オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

10月CC4成績 

TOTAL:205戦107勝 

勝率:52.2%

宝石:祝44霊47生39創造58セット10

月の初めのほうに239LVになったけどこの勝率は・・・(;´・ω・)

中盤まで特化の人に負けまくったり落ちまくったりしてたからな(´ρ`)

まぁ特化の人に負けるのはまだいいんだけど落ちるのをなんとかしないと勝率が上がらないな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今月は色々装備も買えたんでよしとしよう^-^

メインの装備買わずにCCキャラに石費やしてたけどね・。・;

後は武器買えば満足なんで貯めないと(;´Д`) ハァハァ

今年中にEXKB買えるように頑張るぞ(`・ω・´)

そしたらCC5へ・・・w

 
2006/10/31 23:47|月間CC成績TB:0CM:2

10月31日 CC4 

2時半 CC4

酔っ払いながらINヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

即効魔を倒した後祝(σ・∀・)σゲッツ!!

後はぼーっとしてたらKにSやられたんで逃げてたらやられた^-^;

宝石:祝

やっと4日連続飲み終わった・・・w疲れた(´Д`)アァー




12時半 CC4

2人だったので開始アタック狙ったけど失敗。

そうこうしてるうちに祝と霊だされてしまったのでぼーっと。

NPCが20ぐらいになったとこで仕掛けていたら相手が落ちて自分も巻き込まれ死・・・なにしにいったんだろう_| ̄|○

宝石:0




18時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!したので適当にPC狙ってたらみんないなくなってたみたい^-^

ちょっと多めのNPCを処理してクリア^-^

20061031185005.jpg


どさっ



20061031185052.jpg


いつになったら良品を・・・('A`)

宝石:祝、セトのエルフの兜OP4体5




20時半 CC4

中盤とラストに特化っぽい人がいてなかなか倒せなかったけど無事撃破^-^

最後の人から無視ダメコンボもらって焦った(ΘAΘ;) 多段じゃなくてよかったヾ(´▽`;A



20061031204406.jpg


宝石:生




21時半 CC4

NPC狩ってたけど何にもでなかったのでとりあえず待機。

真ん中でオメガしてる人がいたのでコンボしにいったら撃破^-^

そしてNPCから霊が・・・(σ・∀・)σゲッツ!!

ラスト3人残っていてうち2人が上のほうで落ちていく姿が。

ラスト烈斬Kとタイマンになりましたが問題なく撃破^-^

妙薬飲まなくてもよかったかも・・・(;・∀・)b

20061031214557.jpg


宝石:霊、生




22時半 CC4

即効霊(σ・∀・)σゲッツ!!したのでおとなしくしようとしたけどなかなかNPCが減らなかったのでPC狙いへ。

とりあえず右にいたKをGBで撃破^-^

残り1人を狙ってたんですがなかなかとらえられなかったのでNPCを処理しながら色々ちょっかいかけましたがなかなか倒せない(;´・ω・)

結構NPCを減らしたとこでタイマンへ。

なかなか倒せなかったので妙薬サタンつけて勝負に(`・ω・´)

めちゃくちゃ長いこと撃ち合ってもなかなか倒せず最後のほうはAG切れるし青も切れるんでなかなかコンボがでず残り時間1分になって逃げるか撃ち合うか迷ったけど逃げて勝っても面白くないので撃ち合うことに・・・

そして残り50秒ぐらいでやられた_| ̄|○

誰だったんだろうと思ったらササきてリグさんでした(;・∀・)b

そらなかなか死なないは・・・w

結構いいダメもでてたんだけどな(´Д`)アァー

こんぐらい長い時間撃ち合ったのは始めてだヾ(´▽`;A

楽しかったんでよかったです(・∀・) ♪

宝石:霊




23時半 CC4

魔がいたので狙ったらおちた_| ̄|○

宝石:0

本日7戦3勝 宝石:祝2霊2生2セット1

TOTAL:205戦107勝 宝石:祝44霊47生39創造58セット10

 
2006/10/31 02:42|CC4TB:0CM:0

10月30日 CC4 

8時半 CC4

最後までほぼ何にもせず。

ラスト烈斬Kとタイマンへ。

ゼン当たった強い人かなっとおもって妙薬サタンで臨むと・・・

Kが逃げる・・・w

追いかけてコンボで撃破。

20061030084514.jpg


宝石:生




16時半 CC4

ゲージが9G手前だったのでほぼ何にもできなかったヾ(´▽`;A

とりあえずNPCが減ってから参戦。

ラスト特化っぽいKが2人残っていてなかなかコンボきまらなかったけど2人同時にGBコンボがきまり撃破(・∀・) ♪

処理中に祝(σ・∀・)σゲッツ!!

20061030174626.jpg


宝石:祝、創造

自殺し終わった後学祭の打ち上げだ~ヾ(o ・∀・)ノ

今日で4日連続飲み・・・吐きそう・・・|彡サッ

本日:2戦2勝 宝石:祝1生1創造1

TOTAL:198戦104勝 宝石:祝42霊45生37創造58セット9
 
2006/10/30 08:45|CC4TB:0CM:3

10月29日 CC4 

2時半 CC4

酔っ払って返ってきてIN(;´Д`) ハァハァ

即効Kを狙って祝(σ・∀・)σゲッツ!!

