オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

たまには通常ネタを^-^; 

もはやCCブログになってしまっている当ブログ(ΘAΘ;)

たまには通常ネタも書かないとね・。・;

今チョコイベントですね~青チョコからドラ盾が出るとしってかなりの数をあけましたがいまだにでません_| ̄|○

もちろん狙い物はEXドラ盾防御成功なわけですが公式でイベント開始後からかなりでておりどうせだんだん値が下がるから買うのはそれからにしようと思っていて今現在・・・

板にでてもすぐ売れちゃいやがる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんかイベント終わるまでに買えなさそうな予感ヾ(´▽`;A

回避Kにとって最高の盾なのにこのイベントを逃したらいつ手に入るやら(´;ω;`)誰か出したら連絡下さい(;・∀・)bこのさい相場より高めでかいますよ・。・;板にも買取板だしたけど・・・連絡こないかな(´ρ`) 気長に待とう^-^;




チョコイベントのおかげで少しはソロする気になりちまちま狩りしていますが一向に良品アイテムがでないのでWで最近遊んでいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも装備がかなりしょぼくて最近無駄遣いしてアヌビスを買おうか考え中(~ヘ~;)装備は阿修羅で頭がヘラスのNN手がEXオデン+1ダメ減幸運とかなりしょぼいwしかも見た目もださすぎるw

DEF220とか・・・セラなかったらどこいっても痛いんだよね・・・まぁDS1は余裕でクリアできるからいっか(・∀・) ♪火力ないからダメしょぼすぎるけど・・・

Wってかなり最初のほう燃費悪いんですねw悪霊とかマナ使いすぎ・・・阿修羅フルセットを断念して獲得マナネックつけてます・。・;武器を獲得マナ付にしたかったけどEXオデン9幸運LV割なんでなんかこれ使わんともったいないなぁとおもって阿修羅ネックを捨ててます^-^;獲得マナネックないとすぐ青なくなって補給がめんどい('A`)


Wやる前はこれで浅瀬狩り専用にし混狩り担当だっと思っていましたがこのキャラ全くだしません・・・今現在97LVなんですがほぼ浅瀬ソロで育ってきたにも関わらず今までに混を獲得したのんが15個ぐらいwこんなもんなんかな(´Д`)アァー もっとボロボロ出るイメージだったのになぁ(´ρ`) しかもイベント中だからもっと・・・この欲がだめなのかなw

でもこのW結構EXをドロップしてくれるんですよ^-^

が・・・ゴミばっかですが('A`)

例えば

20061130015027.jpg



こんなのとか・・・

そして今までに見たことないゴミとか

20061130015121.jpg


ありえんぐらいゴミっぷり・・・まだゼンのほうがいいよヾ(`Д´)ノウォォォォ

っといいながらも楽々悪霊で敵を狩れるのでKみたくコンボせずにできるので楽しい~♪とりあえず犬かチドラ部屋で悪霊ぶん回せるぐらいまで育てたいな(・∀・) ♪ゆっくりのんびり育てよう^-^





さてメインのほうなんですが9月からCCにはまっているおかげで全くLV上がっていません(;・∀・)
去年の7月にMUを始めて今年の8月にBC7になったこの廃っぷりが懐かしいw
今337LVなんで3ヶ月で6LVしか上がっていません・。・;てか9月からだと1ヶ月1LVのペースです^-^;
まぁ今はCCとDSソロが楽しいんで大丈夫かな~♪

そういやさっき板にこんなものがでてたので買って取引してきました(・∀・)



20061130015823.jpg



祝30でした^-^安すぎwこれで鎧が13腰が11になりました(・∀・) ♪
武器買うために貯めていましたが・・・まぁいっか^-^;

DEFもとうとう


20061130020027.jpg


801になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ステ公開しちゃったけどまぁいいや・。・

完全に適当に振ってますw力KB9OP16止め敏は速度132止めにもっていこうと思ったら実を食ってやれるんですが・・・今後力増やしたくなるかもしれないし・・・敏は回避率が下がるのが嫌なんで結局このままにしてます。とりあえず今のところはエナ500を目標にしてBC粘りでずっとオメガ放置したいwもっと上げないといけないかなヾ(´▽`;A まぁ何故かというとコンボが嫌いだから・・・BC粘りでコンボほどだるいものはないですね^-^;ずっとオメガしていますwそこはあまり(゚ε゚)キニシナイ!!でねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



まぁ適当に書いていきましたがメインもまぁまぁやっています^-^BCはあんまり行ってないですがw

とりあえず年内にKBを買えるようにCCで頑張るぞヾ(o ・∀・)ノ

でもすぐ無駄遣いしちゃうから当分先かな^-^;


でぁ・。・~~~~~
 
2006/11/30 02:08|日記TB:0CM:0

11月30日 CC4 

0時半 CC4

DLが2人いたのでおとされないように最後まで残りラストダメ反Kとタイマンへ。

最近LV上がってきたっぽく中々倒すことができずに途中AG切れでぼーっとつったってたりしながら・・・(殺されるようなダメじゃないんで・。・;)ある程度貯まったとこでコンボ連発しなんとか撃破^-^

倒されないけど反射はものすごい痛い(ΘAΘ;)


20061130012502.jpg


宝石:生




1時半 CC4

PCを全部倒し後は処理だ~~と思ったら残り20で幅が狭くなる時に勢いあまってオメガ連発してしまい吹っ飛んだ_| ̄|○

相変わらず何やってんだろう・・・

宝石:0




2時半 CC4

左に魔がいたのでGBで撃破・。・

後は特化っぽいKが残っておりまだコンボが使えないみたいでGBばっかされ中々コンボが出ず(´Д`)アァー

めんどいからとりあえず先にNPCが減るまで撃ち合うのをやめ全部処理したとこでコンボして撃破^-^

でもこんな戦い方してたらすぐ落とされるな(´ρ`)

しっかりコンボ当てないと(;・∀・)


20061130024812.jpg


宝石:霊、創造




14時半 CC4

2人で開始。

見事開始アタック成功(・∀・) ♪

が・・・即効落ちた_| ̄|○ ほんと処理ヘタすぎる(´Д`)アァー

どうやってみんな大量にNPCいる時処理してるんだろう;。;

宝石:0




22時半 CC4

落ちるのん嫌だったのでずっと様子見。中盤右↑で突っ立ってた人がいたのでコンボで撃破^-^

後は真ん中で一生懸命NPCを狩ってくれてた人がいて途中まで見ててNPCがいなくなったときにコンボしにいって撃破(・∀・) ♪

処理中に祝(σ・∀・)σゲッツ!!

20061130224649.jpg


宝石:祝、創造




23時半 CC4

11月ラストのCCだヾ(o ・∀・)ノ

とりあえず落ちないように行動。右で祝がでてたのであきらめてたらなかなかとらなかったので奪って(σ・∀・)σゲッツ!!

後は祝もとれたので様子見してたらどんどん落ちる姿がwww

いつの間にか一人に^-^;

11月の締めくくりは相変わらず何もせずに勝利・。・v

20061130234737.jpg


宝石:祝、創造

本日:6戦4勝  宝石:祝2霊1生1創造3

TOTAL:178戦116勝 宝石:祝67霊68生47創造66セット4  
2006/11/30 01:25|CC4TB:0CM:0

11月29日 CC4 

0時半 CC4

開始速攻上にいたKをコンボで撃破^-^

中盤に左下にいたKをコンボで倒し後一人Kが残ってましたがあたりかまわずGBしてたので離れてみていたら勝手に落ちていきました・。・v

20061129004647.jpg


宝石:創造




1時半 CC4

何故かコンボが全くでなくて焦って適当にしてたら落ちた_| ̄|○

もっとゆっくりしても大丈夫だったのにな(´Д`)アァー

宝石:0




2時半 CC4

ずっとPC狙っていき3人倒した後DLが隅にいたのでゆっくり敵を釣ったりしてどうにかNPCを処理しその後コンボ1発で撃破^-^

20061129085037.jpg


宝石:創造




8時半 CC4

DLと魔と自分の3人で開始。まずDLを狙いGBで倒そうとしたけど硬かったので一度距離をおいてNPCがいなくなったとこでコンボで撃破。後は魔が右上にいたのでGBするタイミングみてたら落ちていき結構近くにいたから巻き込まれたと思ったら大丈夫だったみたいヾ(´▽`;A

処理中に祝霊(σ・∀・)σゲッツ!!


