端によせて真ん中のNPCを処理してたのに吹っ飛んだ_| ̄|○ こればっか・・・

宝石:霊




10時半 CC4

また処理してたら落ちた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

宝石:0




18時半 CC4

2人で開始(・∀・) ♪

早速狙いましたが失敗に終わったので一度離れてから仕掛けてみたら相手が当たりかまわずコンボしまくってたので一度非難w

そしたら落ちる声が聞こえてき後は処理のみw

本当にゆっくりゆっくり処理し9分かかって処理しました^-^;

20061201185421.jpg


宝石:祝、霊、生




20時半 CC4

右にいた人に攻撃してたら吹っ飛んだ_| ̄|○

宝石:0




21時半 CC4

何にもせずラストの壇まで残り真ん中のNPC処理してたら左下からコンボ撃たれ相手が吹っ飛び巻き込まれ死(´Д`)アァー

宝石:0

本日:8戦3勝 宝石:祝2霊3生3

久々に大きく負け越した 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

落ちまくり;。; 
2006/12/01 01:56|CC4TB:0CM:0

ようやく手に入れました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

7鯖でポコとくーたと話してるとジェネさんが青チョコから防御成功でたって聞こえてきて思わずポコを無視して・・・(ごめんよ;;)

それはドラ盾ですか??????


っと聞いてみたらジェネさんがうんうん^^


っと。。。★ ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

まじ興奮して即効売ってくださいっといったら高価買取希望っとwまぁ冗談だと思いますがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(実は本気だったりして・・・)

でももう値段はどうでもいいから( ゚д゚) ホスィーかったので祝20で売ってくれました><ほんとに感謝です;;

ほんとあの時の声がネ申の声かと思ったぐらい嬉しかったです;;

ここ最近板ばっかみてて出ても2分後とかにすぐレスあったりして中々タイミング合わず買えなかっただけに余計に感動しました;;

ほんとにジェネさんありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



20061201012346.jpg


早速生が5個あったので入れてみましたが・・・

5のまんま(´ρ`)

とりあえず+あげをし7になったので9にチャレンジw

場所はもちろん






20061201012503.jpg



いつもの場所(・∀・) ♪

早速霊をいれてみると


7→8→N・・・_| ̄|○

まだ霊が残っていたので勢いそのままに7にして


目を瞑って一気に・・・




((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ












20061201012649.jpg



キタ━━━━ヽ(*゚ー゚)ノ━━━━♪♪♪

2周目で無事なりました~~♪

この後あすろんさんに生5個交換してもらっていれましたが・・・Nへ_| ̄|○

9になったので後はOPつけですが・・・苦労しそうな予感(~ヘ~;)すでにもう10個いれてるんでね・・・(ΘAΘ;)

とりあえずイベント終わるまでにドラ盾手に入れることができたのでほんとうれしいですヽ(・∀・)ノ

ジェネさんほんとにありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

20061201090630.jpg



(・∀・) ニヤニヤ 
2006/12/01 01:28|日記TB:0CM:0

11月CC4成績 

TOTAL:178戦116勝 

勝率:65.1%

宝石:宝石:祝67霊68生47創造66セット4

ようやく60%超えたヽ(・∀・)ノ

まぁこれはほんとど特化と戦ってないから・・・ということだけですがw

撃ち負けたのは10回あるかどうかぐらいだったかな(~ヘ~;)ってことはあとの50回ぐらいは処理ミスか巻き込まれ死か巻き込み死なわけですがw特にチョコイベントのメンテ後からかなり落ちまくりましたw勝率一気に5%ぐらいは下がりましたね・・・これを修正すれば8割キープできそうなのに難い(´Д`)

処理をきちんとやらないといつまでたっても石が貯まりませんね;;処理は落ち着けばできるのでちゃんと位置バグ修正をしないとね;。;

CC4特化の人がかなり減り・・・まぁ負けてイライラするよりはいっか・。・;石貯める事が目的なんでよしとしよう~♪相変わらず無駄遣いしすぎて中々KBを買えませんw一度良品でれば買えそうなんですがwセットはもう期待してないから無理かw地道に頑張ります(・∀・)

後そろそろアップデートでEXと通常防具のOPがあげれるみたいですね。それでちょっとは生命が+できそうなのでいい感じです^-^防具の+の値によって上昇する幅が違うみたいなので装備を強化しないとな・。・;

12月は鎧腰反生を買うのとKB資金を増やすことを目標としましょう^-^

それと無駄の落ちを減らすのが一番の目標かなヾ(´▽`;A

頑張るぞヾ(o ・∀・)ノ

そろそろ就活もしないとね;。;MUもいいけど将来も大事にしないと(;・∀・)b

 
2006/12/01 00:01|月間CC成績TB:0CM:0

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