そして即効やられたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

宝石:祝




8時半 CC4

魔を倒した後Kを狙ったら最初のTCで吹っ飛んだ・・・

宝石:0

本日:2戦0勝 宝石:祝1

TOTAL:196戦102勝 宝石:祝41霊45生36創造57セット9
 
2006/10/29 02:39|CC4TB:0CM:0

10月28日 CC4 

8時半 CC4

開始下にいたKを即効コンボで撃破^-^

魔とAEがNPCを倒してたので背後から近寄って両方ともGBで刺して撃破。でも魔を倒す前に霊だされてとられた_| ̄|○

後は中央↑でKがオメガしてたので終わった瞬間コンボしたら耐えられそしてコンボもらったら死んじゃった・・・(´Д`)アァー

倒せるだろうと思ってSLもしないで適当にやってたからな・・・(;´・ω・)

誰だったんだろう(〃´ー`)=3 フッ

やっぱもうちょいHP( ゚д゚) ホスィー

宝石:0




今日から学祭なんでたまにしかINできない(;´・ω・)

いけるのは8時半のCCだけかな・。・

これから3日間毎日飲み会だヾ(o ・∀・)ノ

全部1次会、2次会、3次会まであります(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

体大丈夫かな^-^;

自分等が準備してやる最後の学祭なんで楽しむぞ(・∀・) ♪




14時半 CC4

つかの間の休息を得て参加・・・

すぐ大学戻ったので内容忘れたヾ(´▽`;A

20061029022744.jpg


宝石:霊、創造

本日:2戦1勝 宝石:霊1創造1

TOTAL:194戦102勝 宝石:祝40霊45生36創造57セット9
 
2006/10/28 08:45|CC4TB:0CM:0

10月27日 CC4 

0時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!

ラストダメ反Kが残ってましたがサタンと魔法師つけて撃破^-^

でもなかなか倒せなかったなヾ(´▽`;A

20061027011826.jpg


宝石:霊、生




1時半 CC4

ラストK2人が残っており、2人が撃ち合っているときに自分はNPC処理をして爆風で死なないように(;´Д`) ハァハァ

そしていよいよタイマンへ。

コンボしてもなかなか倒せなかったので妙薬サタンつけて突撃~~

2回ぐらい死にそうでしたがなんとか耐えそして撃破^-^

よかったヾ(´▽`;A ラストの人はゼン当たった人かな。

20061027014536.jpg


宝石:創造




2時半 CC4

ラスト烈斬Kさんとタイマンへ。

かなり強い人(;´Д`) ハァハァ

とりあえずもう落ちてもいいからコンボしまくってたら霊(σ・∀・)σゲッツ!!

ちょこちょこ撃ち合い結構イイ感じかなっておもってたら穴前にたってしまいコンボされ撃沈_| ̄|○

宝石:霊




8時半 CC4

2人だったのでおいかけまくってコンボで撃破(*^ー゚)b


20061027085356.jpg


パーフェクト☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

宝石:祝、霊、生




14時半 CC4

ラストタイマン中NPCの爆風で吹っ飛んで落ち(´Д`)アァー

自分だけ吹っ飛んだみたい・。・;;

宝石:0

本日:5戦3勝 宝石:祝1霊3生2創造1

TOTAL:192戦101勝 宝石:祝40霊44生36創造56セット9
 
2006/10/27 01:18|CC4TB:0CM:0

10月26日 CC4 

2時半 CC4

いつもどおり開始からPCを狙い順調に撃破していきKがいましたが追いかけてコンボで撃破^-^

後は大量のNPCを狩ってクリア・。・v祝(σ・∀・)σゲッツ!!

20061026024815.jpg




どさっ





20061026024856.jpg


もういいよ・・・セット運なさすぎ('A`)

宝石:祝、狂戦士頭体5




8時半 CC4

中盤左上にKがいたのでコンボしにいこうとしたらTCがNPCにあたり吹っ飛んで落ち(´Д`)アァー

宝石:0




12時半 CC4

問題なくKとDLをコンボで撃破^-^

でも石はすでにとられてた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大量のNPC処理したのにな・・・

20061026141428.jpg


宝石:創造




14時半 CC4

NPC狩ってましたが何にも出ず。今回はえらい展開がはやくすぐにラストの幅に。

特化っぽい人が残ってましたがコンボで撃破^-^

20061026144238.jpg


宝石:創造




16時半 CC4

開始からずっとDLを狙っててコンボもなかなかあたらず石も全部取られた上に最後落とされた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なにやってんだが・・・

宝石:0




18時半 CC4

ラストヘルバWいましたが貯めてる時にGBで撃破^-^


20061026184303.jpg


宝石:創造

最近石も拾えないし創造ばっか(´Д`)アァー




CC前に今日からイベント始まったんでちょっとロック目当てにイカへ
すると

20061026204540.jpg


最初の1匹目でキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

運よすぎ(・∀・) ♪

また2次羽つくろうかな^-^

素材が手に入ったら考えよ・。・とりあえず倉庫に保管(・∀・) ニヤニヤ




20時半 CC4

ラストダメ反Kのこってましたがゆっくりコンボして撃破^-^

20061026204706.jpg


宝石:生

ようやくきた(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア




21時半 CC4

人数が11人もいたのでずっとランニング。

右上にKがいたのでコンボしたらNPCから霊がぽろっと^-^

後はゆっくりしラストDL、ダメ反K、烈斬Kが残っていました。

そして・・・

3人ともみんな逃げる・・・

一人で色んな人を追いかけ烈斬の人がダメ反Kを倒したらしく後は残り2人。みんな逃げるんでサタンつけてまず烈斬Kを撃破^-^

残りDLだけに・・・なかなかとらえられないので妙薬と魔法師もつけて挑もうとしたらこっちにFBしてくれたのでコンボで撃破・。・v


20061026214918.jpg


宝石:霊、創造




22時半 CC4

ROIさんが来てて勝負(`・ω・´)

ラストROIさんと勝負だとおもって妙薬のんで突撃っとおもったら初っ端からイイダメもらって撃沈(´Д`)アァー

宝石:0





22時半のCC終わってからROIさんと決闘し

まず1回目は1-4で赤P切れで負け_| ̄|○ 決闘とかほとんどやったことないんで赤Pのタイミングがわからず押しまくってた^-^;