20061129085233.jpg


宝石:祝、霊、生




10時半 CC4

開始速攻右にいた人をコンボで撃破^-^

左にKがオメガしてたのでちょっとほったらかしてNPC狩りしてたら霊(σ・∀・)σゲッツ!!

後はおとなしくして真ん中にKがきたので2発ぐらいコンボして撃破(・∀・) ♪

残りNPC処理だったのに・・・真ん中に固まっていたので隅にもっていこうとして移動したらNPCを殴ってしまい吹っ飛んだ_| ̄|○

宝石:霊




16時半 CC4

3人で開始。まずAEを倒した後Wが一人いたきがしたんだけど何故かいなく鯖落ちしたのかな^^;ゆっくり処理してクリアっと思ったら残り4体で吹っ飛んで落ち・・・_| ̄|○

いい加減にやるのはだめだね。。。丁寧にやらんと 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

宝石:祝、霊




18時半 CC4

開始からあちこちで魔のPSがとんでたのでおちないようにおちないように行動してラスト最後の魔をNPC処理してからコンボで撃破(・∀・) ♪

20061129190204.jpg


宝石:生




20時半 CC4

今回は特化っぽいKが3人いました。

NPCが周りにいないPCのところへコンボしていきましたが誰も死なず少し様子見しながらぼーっとしてたらいつの間にか・・・みんないなかったw
ちょっと戦いたかったな・・・(ΘAΘ;)

20061129204701.jpg


宝石:祝、生




21時半 CC4

即効巻き沿い死・・・_| ̄|○

何にもしてない(´Д`)アァー

宝石:0




22時半 CC4

8人もいたのでとりあえず何にもせず。右上に無防備にたってる人がいたのでコンボで撃破^-^

後はずっとみていたら勝手に落ちていく姿が^-^;

20061129224712.jpg


宝石:創造




23時半 CC4

序盤に霊だした人がいたのでコンボして撃破^-^

ラストPCが2体いてとりあえずNPC処理してから撃ち合おうとしたらコンボしてこられ相手が吹っ飛び巻き込まれ死・・・

立ち回りヘタすぎだヽ(;´Д`)ノ

宝石:霊

本日:11戦6勝 宝石:祝3霊4生3創造3

TOTAL:172戦112勝 宝石:祝65霊67生46創造63セット4

 
2006/11/29 00:47|CC4TB:0CM:0

11月28日 CC4 

14時半 CC4

序盤にNPC狩りしてたら霊(σ・∀・)σゲッツ!!したのでやめてPC狙いへ。

途中W2人を倒した後Kが隅でオメガしてたのでほっておいたら落ちたみたいw

20061128164459.jpg


宝石:霊、創造




18時半 CC4

INしてCC潜入したら即効鯖落ちした・・・まにあわなかった;。;

本日:1戦1勝 宝石:霊1創造1

TOTAL:161戦106勝 宝石:祝62霊63生43創造60セット4
 
2006/11/28 16:45|CC4TB:0CM:0

11月27日 CC4 

0時半 CC4

祝と霊が序盤にだされていたので何にもしていなかったらみんな落ちてた・・・w

20061127004611.jpg


宝石:生




1時半 CC4

今回も石が序盤にとられてしまってたので何にもせず(;・∀・)真ん中でNPCがいるのに撃ちあっている人がいたのでずっとみてたら落ちていったw

20061127020153.jpg



宝石:創造




2時半 CC4

3人で開始。

まず右にいた人にコンボしたけど失敗・。・;

左下でFBしているDLがいたのでGBで撃破^-^

後はKが残っていてコンボしたけど耐えられたので特化っぽいなぁとおもってサタンと妙薬の準備してある程度NPCが減ってきたとこで突撃(・∀・) ♪途中祝がでたのであんまり仕掛けずNPCがへるまで待って撃ち合い開始・。・

結構久々に長く撃ちあいし・・・負けた_| ̄|○

無視ダメきたからけけけさんかな(´Д`)アァー コンボしたけどダメが200台とかがちらほらと・・・(´ρ`) 硬すぎだ^-^;

宝石:祝




12時半 CC4

即効AEを倒し左に魔がいたのでタイミングみてたら巻き込まれた_| ̄|○

宝石:0




14時半 CC4

2人で開始。早速狙ってみたけど失敗_| ̄|○

とりあえず位置確認してNPC狩りしてたら相手落ちたみたいw

後は処理してクリア^-^

20061127163205.jpg


宝石:祝、霊、創造




16時半 CC4

序盤の方から特化Kに仕掛けられたりしながらちょいちょいNPC狩りw

ある程度減ってきたので真ん中で結構長いこと撃ちあったり逃げたりしてたらなんとか撃破(・∀・) ♪

でも左下にずっとNPCを囲って何にもしないKがいてどうしようもなく、長い撃ち合いで残り時間も3分だしNPCが20体ぐらい残っており大学にも行かないといけないし処理も間に合いそうにないなぁと思ってめんどいから道連れしてやったw

やっぱPCは先に倒さないと後々めんどい人がでてくる_| ̄|○

宝石:0




20時半 CC4

序盤にNPC狩ってたけど何にも出ず。中盤から真ん中で撃ち合いしている人がいたので様子見。撃ち合いに勝ったほうとタイマンになりましたがまだまだNPCもおり相手があたりかまわずGBコンボしてたのでたまに真ん中にでてって相手にNPCを狩らせある程度減ってきたとこで勝負(`・ω・´)シャキーン
5,6発撃って結構いいダメがでて撃破(・∀・) ♪


20061127204634.jpg


宝石:霊、生




21時半 CC4

すれ違うPCに全部コンボしていったら無事全員撃破(・∀・) ♪

でも石は全部とられてた_| ̄|○

20061127215147.jpg


宝石:創造




22時半 CC4

3人で開始。

DL2人だったので即効倒そうとしたら右下で祝と霊同時に出してる人がいたのですかさずGBで撃破(・∀・) ♪両方(σ・∀・)σゲッツ!!

後はある程度DLにNPCを狩らして背後からGBで撃破^-^


20061128164127.jpg


宝石:祝、霊、生

本日:9戦6勝  宝石:祝3霊3生3創造3

TOTAL:160戦105勝 宝石:祝62霊62生43創造59セット4
 
2006/11/27 00:46|CC4TB:0CM:0

11月26日 CC4 

18時半 CC4

途中で突然音がでなくなり・・・とりあえず逃げ。途中しかけたりしてたけどやっぱ音がないとコンボのタイミングがなんかつかめなく失敗ばかり(ΘAΘ;)
ラストナイトが残ってましたがコンボ失敗しまくりながらなんとか撃破(;・∀・)b
たまに音がでなくなるんだよな・・・修理ださないといけないかな(´Д`)アァー

20061126190237.jpg


宝石:創造




20時半 CC4

参加人数多かったので何にもせずラストKとWが残っていたのでまずKを倒そうと撃ち込んでたら1体NPCが残っておりそいつの爆風で吹っ飛んだ_| ̄|○

宝石:0




23時半 CC4

すれ違った人にコンボしてたらラストNPC少しとダメ反Kが残ってましたがまずNPC処理して片付けた後サタンつけて撃破^-^


20061127001209.jpg


宝石:創造

本日:3戦2勝 宝石:創造2

TOTAL:151戦99勝 宝石:祝59霊59生40創造56セット4
 
2006/11/26 19:02|CC4TB:0CM:0

11月25日 CC4 

1時半 CC4

酔っ払いながら参加ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最後まで何にもせず・。・ラストダメ反Kが残っていましたがとりあえずNPC処理しながらある程度減ってきたとこでサタンつけてコンボで撃破(・∀・) ♪

20061125014921.jpg


宝石:霊、創造




2時半 CC4

PCを全部撃破した後めちゃくちゃゆっく~~りぐるぐる回りながら処理してたのに残り4体で吹っ飛んだ_| ̄|○

宝石:祝




8時半 CC4

開始速攻右にいた人を撃破(・∀・) ♪

後はどこにPCいるかずっと探してて中盤真ん中付近にいた人をGBで倒したら残りは自分だけだった^-^


20061125084824.jpg


宝石:祝、霊、生

本日:3戦2勝 宝石:祝2霊2生1創造1

TOTAL:148戦97勝 宝石:祝59霊59生40創造54セット4 
2006/11/25 01:49|CC4TB:0CM:3

11月24日 CC4 

8時半 CC4

祝と霊両方だされてたので最後まで何にもせず。

ラストNPCが真ん中に1体いたのでそれ倒してから撃ちあおうかなって思ってたら相手からGBされそれがNPCにあたり相手が吹っ飛び巻き込まれ死(´ρ`)

そこまで焦ってGBしてこんでもな・・・('A`)

宝石:0




14時半 CC4

落ちるのん嫌だったのでゆっくり戦ってたらまた巻き込まれた_| ̄|○

宝石:霊




16時半 CC4

開始速攻一人撃破(・∀・) ♪

あと一人は特化っぽく相手も様子をうかがっていて何にもせず。

もう時間がなくなってきたので落ちる覚悟で突撃していったら見事撃破(*^ー゚)b

後は処理だけだったのにやっぱり時間に焦って適当にしてたら落ちた_| ̄|○
宝石:0




20時半 CC4

即効WとAEを倒して今度こそゆっくり処理してクリア(*^ー゚)b

20061125005115.jpg


宝石:祝、霊、創造

本日:4戦1勝 宝石:祝1霊2創造1

TOTAL:145戦95勝 宝石:祝57霊57生39創造53セット4 
2006/11/24 08:42|CC4TB:0CM:0

11月23日 CC4 

12時半 CC4

即効DLとWを撃破(・∀・) ♪

後はゆっくり処理してクリア^-^

20061123134521.jpg


宝石:祝、霊、生

本日:1戦1勝 宝石:祝1霊1生1

TOTAL:141戦94勝 宝石:祝56霊55生39創造52セット4 
2006/11/23 13:45|CC4TB:0CM:0

11月22日 CC4 

1時半 CC4

開始から特化っぽい人に狙われましたがとりあえず逃げw

真ん中でGBコンボばっかしてたので落ちるのかなっと思ってたけど落ちなかったので撃ち合うことに・。・ちょこっと撃ちあいましたが意外とすんなり撃破(・∀・) ♪

20061122014742.jpg


宝石:創造




8時半 CC4

開始速攻魔を撃破w右上にKがいたので狙おうとしたけど中々タイミングがあわず霊出された後NPCがいないときにGBで撃破w

後はゆっくり処理してクリア^-^

20061122084821.jpg


宝石:祝、生




12時半 CC4

ずっとNPC狩りしてたけど何にも出ず(´ρ`)

ラスト左にNPC囲って何にもしないやつが_| ̄|○

とりあえずできる限りのNPC狩ってたら霊(σ・∀・)σゲッツ!!

残り10ぐらいで後は全部囲っているKにタゲがいっていて近寄ったらオメガしてくるし・・・ってことでトマホにもちかえ一か八かでコンボしてたら爆風にならずにNPCがへっていき何にもいない状態でコンボしたら撃破(・∀・) ♪ヨカッタヨカッタ^-^;


20061122125127.jpg


どさっ

20061122125248.jpg




( -д-)、ペッ

宝石:霊、セト足体5




16時半 CC4

辺り一周してGBで全員撃破(・∀・) ♪

祝霊(σ・∀・)σゲッツ!!



20061122164742.jpg


宝石:祝、霊、創造




18時半 CC4

真ん中で特化Kがずっとオメガしてたのでサタンつけて倒しにいこうとしたけど耐えられその後祝をだしたら左に待機されたので今度は自分が真ん中でオメガしてたら霊(σ・∀・)σゲッツ!!

ラストタイマンだ~っと思ったらNPCの爆風で2人ともちんだw

宝石:霊




20時半 CC4

最後までぼーっとしておきラストPCが自分合わせて4体に。

逃げる人2人と追いかける人2人にwサタンつけてまず逃げてる人を1人倒し追いかけてる人をすれ違いざまに撃破wあとは逃げてる人をなんなくつかまえて無事撃破^-^



20061122225017.jpg


宝石:生




21時半 CC4

4人倒した後もう一人残っていたのでコンボしようとしたら落ちちゃった(´Д`)アァー

宝石:霊




22時半 CC4

いつもの人が真ん中でオメガしていたのでずっとコンボしようとしたけど中々タイミングがあわず・・・でも仕掛けたときに祝と霊(σ・∀・)σゲッツ!!

あとはずっと何にもせずNPCが減った時に突撃し見事撃破(・∀・) ♪

20061122225210.jpg


宝石:祝、霊、創造

本日:8戦6勝 宝石:祝3霊5生2創造3セット1

TOTAL:140戦93勝 宝石:祝55霊54生38創造52セット4
 
2006/11/22 01:47|CC4TB:0CM:0

11月21日 CC4 

8時半 CC4

序盤に魔を倒した後真ん中で撃ち合ってる人がいたのでみていたら最後の段で2人とも落ちていったw

20061121084306.jpg


宝石:創造




16時半 CC4

順調にPC倒して後は処理だったのに吹っ飛んだ_| ̄|○

宝石:0

本日:2戦1勝 宝石:創造1

TOTAL:132戦87勝 宝石:祝52霊49生36創造49セット3  
2006/11/21 08:43|CC4TB:0CM:0

11月20日 CC4 

0時半 CC4

中盤にKにしかけられここで撃ち合ったら落ちそうと思って撃ち合わなかったら普通に殺された(´・ω・`)ショボーン

宝石:0




1時半 CC4

序盤にNPC狩りしてたら霊(σ・∀・)σゲッツ!!

中盤右にKがいたのでS→TCしたら撃破^-^;

後は特化Kが残っていてNPCがいながら撃ち合って祝がでたので逃げwそしたらいつの間にか落ちたみたい^-^;

20061120014646.jpg


宝石:祝、霊、生




2時半 CC4

2人で開始。速攻狙ったけど逃げられましたが追いかけてGBで撃破(・∀・) ♪
あとはゆ~~~っくり処理してクリア^-^

20061120024855.jpg



パーフェクト☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

宝石:祝、霊、創造




14時半 CC4

動いてたら即効巻き込まれ死(´ρ`)

宝石:0




16時半 CC4

3人で開始。

まず1人を倒した後もう一人のKがあちこちでGBコンボしてたので落ちるだろっとおもいながらたまに仕掛けてすぐ離れたりしてたら落ちる声がヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

巻き沿いくらわなくてよかった・。・;

20061120194726.jpg


宝石:祝、霊、創造




20時半 CC4

開始速攻右にいたKをコンボで撃破w続いてその上にいた魔にコンボしたら吹っ飛んで落ち_| ̄|○

宝石:0




21時半 CC4

ラストダメ反Kが残っておりまずNPC処理して撃ち合うことに。

が・・・1対だけNPC残しておいたのが・・・位置バグでNPCにもあたりその爆風で落ちた_| ̄|○
ちゃんと全部処理してやればよかった;;

宝石:霊




22時半 CC4

なんか異様に重かったので何にもしてなかったらみんな落ちてた(;・∀・)b

20061120224533.jpg


宝石:祝、生




23時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!したのでおとなしくずっと観戦。

ラスト真ん中でダメ反KとKが撃ち合ってたのでNPCが減ってくるまで待ってある程度減ってきたのでサタンつけて突撃~~とおもったらあっさり撃破w


20061120234556.jpg


宝石:祝、生

本日:9戦5勝  宝石:祝5霊4生3創造2

TOTAL:132戦87勝 宝石:祝52霊49生36創造48セット3
 
2006/11/20 00:40|CC4TB:0CM:0

11月19日 CC4 

2時半 CC4

真ん中にいたKにコンボしたら落ちた_| ̄|○

宝石:0




12時半 CC4

ずっと長い間特化Kっぽい人と爆風をあびながら撃ちあったり逃げたりしながら戦っていてなんとかコンボ+GBで撃破(・∀・) ♪

でもその後の処理ですぐふっとんだ・・・_| ̄|○

宝石:祝




16時半 CC4

いつの間にかみんな落ちてて今度は落ち着いてクリア^-^;ヨカッタヨカッタ・。・;;

20061119182227.jpg


宝石:霊、生




18時半 CC4

一気にPCを撃破していき無事クリア^-^

祝霊(σ・∀・)σゲッツ!!