2回目は6-8で負け(´Д`)アァー

2人ともなかなか死なないんでかなり面白かった^^

また色々な人と決闘やるのも面白いかも~いまだにコンボめちゃくちゃへたくそだから上手くならないと・・・w




23時半 CC4

決闘してたらいつの間にかCCの時間になりそのまま2人とも同じ鯖でいIN^-^

ラスト自分とROIさん烈斬KさんとDLが残っておりみんな牽制しながらコンボしたりしてたら一番最初にROIさんにやられた(´ρ`)

ROIさんやっぱ強い(;´Д`) ハァハァ

もっとコンボ上手くならないとな^-^;

今日はROIさんに負けっぱだ・・・(´・ω・`)ショボーン

宝石:0

本日:10戦6勝 宝石:祝1霊1生1創造4セット1

TOTAL:187戦98勝 宝石:祝39霊41生34創造55セット9


 
2006/10/26 02:49|CC4TB:0CM:0

10月25日 CC4 

0時半 CC4

序盤狩るのをやめて最近はPC狙いへ・・・w

2人倒して後はゆっくりまち・。・

ラストK2人残っておりタイマンしにいいこうとしたら吹っ飛んで落ちた(´Д`)アァー

(´・ω・`)ショボーン

宝石:0




1時半 CC4

今回は危ないとこなくPCを撃破して勝利^^


20061025014735.jpg


宝石:生




2時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!

後はゆっくりしながらNPC狩り。

途中から烈斬Kにおいかけられた(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

とりあえずダメも結構くるので様子見。

ラスト烈斬Kとタイマンに。戦い方からして強い人だ(;・∀・)

もう落ちてもいいから攻めにでて落ちずにNPCが減ってきたので妙薬飲んで突撃ヾ(o ・∀・)ノ

今回はいつもと違いやられっぱなしにならずにガンガン攻めることができ何回も死にそうになりましたが赤P連打で耐えコンボ+GBで撃破(・∀・) ♪

この人に初めて勝てたかも^^


20061025024909.jpg


宝石:霊、創造




8時半 CC4

中盤に特化Kっぽい人と撃ち合いに。寝起きでまったくコンボでなかったけどなんとか撃破^-^;

20061025084925.jpg


宝石:創造




12時半 CC4

開始2人だったのでアタック。

BAしてたので魔だとわかりGBしてみると相手が吹っ飛び(´Д`)アァー 巻き込まれかって思ってたら大丈夫だった(;・∀・)b

よかった^-^;

後は大量のNPC処理してクリア^-^

20061025125518.jpg


宝石:祝、霊、創造




16時半 CC4

まずDLと魔をGBで撃破。

Kがいたけどなかなかとらえることができなかったけど終盤で撃破^-^

でも石は全部とられた(;´・ω・)


20061025164422.jpg


宝石:生




18時半 CC4

序盤からPCを狙っていきラストDLとタイマンへ。

DL逃げる逃げるヾ(´▽`;A

そして全く捕らえきれん・・・追いかけるのんヘタすぎw

全くコンボできんからトマホにもちかえてやってもとらえられない・・・剣を色々いれかえたりしてたけど全く・・・なんかヘタすぎて自分で笑ってた( ´,_ゝ`) プ

もう妙薬+魔法師+サタンつけておいかけて残り時間もわずかになったとこでなんかしらんけど止まってくれて残り8秒ぐらいで撃破^-^;

これで逃げ切られてたら最悪だったな;。;

20061025190537.jpg


宝石:創造

本日:7戦6勝 宝石:祝1霊2生2創造4

TOTAL:177戦92勝 宝石:祝38霊40生33創造51セット8  
2006/10/25 00:45|CC4TB:0CM:2

10月24日 CC4 

0時半 CC4

3分前に入ったけど誰も来なかったので急遽鯖変え。

そしたらゼンげっとはリグさん(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

勝負(`・ω・´)

ちょこちょこうろうろしてたら左の通路にPCがいたのでコンボしようかなって思ってたら巻き込まれ死_| ̄|○

昨日今日また多くなってきた(´Д`)アァー

宝石:0




1時半 CC4

開始からPCばっか狙っていき無事全員撃破^-^

処理中に祝霊(σ・∀・)σゲッツ!!

20061024014636.jpg


宝石:祝、霊、創造




2時半 CC4

ラスト特化3人残っており色々仕掛けてたら一番最初にやられた(´Д`)アァー
HP上げれるやつ全部したけどこれでもたりないな_| ̄|○

やっぱCC4は稲妻のステにあわせたほうがいいな・・・^^;

後はある程度の武器を買えたらCC5に上げるか考えよう・。・;

宝石:0




8時半 CC4

開始からPCを狙っていき魔を撃破。

その後K一人だけだったんですがなかなかとらえることができず最後のほうで適当にコンボしてたら倒したのかな・・・

20061024084728.jpg


カウントはいってないから落ちていったのかな・・・わからんw



そして


どさっと














20061024084826.jpg



もういいよ・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

宝石:カンタタ手体5OP4




16時半 CC4

ラストKいましたが攻撃しようとしたら落ちていったw

巻き込まれなくてよかったヾ(´▽`;A


20061024164357.jpg


宝石:創造




18時半 CC4

中盤に相手が祝出したところをコンボして(σ・∀・)σゲッツ!!