20061119195325.jpg


宝石:祝、霊、生




20時半 CC4

隅にWがいておいかけながらGBしてたら落ちた_| ̄|○

宝石:0




21時半 CC4

人数が8人もいたので何にもせずラストまで残り真ん中で2人が撃ち合ってたので観戦。

すると一人がNPCの爆風で落ちていきもう一人も巻き込まれてたw後は残ったNPC処理してクリア^-^;

20061119214521.jpg


宝石:創造




22時半 CC4

ラスト特化Kとタイマンへ。

NPCが結構いたので撃ち合わずにずっと逃げてまわってたら相手に祝霊だされてげんなり_| ̄|○

NPCもいなくなったので撃ち合ってたけど倒せなかったので妙薬飲んで突撃(・∀・) ♪するとコンボ+GBで撃破^-^


20061119225347.jpg


宝石:創造




23時半 CC4

中盤からトマホKと撃ち合いに。いつもながらNPCが周りにいながら撃ち合うのが嫌いなのでちょこちょこ逃げて真ん中にいるNPCの数をある程度減らしてから撃ち合う事に(;・∀・)b以外とあっさり撃破(・∀・) ♪

処理中に祝(σ・∀・)σゲッツ!!


20061119235916.jpg


宝石:祝、生

本日:8戦5勝 宝石:祝3霊2生3創造2

TOTAL:123戦82勝 宝石:祝47霊45生33創造46セット3
 
2006/11/19 02:55|CC4TB:0CM:0

11月18日 CC4 

1時半 CC4

問題なく最後まで残りラストダメ反Kがいて相変わらず中々倒せませんでしたが即死トラップ上でとまってくれたので無事撃破(・∀・) ♪

だんだんこの人も体力が上がってきて倒せなくなってきたなヾ(´▽`;A

20061118015032.jpg


宝石:生




2時半 CC4

すぐAEを倒した後Kが落ちていったのでNPC処理だけだったんですが・・・ありえな~~~~~いぐらい吹っ飛び落ち・。・;あれは吹っ飛びすぎだったな;。;枠の外からさらに遠いとこまで吹っ飛んでいった_| ̄|○ まじこのメンテ後NPC処理が・・・つらい( ┰_┰)

宝石:祝




8時半 CC4

ほぼ何にもせずラストトマホKとタイマンへ。

でもかなりNPCがいたので撃ちあわず処理にwすると霊(σ・∀・)σゲッツ!!
おかまいなしに撃ってこられたけどダメ的に死ぬ相手じゃなかったので無視してNPCNPCってやってたけどずっとやられてたのでちょこちょこ撃ち合うけど特化みたいだったので死なず隅でNPCがいるのにコンボやられ相手が落ち自分も巻き込まれたっとおもったら大丈夫みたいだった・・・不思議だw


20061118085400.jpg


宝石:霊、創造




18時半 CC4

何にもしてなかったらあとの2人落ちたみたいw

めちゃくちゃゆっくり処理してクリア^-^;

20061118185131.jpg


宝石:霊、創造

本日:4戦3勝 宝石:祝1霊2生1創造2

TOTAL:115戦77勝 宝石:祝44霊43生30創造44セット3  
2006/11/18 01:51|CC4TB:0CM:0

11月17日 CC4 

8時半 CC4

序盤にAE倒した後真ん中でオメガしてる人を狙おうとしたけどなかなかタイミングが・・・そうこうしてるうちに霊祝だされた_| ̄|○

その後相手が左でずっと待機してたのでとりあえずNPC処理して真ん中に来たとこをコンボで撃破w

20061117084751.jpg


宝石:創造




10時半 CC4

2人で開始。速攻AEを倒し後は処理だけだったのに・・・またも落ち_| ̄|○ 吹っ飛びすぎだヽ(;´Д`)ノ

宝石:祝




14時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!

後はおとなしくてラスト真ん中でオメガしてる人がいたのでNPCがいないときにコンボしたら耐えられ(特化だったみたい)のでそのまま撃ち合ってたら自分のコンボの爆風で相手が吹っ飛び自分もチボウ・・・

昨日からこればっかヽ(;´Д`)ノ

宝石:祝




18時半 CC4

開始即効上にいた人をコンボで撃破。

その後ちょこちょこしかけてたけどなかなかとらえられなかったので真ん中でオメガしてる人にコンボするタイミングをみていたら移動した瞬間巻き込まれ死_| ̄|○

しかもそれがダッコンさんだった・。・;

宝石:0




20時半 CC4

今回は先にPC倒してNPC処理するのんびびっていたのでゆっくりNPC処理・・・ある程度狩ったけど石でなかったので周りにいるPCを撃破。

後はゆ~~~~くり処理してクリア(;´Д`) ハァハァ

処理中に祝(σ・∀・)σゲッツ!!

20061117204647.jpg


宝石:祝、創造




21時半 CC4

中盤に祝と霊(σ・∀・)σゲッツ!!

ラストダメ反Kと体力Kに。

2人とも中々倒せず・・・とりあえずサタン魔法師つけ勝負したけど時間かかりながらまずダメ反Kを撃破w

後は体力Kだったんですが中々コンボがでずしかもいいダメでても耐えられてどうしようかなっと考えてたら逃げ出した・・・

おいかけてコンボが中々でず結局逃げられて負け_| ̄|○

まじなにやってんだろう・・・;;

宝石:祝、霊




22時半 CC4

ほぼ何にもせず中盤トマホKいたのでコンボしたら撃破^-^

これが最後のPCだったみたい・。・v処理中に祝(σ・∀・)σゲッツ!!

20061117224643.jpg


宝石:祝、創造




23時半 CC4

ほぼ何にもせずラスト真ん中にいたダメ反Kをコンボ1発で撃破^-^

20061117234434.jpg


宝石:生

本日:8戦4勝 宝石:祝5霊1生1創造3

TOTAL:111戦74勝 宝石:祝43霊41生29創造42セット3
今日は落ちすぎた_| ̄|○ まぁ・・・祝拾えてたからよしとしよう(;・∀・)メンテ後の爆風はひどいヽ(;´Д`)ノ
 
2006/11/17 08:48|CC4TB:0CM:0

11月16日 CC4 

0時半 CC4

2人倒した後右上にいたKを無理矢理狙ったら相手が吹っ飛びちぼう_| ̄|○

宝石:0




1時半 CC4

2人で開始。開始アタック失敗したのでコンボするタイミングみてたら相手が落ち・・・巻き込まれ死_| ̄|○

宝石:0




2時半 CC4

さっきと同じ人と2人で開始w

今回は開始アタックは決まらなかったけど無事倒すことができNPC処理だっと思ったら・・・即効吹っ飛んで落ちた;;なにやってんだか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

宝石:0




14時半 CC4

また処理ミスっておちた・・・_| ̄|○

今日はもうダメだな・・・

宝石:0

本日:4戦0勝 宝石:0;。;

TOTAL:103戦70勝 宝石:祝38霊40生28創造39セット3  
2006/11/16 00:38|CC4TB:0CM:0

11月15日 CC4 

8時半 CC4

開始直後上にいた人をコンボで撃破。後は右にいた魔をGBで、左上にいたKをコンボしてPC全部倒してクリア^-^

20061115084710.jpg


宝石:祝、創造




16時半 CC4

序盤に真ん中で祝出してる人がいたのでほとんど何にもせず。ラスト真ん中でオメガうってるひとがいたので頃合いをみてコンボしにいったけど失敗(;・∀・)でもNPCから霊が・・・(σ・∀・)σゲッツ!!

もう石ないのでNPCをある程度狩らせてから突撃し無事撃破^-^


20061115164749.jpg


宝石:霊、創造




18時半 CC4

開始即効WをGBで撃破。Kが2人いましたが落ちたみたい・。・

後は処理してクリア^-^

20061115185119.jpg


宝石:祝、霊、生

本日:3戦3勝 宝石:祝2霊2生1創造2

TOTAL:99戦70勝 宝石:祝38霊40生28創造39セット3  
2006/11/15 08:47|CC4TB:0CM:0

11月14日 CC4 

0時半 CC4

特に問題なくPCを倒していき、ダメ反Kがいたので無視して処理してたらえらいぶっとびおち・・・_| ̄|○

宝石:0




1時半 CC4

特に問題なし~^-^

でもコンボKを暗殺する練習をしないと・・・中々捕らえきれない(;・∀・)

20061114014531.jpg


宝石:祝、生




2時半 CC4

左で祝出してる人がいたのでず~~~っとランニング。終盤真ん中で2人が撃ち合っていたのを観戦してたら霊がでてたのでもう何にもせずひたすらみてて静かになったからサタンつけて突撃~~~っとおもったら2人ともおちてたw

何もせず勝利ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


20061114024508.jpg


宝石:生




16時半 CC4

右上で祝をだした魔がいたのですかさずGBで撃破^-^でも祝はとられた後だった_| ̄|○

後はNPCが減るまで待とうと思いましたが途中で落とされるのも嫌だったのでPCを先に倒してクリア^-^


20061114181832.jpg


宝石:創造




18時半 CC4

ぐるっとまわってPCの位置を確認したけどNPCが周りにいる人ばっかだったので無理して倒しに行かず真ん中でオメガしてたら右上で見てる人がいたのでGBしてみたら撃破w

このPCが最後の人だったみたいで後はNPC処理してクリア^-^

処理中に祝(σ・∀・)σゲッツ!!

20061114191208.jpg


宝石:祝、創造

CC後我愛羅さんにWの捕らえ方を教えてもらいました~~(;・∀・)bこれでなんとか捕らえれるようになれればいいな・・・じゃないと追っかけて逃げられた時には((((;゚Д゚)))イライラしそう_| ̄|○後は慣れてテレポが降りる瞬間を見極められたら^-^;頑張るどヾ(o ・∀・)ノ

本日:5戦4勝 宝石:祝2生2創造2

TOTAL:96戦67勝 宝石:祝36霊38生27創造37セット3  
2006/11/14 00:40|CC4TB:0CM:0

11月13日 CC4 

1時半 CC4

序盤に穴前でAEの氷結で固められ落とされるっとおもったけど大丈夫だったヾ(´▽`;A

あとは途中にKを倒したらいつの間にか一人に^-^

処理中に祝(σ・∀・)σゲッツ!!

20061113014741.jpg


宝石:祝、創造




2時半 CC4

ずっと最初のほうからKと撃ち合いになりとりあえずある程度コンボ撃ちながら距離置いたりしてたらいつの間にかおちてたのかな・・・

処理中に祝(σ・∀・)σゲッツ!!


20061113030229.jpg


1人倒してるから倒したのかな・・・よくわからんw

宝石:祝、創造




12時半 CC4

先にPCを全部倒して後は処理してクリア^-^

祝霊(σ・∀・)σゲッツ!!

20061113151332.jpg


宝石:祝、霊、創造




16時半 CC4

即効WとDLを倒した後魔がいたので倒そうと追いかけてたらなかなか捕らえきれず結局おとされた・・・_| ̄|○

宝石:0




18時半 CC4

さっさとPCを倒して処理してクリア^-^

でも祝はもってかれた(´・ω・`)ショボーン

20061113184451.jpg


宝石:霊、創造

相変わらず創造が続く・・・ヽ(;´Д`)ノ




20時半 CC4

またWに逃げられる・・・Wなんて嫌いだ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょいちょいタイミングあっても最後コンボ狙うときにはずれる・・・_| ̄|○
宝石:0




21時半 CC4

特化っぽいKがラスト残ってましたが問題なくコンボして撃破(・∀・) ♪

20061113214513.jpg


宝石:霊、生




22時半 CC4

今回は珍しくPC狙わずずっとNPC狩りしてたけどなんもでなかったのでPC狙いにw

まずWを倒して近くにKがいたのでコンボで撃破^-^

ラストダメ反Kが残っていてなかなか倒せなかったので撃ちあうのをやめてNPCをまず処理そして霊(σ・∀・)σゲッツ!!

あとは全部倒した後タイマンに。コンボ覚えたみたいでずっとやってこられましたがコンボダメで48とか・・・反射のほうがめちゃくちゃ痛いしwサタンつけたけど全然倒せなかったので魔法師つけたらあっさり撃破^-^


20061113225218.jpg


どさっ

20061113225405.jpg




('A`)('A`)('A`)('A`)

宝石:霊、アポロ頭体5




23時半 CC4

ダメ反K以外のPCを全部撃破。とりあえずほとんどのNPCを処理した後コンボで撃破(・∀・) ♪

祝霊(σ・∀・)σゲッツ!!


20061113234743.jpg


宝石:祝、霊、生

本日:9戦7勝 宝石:祝4霊5生2創造4セット1

TOTAL:91戦63勝 宝石:祝34霊38生25創造35セット3

 
2006/11/13 01:47|CC4TB:0CM:0

11月12日 CC4 

12時半 CC4

まずWとAEを撃破していき上にいたKにコンボしましたが耐えられ撃ち合ってるうちに相手のTCの爆風で吹っ飛び落ち(´ρ`)

宝石:0




14時半 CC4

この時間で9人と多かったのでとりあえずランニング・。・

ラスト体力あるGBKとWが残っていて中々Kを倒せなかったけどなんとか撃破・。・v

残りやっかいなW・・・((((;゚Д゚))) 

とりあえずトマホにもちかえ攻撃開始っと思ったらなんか急に凍りずっと動きがスローに_| ̄|○

まったくなおらなかったので羽はずしてイカにとんでみたりしたけどなおらず;;これでおいかけてましたがS攻撃もできずにあきらめてたら急に動くようになって追い脚気っこ開始(・∀・) ♪ヨカッタヨカッタ・。・

後はじっくり様子見しながらやってたらなんか急に真ん中でとまってくれたのでコンボして撃破^-^

でもこのまま普通にテレポされまくってたら捕らえられなかっただろうな・・・

20061112152800.jpg


宝石:創造

CC後ロレの酒場で酒を購入しようとしたら+ROI+さん発見☆。☆

CC5に+ROI+さんが上がって初めておしゃべりしました・。・v楽しかったです(・∀・) ♪

自分も武器買えればいつか5へ・・・また対戦しましょう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪




16時半 CC4

ラストダメ反Kと。

ゆっくりNPC倒してからコンボしにいったらよかったのに何故か撃ち合いそして吹っ飛んだ_| ̄|○

宝石:0

本日:3戦1勝 宝石:創造1

TOTAL:82戦56勝 宝石:祝30霊33生23創造31セット2

 
2006/11/12 14:24|CC4TB:0CM:0

11月11日 CC4 

0時半 CC4

中盤で霊(σ・∀・)σゲッツ!!