祝とったんで後はゆっくりNPC任せてたら落ちてたみたい。


20061024184457.jpg


宝石:祝、生




20時半 CC4

ラストDLと烈斬Kが残っていました。

まず最初DLでコンボで撃破。

後は嫌な烈斬K・・・コンボもらったらハイオンじゃなかったみたいw

だったのでちょっとコンボもらいながらも1撃で撃破^-^



20061024204905.jpg


宝石:創造




21時半 CC4

参加人数なんと11人・・・多すぎw

とりあえず巻き込まれないようにランニング。

NPCが周りにいないPCにずっとコンボしていき撃破。

ラストダメ反DLとKいましたがまずDLを倒してダメ反Kにはサタンつけてコンボで撃破^-^


20061024214524.jpg


10人中8人倒してた(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

宝石:創造




22時半 CC4

順調にPCを倒していきラストDLだけに。

隅にいって落とされた_| ̄|○

やっぱ魔とかDLは落としにくるので端にいったらだめだね;。;

宝石:0

本日:9戦6勝 宝石:祝2霊1生1創造4セット1

TOTAL:170戦86勝 宝石:祝37霊38生31創造47セット8

 
2006/10/24 00:41|CC4TB:0CM:0

生命羽購入~~(・∀・) ♪ 

昨日のソウル羽が60で売れたのでようやく生命羽買う資金が揃いだした(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

今日板みたら知り合いが+7OP12生命羽を祝100でだしてたのでちょっと高い気もしたけどOP12がついてたんで迷わず購入(・∀・)

でも実際祝30足りなかったので猫さんが貸してくれた(;・∀・)b

今まで使ってた羽が売れれば必ずお返ししますペコリ(o_ _)o))

さてさて+7なんでNらすために霊投入。

場所はいつもの場所で(・∀・)  (場所は・・・内緒でwまぁ前に書いた場所だけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そしてまず1個目















20061023192941.jpg

(NったとこのSSとり忘れてた・・・

まぁ無事1個で成功しようやく念願の生命羽購入(・∀・) ♪

これでちょっとはコンボ耐えれたら(・p・*)イイナ~

これでもHP低いけどね^^;

後は武器買えるまで貯めよう(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

先はなが~~~い・・・
 
2006/10/23 19:31|装備品TB:0CM:0

10月23日 CC4 

0時半 CC4

3人で開始。

Wと魔だったので開始から狙っていき、まず魔を撃破。続いて上にいたWを倒しに行こうとしたら巻き込まれて終わり。。。

(´Д`)アァー もったいない(´ρ`)

宝石:0




1時半 CC4

ラスト特化Kとタイマンへ。

結構コンボ当てたけどなかなかいいダメがでず、結局相手がNPCの爆風で落ち巻き込まれ死・・・

宝石:0




2時半 CC4

色々鯖めぐっても人がいなかったので1分前に確か我愛羅さんいなかったと思って5鯖へ。

そしたらギリギリになって我愛羅さんキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
(*_ _)人ゴメンナサイ

ってことで急な展開で対戦へ。

序盤から暗黙の了解って感じでNPCを減らしいよいよタイマンに。

初っ端からコンボもらいまくり一瞬でも赤P押すのん遅れたらすぐ逝きそうだった(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

途中AGが切れちゃったのでとりあえず逃げヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもやっぱりなかなかAGがたまらなかったのでちょっともらってもいいからAGため。

そしてAGちょっと貯まったとこで妙薬を飲み撃ち合いへ。

丁度我愛羅さんが落下ポイントのとこにいたのでコンボしたら結構いいダメがでて落ちていった(*´д`*) ハァハァ

初めて我愛羅さんに勝利(;・∀・)b

でもやっぱ我愛羅さん上手いですね・・・コンボもらいまくりだった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20061023030112.jpg


宝石:創造 こんだけ狩ったのにw




20時半 CC4

ラストタイマン中にTCがNPCにあたって吹っ飛び落ち(´Д`)アァー

宝石:0




21時半 CC4

NPCを狩ろうと思ったけどやっぱりやめてPC狙いに。

周りにNPCがいないPCばかり狙っていったらいつの間にか一人に^^

処理中に祝(σ・∀・)σゲッツ!!


20061023214557.jpg


宝石:祝、創造




22時半 CC4

ラスト結構人が残っていて全く攻撃してこなかったので真ん中でとりあえずNPC倒していたら何故か巻き込まれ死・・・

隅にいた人がNPC倒してそれに巻き込まれたのかな・・・

あんなに離れていたのにありえん_| ̄|○

宝石:0

本日:6戦2勝 宝石:祝1創造2

TOTAL:161戦80勝 宝石:祝35霊37生30創造43セット7


また5割切った_| ̄|○
 
2006/10/23 00:38|CC4TB:0CM:0

2次羽合成第2弾(;・∀・)b 

今日はCCもかなり調子もよくすずがINしてきたので緑狩りいってきました^^


すると




20061022201115.jpg


ロックキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

久々に(σ・∀・)σゲッツ!!

今日はやっぱ(・∀・)イイネ!

今相場が祝12ですのでもちろん買い取って2次羽合成へ^-^

板みにいきましたがもう1次羽が売り切れてたので一応買い取り板出した後1鯖で叫んでるとササきて守護天使の羽OP4持ってる人がいたので祝3で買取^-^祝3で買取してたので祝1儲けた・。・v

前にクン箱からでた素材があったのでこれを+6にして2次羽合成へ(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

今回の費用は

ロック代・・・祝6
1次羽代・・・祝3
素材強化代・・・祝5霊2
ゴブへの捧げ物・・・混1+5M
おそない・・・酒2ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
合計祝14霊2混1+5Mでした(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

これで燃えたりNNだったら・・・大赤字(;・∀・)

前は見事もえたので・・・今回こそ^-^;

今回は一人でこっそり合成へ。

自分がラッキナンバーって思ってる4鯖でチャレンジ(・∀・) ♪



20061022201724.jpg


並べ方はこんな感じ



20061022201753.jpg



((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ











ポチッと


















キラーン


お、今回はなんかでけた^-^(目つぶってた(;・∀・)b

ゆっくり羽のとこにカーソルを(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア


















(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア
















(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア























20061022202011.jpg



なかなかいいのん

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


今回の2次羽合成は成功だヾ(o ・∀・)ノ

よかったよかったヾ(´▽`;A

また調子に乗って月1回は2次羽合成しようかな^-^

石に余裕があったらだけど^-^; 
2006/10/22 20:21|合成TB:0CM:0

10月22日 CC4 

0時半 CC4

3人だったのでゆっくりPCに近寄って2人ともGBで撃破^-^

後は大量のNPCをめちゃくちゃゆっくり処理してクリア(ΘAΘ;)

祝霊(σ・∀・)σゲッツ!!


20061022004913.jpg


宝石:祝、霊、生




1時半 CC4

いつもどおりもう序盤何にもせず落ちないように落ちないように待機。

ラストダメ反Kが残っておりNPC囲ってずっと同じ場所にいたのでNPCをまず処理。処理中に霊(σ・∀・)σゲッツ!!

後NPC5体は完全に反射Kにタゲがいってて全く動かなかったのでもうきにせずコンボしたら無事撃破^-^;

爆風でふっとばなくてよかった(;・∀・)b


20061022015017.jpg


宝石:霊、創造




2時半 CC4

序盤からちょっとだけNPC狩った後ほぼ何にもせず待機。

ラスト自分と特化K2人に。

まずは様子見しながらたまに真ん中いってコンボ。

でも全く2人とも死ななかったのでちょこちょこ撃ち合いながら待機。

商店から赤Pを全部とりだし、長期戦になっても負けるだけなんで妙薬とサタンつけて参戦へ(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

まず真ん中にいたKをコンボしたらかなり(・∀・)イイ!!ダメでて撃破^-^

後はもう一人だったんですがこれもいいダメでたのかなあっさり撃破・。・v

運がよかったのかな(・∀・) ♪


20061022025525.jpg


宝石:創造




12時半 CC4

序盤からNPCが周りにいない時にPCにコンボしていき、ラスト自分とKとDLに。

左下に2人ともNPC囲ってずっといたのでとりあえず周りのNPCを処理したら何故か終了。

2人でおちていったのかな・・・


20061022124451.jpg


宝石:生




14時半 CC4

序盤と中盤に魔に霊と祝だされたのでずーっと何にもせず。

ラストDLいましたがNPCを処理してくれたので後はちょこっとNPCを処理した後コンボして撃破^-^


20061022144855.jpg


宝石:創造




16時半 CC4

ほとんど何にもせずラストK残っていましたが落ちたみたい。

処理中に祝(σ・∀・)σゲッツ!!


20061022173403.jpg


宝石:祝、生




18時半 CC4

ラスト水晶Kとタイマンへ。

何回も凍らされまくって動きにくコンボしてもなかなか死なずかなり体力あるKっぽい(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

タイマン中相手に祝だされた_| ̄|○

サタンつけようか迷ったけど相手のコンボは痛くなかったのでとりあえずそのまましてたら無事撃破^-^


20061022184904.jpg


宝石:創造




20時半 CC4

開始からPCを狙っていき即効Wを撃破。

中盤Kがコンボしてきたのでやり返して撃破^-^

ラスト自分とKに。

PCの位置を確認しようと隅にいきどこにいるのかなっておもってたらコンボされかなりいいダメもらってやられて_| ̄|○

EXDWの901とかみえた(;・∀・)多段だったんだろうな(´ρ`)

HP満タンだったのにやられた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日初黒星・・・連勝ストップ_| ̄|○

宝石:0




21時半 CC4

中はいってみるとROIさんからササが・・・勝負(`・ω・´)

話してたらさっき負けたのはROIさんだった・・・wさすが強い(;・∀・)b

今回はリベンジ(・∀・)

とりあえず何にもせず所々コンボ撃ちながらラストに。

自分とROIさんダメ反Kが残っていました。

妙薬のんでチャレンジ。

即効かなりいいダメでたので倒せたと思ったら耐えられた_| ̄|○

あれ耐えられるときつい(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

そうこうして撃ち合ってるとROIさんがNPC叩いて落ち・・・そして巻き込まれた(´・ω・`)ショボーン

終わった後色々話してたけどROIさんと自分が対戦した時8割方どっちかが落ちてるって話にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ自分が先に落ちてる時がほとんどだけど・・・

宝石:0




22時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!

あとはゆっくりして移動しながら様子見。

真ん中で撃ち合ってる人がいたのでみていたら何故か自分も巻き込まれ死・・・_| ̄|○

3人一緒に落ちてた・・・w3連敗(´Д`)アァー

宝石:0




23時半 CC4

今週もCC祭りいってきました~^^

最初我愛羅さんとリグさんが参加しないっていってたので1分前までいくつもりなかったけど2人ともINしていたので7鯖に参加へ。

はいってみると特化の人が7人ぐらいいたのかな・・・いつもより激しい(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

とりあえずいつもどおり様子見・・・

がwどこいっても特化っぽい人がいたので行き場が(;・∀・)

とりあえず途中で終わったり巻き込まれたりしたら嫌なんで逃げw

まぁいつもどおりか。

どんどん人数が減っていき、ラスト自分とリグさんで対決。

様子見してる間に赤Pもサタンも準備していたのでおこk^-^

真ん中いって撃ち合いに。

でも即効やられた(´Д`)アァー

何もしてねえ・・・ただラスト残っただけだった^-^;

まぁ途中で落ちるより撃ち合ったほうが面白いから(・∀・)イイネ!