ゼンゲットが特化の方だったのでタイマンに備えサタンつけて突撃w

ちょっと撃ち合った末やられた_| ̄|○

特化とあたった時、自分のHPの低さが明白に(´Д`)

HP増やしたいけど増やす手段が・・・ない・。・;

宝石:霊




1時半 CC4

特に問題なくクリア^-^

20061111014750.jpg



宝石:霊、創造




8時半 CC4

問題なく2人を倒した後中盤で特化と撃ち合いましたが無事撃破^-^


20061111084659.jpg


宝石:創造




16時半 CC4

4人で開始。魔とKを撃破していき1人は落ちたみたい。

処理中に祝霊(σ・∀・)σゲッツ!!

20061111164627.jpg


宝石:祝、霊、生




18時半 CC4

即効一人倒した後もう一人をずっと狙ってたんですが全く捕らえきれず・・・しまいには祝霊だされげんなり;;
どうにか倒したけど報酬は創造って;。;

20061112114825.jpg


宝石:創造

本日:5戦4勝 宝石:祝1霊3生1創造3

TOTAL:79戦55勝 宝石:祝30霊33生23創造30セット2

 
2006/11/11 00:47|CC4TB:0CM:2

11月10日 CC4 

2時半 CC4

飲み会から帰ってきて参加(・∀・) ♪

2人撃破した後適当に真ん中たってたらKにコンボやられやべ死にそうっとおもいながら赤P押さずに攻撃しようとしてやられたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

久々にやられたきがする・。・;まぁいいや・。・

宝石:0




8時半 CC4

開始AEを狙い氷結で固められましたがなんとか撃破^-^

後Kいましたがいつの間にか落ちたみたいw

20061110085552.jpg


宝石:祝、霊、創造




10時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!

後はWがいたのでずっとおいかけてましたが捕らえれずこれが・・・

ラストWが左にNPC囲って落とす作戦に・・・(´Д`)

とりあえずトマホに持ち替えようとインベントリー開けてたらそれが穴前でしてしまいWに爆風を使われ落とされた_| ̄|○

なんも考えずしてた(ΘAΘ;)まじあほ・・・

宝石:祝




14時半 CC4

2人で開始。

最初っからずっと狙ってましたが捕らえれない・・・もう落ちる覚悟でコンボしまくってたらなんとか撃破・。・;

20061110144532.jpg


宝石:祝、霊、創造




16時半 CC4

特化と撃ち合ってたら相手が吹っ飛び巻き込まれ(´Д`)

宝石:0




18時半 CC4

AEを中々倒すことができずそのせいで石全部とられた(´・ω・`)ショボーン


20061110184602.jpg


宝石:創造




20時半 CC4

右にいる人から順番に撃破していき全員倒してクリア^-^

処理中に霊(σ・∀・)σゲッツ!!

20061110204638.jpg


宝石:霊、創造




21時半 CC4

危ない場面なくほとんどのPCを撃破して勝利(・∀・) ♪


20061110214409.jpg


宝石:生




22時半 CC4

Wに逃げ切られた・・・w

着地地点を予想って意味がよくわからん_| ̄|○

とりあえずいつもトマホにもちかえ一応稲妻ネックに変更し追いかけてるんですがテレポした瞬間のS攻撃って相手にダメがあたらなくてもTC→GBしたらコンボ発動するのかな・・・?それがいつも謎(´Д`)着地地点をずっとみてるんですがテレポの着地地点ってテレポした瞬間のWの立ち位置の向きで決まるのかな?もう全くわからん;;
とりあえずWは即倒すのが一番だな・・・GBたえられるWは倒すのに困る;;

宝石:0




23時半 CC4

右上で霊が落ちてたので近くにいる人をコンボで撃破。DLがよってきたのでスペース連打をやめコンボで倒し霊(σ・∀・)σゲッツ!!

後はちょこちょこPC倒してたらいつの間にか一人に^-^

処理中祝(σ・∀・)σゲッツ!!


20061110235403.jpg


宝石:祝、霊、生

本日:10戦6勝 宝石:祝4霊4生2創造4

TOTAL:74戦51勝 宝石:祝29霊30生22創造27セット2
 
2006/11/10 02:46|CC4TB:0CM:2

11月9日 CC4 

0時半 CC4

3人で開始。2人とも即効倒して大量のNPC狩りしてクリア^-^

20061109004601.jpg


宝石:祝、霊、生




1時半 CC4

2人で開始。

開始アタック失敗したのでずっとコンボできる機会を狙ってNPCがいなくなったときにようやく捕らえた(;・∀・)b

霊はいつのまにかもってかれたみたい(´Д`)

20061109014556.jpg


宝石:祝、生




2時半 CC4

開始即効GBで一人撃破。

残り一人Kいましたがオメガコンボしまくってたので勝手に落ちたみたいw

後は処理してクリア^-^

20061109024820.jpg


どさっ

20061109024900.jpg


('A`)

宝石:霊、狂戦士兜体5




12時半 CC4

上にいたAEを即効狙ったらおちた・・・_| ̄|○

NPCがいるのに無理矢理やってしまった;;

宝石:0




14時半 CC4

2人で開始~。

即効撃破成功(・∀・) ♪

20061109144605.jpg


宝石:祝、霊、創造

本日:5戦4勝 宝石:祝3霊3生2創造1セット1

TOTAL:64戦45勝 宝石:祝25霊26生20創造23セット2 
2006/11/09 00:46|CC4TB:0CM:0

11月8日 CC4 

0時半 CC4

特に問題なくPCを全部撃破してクリア^-^

処理中に祝(σ・∀・)σゲッツ!!

20061108004618.jpg


宝石:祝、生


バイト前に腰にOPつけるために昨日今日CCで貯めた石を全部生にかえて投入・・・12個いれてOP4(´Д`)アァー おかげで祝が0に;;

8まではいくんだけどな・・・12が_| ̄|○

てか腰買ったとき3つで12になったのに調子こいて16にしたのが間違いだった・。・;そのせいですでに40入れてる・・・wこの腰はつなぎだからOP8になったら止めよwそういいながら12狙ってしまうんだよね(´ρ`) 生入れは・・・むいてないな('A`)貯めて強化品買おっと(;・∀・)b
石貯めるどヽ( `Д´)ノこれじゃいつまでたってもKBかえん・・・




1時半 CC4

Kが2人いましたがいつの間にか2人とも落ちたみたいw

処理中に祝霊(σ・∀・)σゲッツ!!

20061108020257.jpg


宝石:祝、霊、創造




2時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!したのでのんびりNPC狩り。右上にKがいたのでNPCがいないところにコンボで撃破^-^

後DLいましたが隅でFBしてたのでほってたら落ちてたw

20061108024431.jpg


宝石:霊、創造




8時半 CC4

まず開始直後に真ん中下にいたKをコンボで撃破(・∀・) ♪

後は魔だったのでゆっくり近寄って背後からGBwが・・・失敗(´Д`)アァー

追いかけながらNPCがいないところを見計らってなんとか撃破^-^

後は大量のNPC狩りwいつも大量のNPC狩りは心臓に悪いですねヾ(´▽`;A 吹っ飛ぶたびにドキドキ・・・

爆風なくなればいいのにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャでも・・・なくなったら落ちる人がいなくなるか^-^;