宝石:0

本日:11戦7勝 宝石:祝2霊2生3創造4

TOTAL:155戦78勝 宝石:祝34霊37生30創造41セット7

やっと勝率5割に戻った^-^;
 
2006/10/22 00:49|CC4TB:0CM:0

10月21日 CC4 

0時半 CC4

ラスト自分とK2人が残っており一人はGBしかつかえなく結構体力あるKだったんで様子見しながらそのKを撃破。

後はNPCがまだたくさんいたので距離おこうとしたらもう一人のKがS→TCしたときにNPCの爆風で落ち。

そして巻き込まれ死_| ̄|○

宝石:0




1時半 CC4

中盤から特化Kとダメ反Kをおっかけたりおいかけられたりしながら撃ち合いに。

NPCも多かったけど気にせず撃ち合ってたら特化Kを撃破^-^

後はダメ反Kでしたのでサタンつけて何発かコンボうってたら撃破^-^v

処理中に祝(σ・∀・)σゲッツ!!

20061021014909.jpg


宝石:祝、創造




10時半 CC4

ラスト烈斬Kと撃ち合いになり赤Pちょっと遅れた隙にやられた・・・_| ̄|○

赤Pは無駄使いしてもいいから連打しないとな(〃´ー`)=3 フッ

宝石:0




20時半 CC4

序盤から何にもしなかったらみんな落ちてた^-^;

SSとり忘れた(;・∀・)

宝石:創造




22時半 CC4

序盤から何にもせずラスト真ん中にNPCがいない状態でKにコンボして撃破^-^

処理中に祝(σ・∀・)σゲッツ!!

20061021224446.jpg


宝石:祝、生




23時半 CC4

今回もほぼ何にもせずラストまでずっと逃げヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ラスト真ん中でタイマンになりコンボもらった時残りHP100台に(;・∀・)赤ガブ飲みしてコンボしたら撃破^-^特化じゃなく普通に育ててるKの人だったのかな(ΘAΘ;)

処理中に霊(σ・∀・)σゲッツ!!

20061021234803.jpg


宝石:霊、創造

本日:6戦4勝 宝石:祝2霊1生1創造3

TOTAL:144戦71勝 宝石:祝32霊35生27創造37セット7
 
2006/10/21 00:42|CC4TB:0CM:0

10月20日 CC4 

0時半 CC4

序盤から積極的にPC狙いに。

着々と倒していき残りK2人と自分に。

でもここからが問題・・・

全くコンボがでない(´Д`)アァー なんでだろ・・・よくわからんけどほんと全くでなかった;;

GBKだったのにコンボあててもなかなか死んでくれずてかコンボがあまりにでなかったので気をとられて危うく死ぬところに・・・

なんとかコンボして撃破。

残りは烈斬K。やっぱりコンボ全くでなかったのでずっと死にそうでしたが1回距離置いた後コンボしてたら撃破・。・v

よかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てかほんとテクないどころじゃないや_| ̄|○ まずコンボがだせない(´;ω;`)

20061020005139.jpg


宝石:生




1時半 CC4

はいってみるとROIさんからササがあり勝負(`・ω・´)

とりあえずNPCかってて石でないかなっとオメガしてたら吹っ飛んで落ち_| ̄|○

なにやってんだか(´Д`)アァー

ROIさんと同じ鯖になる時いっつも自分落ちてるきが(´ρ`)

宝石:0




6時半 CC4

いきなり寝てたら鼻血がでてきて起きた(´Д`)アァー

鼻血が止まるまで待ってたらCCの時間だったので参戦(;・∀・)b

開始からあんまり何にもせずぼーっと。

ラスト自分とWに。

ほんと全くとらえきれずあきらめてたら、相手がとまったときにGBして撃破ヾ(´▽`;A

残り2分だった・・・。

終わった後話してみたらどうしてもSBしたくなったらしいw助かった^-^;

20061020080943.jpg


宝石:創造




8時半 CC4

問題なくクリア^-^

20061020084342.jpg


宝石:生




14時半 CC4

2人で開始だったので、開始アタック。失敗したけどおいかけてGBで撃破^-^

後は大量のNPCだけだったんですが残り50ぐらいでふっとんだ_| ̄|○

宝石:霊




16時半 CC4

序盤NPC狩りしてたけどPC狙いに変更して周りランニングしてたけどみんな落ちてたみたい^-^;

今回は大量のNPC無事処理(・∀・) ♪


20061020170605.jpg



どさっ






20061020170650.jpg


即店売りしました(*゚д゚) 、ペッ

宝石:祝、霊、魔導手体5




20時半 CC4

序盤からウロウロしながらNPCが周りにいない時にPCにコンボ。

そしたら6人中5人撃破してた^^

20061020204618.jpg


宝石:生




21時半 CC4

ほとんど何もせずところどころPC倒して無事クリア^-^


20061020225608.jpg


宝石:創造




23時半 CC4

11人もいたのでとりあえずところどころPC狙いながらラストに。

ちょい少なくなってきたのでPCの人数を確認しようと真ん中覗いた瞬間誰かが上に落ちていく姿が・・・そして巻き沿い死w

全然からんでなかったのにあの巻き沿いの仕方はひどすぎるw

もうちょい・・・ちゃんとしてほしいな;;

宝石:0

本日:9戦6勝 宝石:祝1霊2生3創造2セット1

TOTAL:138戦67勝 宝石:祝30霊34生26創造35セット7


 
2006/10/20 00:52|CC4TB:0CM:0

10月19日 CC4 

1時半 CC4

飲み会から帰ってきてギリギリCCに間に合ったので参加(・∀・) ♪

序盤速攻祝(σ・∀・)σゲッツ!!横で霊がでたのん見えたので最後までぼーっと。

真ん中でオメガしてる人がいたんでコンボしにいったら巻き沿い死くらった_| ̄|○

まぁ今酔ってていい気分だから(゚ε゚)キニシナイ!!

宝石:祝




12時半 CC4

終盤でNPCがいるのにコンボしようとして落ち・・・

いまだにあほなことしてしまった・。・;;

宝石:0




14時半 CC4

即効祝がでたのでPC狙いに。

Kがいたのでオメガ終わったとこにコンボして撃破^-^

DLがいたんですがなかなかとらえきれずとりあえずNPC処理して全くいなくなったときにGBで撃破・。・v

20061019144249.jpg


宝石:祝、生




16時半 CC4

開始即効WをGBで撃破。中盤でKにコンボされたので仕返したら1発で撃破^-^

残りWがいてなかなかNPCがまわりにいてGBがあたりませんでしたが逃げてくれたので、追いかけてGBして撃破・。・v

処理中に祝と霊(σ・∀・)σゲッツ!!

20061019164725.jpg


宝石:祝、霊、生




22時半 CC4

ちょこちょこPC倒してたらいつの間にかみんないなくなってた^-^

20061019230830.jpg


宝石:生




23時半 CC4

序盤から積極的にPC狙いに。まずKをコンボで倒した後、DLとダメ反K倒してクリア^-^

処理中に祝と霊(σ・∀・)σゲッツ!!


20061019234428.jpg


宝石:祝、霊、創造

本日:6戦4勝 宝石:祝4霊2生3創造1

TOTAL:129戦61勝 宝石:祝29霊32生23創造33セット6

 
2006/10/19 01:43|CC4TB:0CM:0

10月18日 CC4 

1時半 CC4

序盤から何にもせず。

ラスト特化らしき人がいましたが2発目のコンボで撃破^-^

20061018014834.jpg


宝石:生




8時半 CC4

2人で開始。相手に即効祝だされ後はもうNPC任せようとしたけど何となく霊とられたらやだったんで倒しにいったらいつの間にか倒してたみたいでNPC処理するのんかなり遅れた・・・

@40秒ぐらいで処理完了^-^;

20061018085049.jpg


宝石:霊、生




12時半 CC4

ラスト特化Kにやられた(´・ω・`)ショボーン

コンボだすのんへたすぎ_| ̄|○ 押されっぱなし・・・w

宝石:0
本日:3戦2勝 宝石:霊1生2

TOTAL:123戦57勝 宝石:祝25霊30生20創造32セット6
 
2006/10/18 01:48|CC4TB:0CM:0

10月17日 CC4 

0時半 CC4

序盤のNPC狩りはやめ一人すれちがったところをコンボで撃破。

ラスト真ん中で2人撃ち合っていましたが2人とも落ちていったので真ん中で処理しようとしたら右隅にWが立ち止まっていたのでGBしにいったら撃破^-^

後は処理してクリア^-^

20061017004417.jpg


宝石:創造




1時半 CC4

今回は序盤から積極的にPC狙いに。

着々と倒していきいつの間にか自分一人に(・∀・) ♪

処理中に祝(σ・∀・)σゲッツ!!


20061017014816.jpg


宝石:祝、生




2時半 CC4

開始Wがヘルバためてたので撃破。

途中DLがいて祝がでてたのですかさずコンボしたけど石とられた_| ̄|○

ラストKいてサタンつけてちょこちょこしかけてたけど死なず・・・結局意味わからんことして落ちた_| ̄|○

宝石:0




8時半 CC4

何にもとれなかったけど問題なくクリア^-^


20061017084252.jpg


宝石:創造




16時半 CC4

開始魔がいたのでGBで撃破。

左下にKがいたんですがなかなかとらえられなくちょっと放置してNPCが減った時にコンボして撃破^-^

処理中に祝(σ・∀・)σゲッツ!!

20061017181915.jpg


宝石:祝、創造




18時半 CC4

序盤から烈斬Kに追いかけられやっと倒しまだPCがいたので赤P補給したらまた烈斬Kに攻撃されこっちがなかなか攻撃できない間にコンボやられまくってしんだ_| ̄|○

宝石:0

本日:6戦4勝 宝石:祝2生1創造3

TOTAL:120戦55勝 宝石:祝25霊29生18創造32セット6 
2006/10/17 00:44|CC4TB:0CM:0

10月16日 CC4 

0時半 CC4

2人でした・・・そしてゼン(σ・∀・)σゲッツ!!

ってことでバレバレなので開始からずっと狙い真ん中付近でとまったとこをGBで撃破^-^

後はNPC処理してクリア(・∀・) ♪

20061016015655.jpg


パーフェクト

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

宝石:祝、霊、生




1時半 CC4

何にもでなかったのでずっと待機してたらいつのまにかみんないなくなってたw処理中に霊(σ・∀・)σゲッツ!!

20061016020012.jpg


宝石:霊、生




2時半 CC4

序盤から何にもでなかったので待機。

途中一人を倒しラスト特化Kとタイマンへ。

コンボしてもなかなか倒せなかったのでとりあえずNPCを減らして撃ち合いに。

でも結構いいダメでてるのになかなか死なない(;・∀・)

だんだん戦ってるうちにたぶん・・・Winさんだなヾ(´▽`;A

戦い方と突然コンボキャンセル連発してくる感じとダメ的に・・・

戦ってるうちにコンボがでにくくなり徐々に赤P押すタイミングが遅れだしHP満タンにできないときにコンボやられ負けた_| ̄|○

やっぱ勝てないやヽ(`Д´)ノウワァァァン

宝石:0




10時半 CC4

開始2人だったのでアタック・・・失敗_| ̄|○

とりあえず祝(σ・∀・)σゲッツ!!し、霊は相手にだされていたのでNPC狩りまかせてず~~と待機。

すると28匹ぐらいから動かなくなっていたので当たり見渡したら落ちてたみたい、後はNPC処理してクリアって思ってたら落ちた。。。_| ̄|○

おうちゃくしてしまったな・・・

宝石:祝




12時半 CC4

真ん中で霊だされたのでコンボで撃破し横取り^-^

あとは問題なくNPC処理してクリア^-^処理中に祝も(σ・∀・)σゲッツ!!