20061108104333.jpg


宝石:祝、霊、生




12時半 CC4

魔2人とW2人で開始。

まず落とされないように近寄って順調に魔2人とW1人を撃破。

ラストW1人が残っていて左にNPC囲っていたのでなんとかNPCを釣ることができてとりあえず処理。

なかなかWを追いかけてもとらえきれませんでしたが残り2分ぐらいでコンボが決まり撃破^-^

でもやっぱW捕らえるのんヘタすぎwちょいちょいテレポの着地点わかってきたけど即捕らえるのは無理・・・なれないとな(´Д`)アァー


20061108125026.jpg


宝石:生




16時半 CC4

問題なくPCを倒して大量のNPC処理してクリア^-^

20061108164656.jpg


宝石:祝、霊、創造




18時半 CC4

順調にPCを倒していき後1人残ってたのでS→TCしたら相手が吹っ飛び巻き込まれ死・・・_| ̄|○

もっと落ち着いてNPCがいないときにコンボすればよかった(´Д`)アァー

宝石:0

本日:7戦6勝 宝石:祝4霊4生3創造3

TOTAL:59戦41勝 宝石:祝22霊23生18創造22セット1
 
2006/11/08 00:51|CC4TB:0CM:2

11月7日 CC4 

0時半 CC4

WとAEだったのでなんなくGBで撃破・。・v

後は大量のNPCだけだったんですが残り11体ぐらいのとこで吹っ飛んで落ちたヾ(`Д´)ノウォォォォ ど真ん中でオメガしてたのにな(´ρ`)

誰か絶対落ちないNPC処理の仕方教えて欲しい・・・w

宝石:祝、霊




1時半 CC4

3人で開始。

まずWをGBで撃破w残りKだったんですがなかなかコンボする機会がなくずっと狙ってましたがなかなか・・・

とりあえずずっとみてNPCがいないときにコンボで撃破^-^

後はNPCのみwめっちゃ慎重にやってクリアヾ(´▽`;A

20061107014919.jpg


宝石:霊、生




2時半 CC4

PCを全部狙っていきなんなくコンボで撃破(・∀・) ♪

大量のNPCを処理してクリア^-^

20061107024722.jpg


宝石:祝、霊、創造




8時半 CC4

序盤から何にもせずラスト自分と2人残っていて、まずちょっと仕掛けたけど耐えられたので待機してサタン装着。

2人が撃ち合ってたのでNPCの数が減るまで観戦し、残ったほうと撃ち合い無事撃破^-^

20061107084433.jpg


宝石:創造




14時半 CC4

2人だったのでずっと狙ってたけど中々捕らえれず・・・その上相手に祝だされ(´ρ`) 最後のほうでやっと捕らえ撃破w

20061107144826.jpg


宝石:霊、創造




16時半 CC4

開始即効1人を倒した後もう一人が中々捕らえきれず・・・w

石2つともだされてから当分たったところでコンボして撃破(;・∀・)b

20061107190658.jpg


宝石:生

本日:6戦5勝 宝石:祝2霊4生2創造3

TOTAL:52戦35勝 宝石:祝18霊19生15創造19セット1
 
2006/11/07 00:45|CC4TB:0CM:0

11月6日 CC4 

0時半 CC4

特に問題なくNPCがまわりにいないPCをコンボで撃破^-^

処理中に祝霊(σ・∀・)σゲッツ!!

20061106004506.jpg


宝石:祝、霊、創造




1時半 CC4

ラストダメ反K残っていて左で2体NPC囲っていましたがなんとか落とされずに撃破・。・v

20061106014737.jpg


どさっと


20061106014820.jpg


もういいってば・・・('A`)

宝石:ヘラス盾OP10体5




2時半 CC4

ずっと最後まで何にもせず。

真ん中で撃ち合ってる人がいたので観戦し、結構長かったのでサタンつけて妙薬飲む準備して待機。

ちょっと静かになったので真ん中いって勝負しにいったら即効結構いいダメもらい慌てて赤P飲んでなんとか耐え撃ち合おうとしたら落ちた_| ̄|○

宝石:0




12時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!したのであとはちょこちょこPC倒しながらラスト烈斬Kとタイマンに。

NPCがまわりにいたのであまり応戦せずとりあえず逃げていい具合に減ってきたところでサタンつけて挑み撃破^-^

20061106162431.jpg


宝石:祝、創造




14時半 CC4

3人で開始。自分と魔2人だったのでまず左↓にいた魔をGBで倒そうとしたら耐えられでもその時GBがNPCにも当たり祝がポロっと(σ・∀・)σゲッツ!!
NPCが減ったころに魔2人を倒して無事クリア^-^


20061106162620.jpg


宝石:祝、創造




16時半 CC4

序盤にKを撃破。魔を倒そうとしたら祝と霊だされその後GBで撃破・。・;祝はとられたけど霊は奪った(;・∀・)b

もう石でてたのでNPCは任せて観戦。

最後のほうで相手が落ちたみたいで残りのNPC倒してクリア^-^


20061106180325.jpg


宝石:霊、創造




18時半 CC4

2人だったので開始からずっと狙ってたけど捕らえられなかったのでNPC狩りに変更。霊がでたので一旦NPC狩りをやめてPC探したけど落ちたっぽいw

後は大量のNPC処理してクリア^-^


20061106210228.jpg


宝石:祝、霊、生




21時半 CC4

PCばっか狙いラストK2人と自分に。

まだNPCが残っていたので処理しながら仕掛けられたら逃げw

左上でKがとまっていたのでコンボして撃破・。・v

NPCも大分減らし真ん中にKがきたのでコンボしたらあっさり撃破(・∀・) ♪

20061106222709.jpg


宝石:生




22時半 CC4

ラスト自分とK2人残っており2人とも何にもしなかったのでとりあえずNPC狩り。

右上で様子見してる人がいたので周りにNPCがいないのを確認してからコンボして撃破・。・v

あと一人残っていましたが真ん中にきたところをコンボ+GBで撃破^-^

処理中に霊(σ・∀・)σゲッツ!!


20061106224646.jpg


宝石:霊、創造




23時半 CC4

Wと魔だけだったのでNPCがいないところでWにGBして撃破・。・

後魔でしたが落ちてたみたいw

後は大量のNPCだけだったんですが・・・ぶっとび落ち_| ̄|○

宝石:0

本日:10戦8勝 宝石:祝4霊4生2創造5セット1

TOTAL:46戦30勝 宝石:祝16霊15生13創造16セット1
 
2006/11/06 00:45|CC4TB:0CM:0

11月5日 CC4 

2時半 CC4

一人倒したあともう一人がいつの間にか落ちてたw

20061105093447.jpg


宝石:祝、霊、生




10時半 CC4

中盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!した後ぼーっとしてたらみんな落ちてたw


20061105122822.jpg


宝石:霊、生




12時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!した後まわり見渡してたらみんなおちてたので処理してたら速攻吹っ飛びおち・・・

宝石:祝




14時半 CC4

NPC狩りしてたけど何にもでなかったので待機。

ラスト特化Kとタイマンになり相手に祝霊だされげんなりしながらコンボしようとしたら吹っ飛んだ;;

宝石:0




16時半 CC4

中盤に真ん中にいたKをコンボで撃破(・∀・) ♪

後は落ちないようになんとかNPC処理してクリア^-^

20061105182503.jpg


宝石:生




18時半 CC4

中盤に特化Kと撃ち合いになりましたが無事撃破^-^

後はNPC処理してたけど一人残ってました。ずっともう一人のKがランニングしてたので落ちないようにまずNPCを処理してある程度減ってきたとこでタイマンへ。

ダメは死ぬほどのはもらはなかったけど体力があるみたいでなかなか倒せなかったのでとりあえず残り少ないNPCを処理して残り2体ぐらいNPCが残ってる状態の時にAGがきれ・・・一旦非難(;・∀・)

そしたら相手が自分と間違ってNPCにコンボして吹っ飛んでたw

何にもせず勝利ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


20061105184905.jpg


宝石:創造




20時半 CC4

まず最初に右でFBしてるDLがいたので背後からGBで撃破^-^

残り魔が残ってましたがなかなか捕らえることができずずっと追い掛け回してGBしたけど耐えられたのでちょっと離れてNPCがいないときにコンボで撃破・。・v

でもNPCの爆風で落ちそうになりまくりだったので危なかった・・・


20061105205037.jpg


宝石:創造




21時半 CC4

序盤に2つとも石がでてたのでおとなしく。

ラスト自分とK残っていて最初は撃ち合っていたんですが左でNPC囲ってずっと動かなく・・・コンボで死ななかったので特化なのにな・・・しかもえらい硬い(´ρ`)

とりあえず倒せるNPCだけ倒して後は烈斬にもちかえちょこちょこちゃっかいwでもどうせ落とされるだろうなっと思って時間もなかったので相手が即死トラップ上にたっていたので思い切ってコンボしたらいいダメでたみたいで落ちてくれた(・∀・) ♪

その時NPCにもコンボしてしまったので自分が落ちなくてよかったヾ(´▽`;A

20061105215044.jpg


宝石:創造




22時半 CC4

最初っからず~~~っとおとなしくしてラスト2人がタイマンしてたので観戦。この間にサタンつけたり準備して残ったほうと撃ち合いに。

そしてコンボしまくって撃破^-^


20061105225916.jpg


宝石:創造

創造地獄に・・・(;´・ω・)




23時半 CC4

今回がリグさんの最後のCCみたい(・ω・`●)

今までリグさんからステやテク等たくさん教えてもらっただけに残念(´・ω・`)ショボーン
ラストということもあって今まで以上に準備して参戦しました。サタン3匹と商店に赤マンタン(・∀・)

でも今回はみんなこれなかったみたいで特化はリグさんダッコンさんだけでした(・ω・`●) しかもリグさんは鎧と腰と羽も売ってしまってた_| ̄|○ 羽なしで入ったみたいw

そうこうしてるうちに開始。

即効コンボしにいったら無視ダメもらったので焦った(;・∀・)新しい特化の人かな・。・

とりあえず非難して魔とKがいたのでGBで撃破・。・

後はゆっくりしてたらみんな落ちてたみたいw

処理だっとおもったらなんか変・・・


20061106003143.jpg



こんなのどうやっても倒せないYO!!!

羽はずしてイカにとんだりしたけど全くだめ(´Д`)アァー

枠の外に8体もNPCがいました・・・

もうあきらめてデビに戻りました;;

宝石:0

本日:10戦7勝 宝石:祝2霊2生3創造4

TOTAL:36戦22勝 宝石:祝12霊11生11創造11




23時半CC終わって色々話した後リグさんダッコンさんとCC5の方と記念にSSとりました^-^

1枚目


20061106002556.jpg



2枚目


20061106002617.jpg



何回もとったけど全くあわずこれが微妙にあったやつ・・・w

リグさんほんとにおつかれさま(( ヽ(o^ー゚)v

料理人目指して頑張って(*ゝд・)b ネッ

ほんとにほんとにお世話になりましたペコリ(o_ _)o))

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
 
2006/11/05 09:35|CC4TB:0CM:2

11月4日 CC4 

0時半 CC4

NPC狩りしてたらえらい吹っ飛ぶなぁとおもいながらNPC狩りしてたら案の定落ちた・・・落ちる前に霊でてたし(´・ω・`)ショボーン

宝石:0




1時半 CC4

またPCにコンボしようとしたらTCでふっとびおち・・・

宝石:0




10時半 CC4

今回はラストまで何にもせずK2人が残ってました。

2人ともコンボしても耐えられたので特化っぽいw

とりあえずサタンつけてコンボしまくってたら2人とも撃破^-^

20061104104458.jpg


宝石:創造




20時半 CC4

特化Kっぽい人を倒した後Kが一人残ってたのでコンボしようとしたらぶっとびおちた・・・

今日は落ちてばっか・・・_| ̄|○

宝石:0

本日4戦1勝 宝石:創造1

TOTAL:26戦15勝 宝石:祝10霊9生8創造7 
2006/11/04 00:38|CC4TB:0CM:0

11月3日 CC4 

0時半 CC4

2人だったので開始アタックしようとしたけど逃げられたのでずっと追いかけ途中でNPCを相手が狩りだしたのでNPCがいなくなるのをまってGBで撃破^-^

石全部とれてよかった(・∀・)

20061103004840.jpg


宝石:祝、霊、創造




1時半 CC4

今回はNPCばかり狩って何にもでなかったので様子見。

右のほうで吹っ飛ぶ人がみえ残りPCが1人でしたが何にも動かずぼーっとみられてたのでNPC処理。

処理中に祝霊(σ・∀・)σゲッツ!!

後はラストダメ反Kをコンボで撃破^-^


20061103014506.jpg


宝石:祝、霊、生




2時半 CC4

ラストWとAEが残ってたんで真ん中でとりあえずNPCを処理してから倒しに行こうとしたら残り2匹でぶっとび落ち(´Д`)アァー

宝石:0




10時半 CC4

順調に最後まで残りNPC処理してたら祝霊(σ・∀・)σゲッツ!!

左にNPC囲って何にもしないKがいたのでとりあえずNPCを慎重に釣りながら真ん中によせてたけどNPCが残り10体もいてこれはきつい・・・と思いながらやってたけど相手がオメガして両方落ち・・・w

デビ戻ってくると相手は確か特化のはずなのによくわからんw前までちゃんと撃ち合う人だったのにな(´ρ`) 特化がNPC囲って道連れするのんって何のために育ててるんだろう・・・まぁ人それぞれ戦い方があるからいいけどwこれに落とされる自分もヘタだな(´Д`)アァー

宝石:祝、霊




18時半 CC4

開始から何にもせずラストに。

K2人残っていたのでまず一人と撃ち合いしやってる時に霊(σ・∀・)σゲッツ!!
その後すぐ倒し後は烈斬Kとタイマンに。

全くコンボがでなかったのでとりあえず離れたりしてなんとか出せるようになってきたので妙薬を飲んで突撃(・∀・)

何回かコンボしてるうちに撃破^-^

20061103184918.jpg


宝石:霊、生




20時半 CC4

KにずっとGBされてコンボしようとしたけど発動せず・・・

とりあえず距離おいてたらいつの間にか自分とDLとWだけになりWはGBでDLはコンボで撃破(・∀・) ♪


20061103204317.jpg


宝石:生




21時半 CC4

PCにコンボしようとしたら最初のSがNPCにあてふっとびおち・・・w

宝石:0




22時半 CC4

ラスト烈斬Kが残っていて特化なのかなっておもってたけどGBで撃破・。・v

20061103224648.jpg


宝石:生




23時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!したのでのんびりラストまで待機。

ラストダメ反Kともう一人Kいましたが2人が戦ってたのでNPCをとりあえず処理。

2人がゆっくりしてたので自分からコンボして撃破。

残りダメ反KがNPCの近くによっておとす作戦みたいでしたがなんとか落とされず倒すことができた^-^

20061103234710.jpg


宝石:祝、生

本日:9戦6勝 宝石:祝4霊4生5創造1

TOTAL:22戦14勝 宝石:祝10霊9生8創造6 
2006/11/03 00:48|CC4TB:0CM:0

11月2日 CC4 

0時半 CC4

とりあえずNPC狩りしたけどエナ魔が悪霊してたので近寄ってGBで撃破。

ラスト特化Kとタイマンに。

途中で祝と霊がドロップして(σ・∀・)σゲッツ!!

タイマン中なかなかコンボがでず一旦離れたりして様子見しながら打ち合いに。危うく死ぬ場面もありましたが相手が即死トラップ上にいた時にコンボして撃破^-^

20061102005910.jpg


宝石:祝、霊、生




12時半 CC4

NPC処理してたら殴った後即オメガしてぶっ飛びおち・・・

宝石:0




14時半 CC4

2人だったので開始アタックしにいったら失敗しそして落ち・・・

_| ̄|○

宝石:0




23時半 CC4

ラストダメ反KいましたがNPCを処理した後サタンつけて撃破^-^

20061103014629.jpg


宝石:創造

本日:4戦2勝 宝石:祝1霊1生1創造1

TOTAL:13戦8勝 宝石:祝6霊5生3創造5
 
2006/11/02 00:59|CC4TB:0CM:0

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