20061016124606.jpg


宝石:祝、霊、創造




14時半 CC4

烈斬Kに普通にやられた_| ̄|○

宝石:0




16時半 CC4

爆風で即効落ち・・・_| ̄|○

宝石:0




18時半 CC4

今回はおちないようにおちないように・・

PCがきたらコンボしていきいつの間にか自分だけに^-^

大量のNPC処理しましたが何にもでなかった_| ̄|○

20061016184835.jpg


宝石:創造




20時半 CC4

終盤で巻き込まれ死_| ̄|○

宝石:0




21時半 CC4

ランニングしてたらNPCの爆風でおち・・・何もしてねえ_| ̄|○

宝石:0




22時半はBC7いってきました(・∀・) ♪被りで^-^

そこまでいいダメでなかったけど何故か両方(σ・∀・)σゲッツ!!

Wダメでなかったけど多段がいっぱいでたのがよかったのかな(;・∀・)b

初めて7でAAとれた(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア




23時半 CC4

人がおおかったのでとりあえずぼーっと。そしたら今までで一番の恐怖が・・・w

水晶のSで凍った(ΘAΘ;)

ずっと凍ってたので動きがものすごいスロー( ┰_┰)

何にもできないのでとりあえず待機してたらPC2体に。

特化じゃなかったみたいでなんとか撃破・。・v

よかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20061017000838.jpg


そして

どさっと










20061017000817.jpg



めっちゃ微妙(´Д`)アァー 良品セットっていつ・・・w

宝石:ガルーダネック力5

本日:11戦5勝  宝石:祝3霊3生2創造2セット1

TOTAL:114戦51勝 宝石:祝23霊29生17創造29セット6 
2006/10/16 02:00|CC4TB:0CM:0

10月15日 CC4 

18時半 CC4

ラスト結構体力ある人とDL残ってましたが何故かコンボしてこなかった・。・EXDのWがでて撃破^-^

DLを倒そうとしたらAGがなかったのでずっとS攻撃してたら何故か酒なげられた・・・まぁ気にせずコンボで撃破^-^v

20061015190401.jpg


宝石:創造




23時半 CC4

今日は7鯖でCC4祭り(・∀・) ♪

今日やっと鎧に生命増かえたからちょっとは耐えれるかな(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハアっていってもただの+7OP8生命増だけど・・・wDEF30もDOWN_| ̄|○

今回は特化6人いました~^^

楽しみ(・∀・)

序盤から激しくコンボがあったのでとりあえず何にもせずにランニング。

そしたら・・・真ん中↓でオメガコンボしてる人がいてこれ落ちそうって思ってさっさとこの場をさろうっと移動してたら巻き沿いくらった_| ̄|○
一緒に落ちた人がダッコンさんだった・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

何にもしてないよ・・・結果出てきたとき0-0だった_| ̄|○

ランニングしにいっただけ・・・(´Д`)アァー

みんな中々落ちてきませんでしたがまず我愛羅さんが帰ってきて続いてリグさんROIさんも落ちてきた(;・∀・)

ラスト誰がのこっているんだろうっておもったら最後まで逃げてたWinさんでした(;・∀・)b

d(・д・o)☆おめでとう☆(o・д・)b

やっぱWinさんは強いね(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

終わった後特化の人が集まって記念写真とりました~^-^

最初自分が話しててあわず・・・そしてまたエモのタイミングが合わずもう1回となっていきましたが最後(・∀・)イイ!!感じのができました~~~♪



















20061016003239.jpg



たまにはこういうのも(・∀・)イイネ!

宝石:0

本日2戦1勝 宝石:創造1

TOTAL:103戦46勝 宝石:祝20霊26生15創造27セット5  
2006/10/15 19:04|CC4TB:0CM:0

10月14日 CC4 

0時半 CC4

とりあえずど真ん中でNPC狩り。

何故か巻き沿いくらってしんだ(´ρ`)

いみわからん・・・w

宝石:0




1時半 CC4

序盤から何にもでなかったのでとりあえず待機。

ラストKとDLと自分に・・・。

とりあえずDL狙いながらもKいたらコンボしていきましたが両方倒せない(・ω・`●)

途中でKが倒したかDLが離脱したかは分かんないですがタイマンに。

序盤から結構いいダメでてるのになかなか死なない・・・w

ダメや耐え方戦いからしていつものKさん(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

今回は結構序盤からコンボでてていい感じのダメでてましたがなかなか倒せない(;・∀・)

なんか急にコンボでなくなったなっと思ったらAG切れ・・・(´ρ`)

とりあえず逃げヘ(゚∀゚ヘ)アヒャひたすらAGが貯まるまで逃げまた撃ち合いにでも1回きれるとなかなか連続した攻撃ができないのでまた逃げ・・・

そしてついにコンボしてAG切れが気になった時に赤P押すのが完全に遅くなりやられちゃった(´Д`)アァー

もうこのKさんには勝てる気がしなくなってきた(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

鎧と羽を生命にして武器をKBにできればいい勝負できそうだけど先がなが~~~~~い_| ̄|○

また一つ装備が整ってから勝負しに行くかな(;・∀・)b

宝石:0




2時半 CC4

2人だったのに開始失敗し・・・ずっと追いかけてたら巻き沿い死してしまった・・・まじあほすぎ_| ̄|○

宝石:0




8時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!後はゆっくりしてPCの位置を確認右下にKがいたのでGBしたら撃破・。・v

左でオメガしてる人がいたので幅が狭くなったら落ちないかなっと思ってNPC狩りしてみたら真ん中でGBしてきたので仕返したらあっさり撃破^-^
処理中に祝も(σ・∀・)σゲッツ!!

20061014084546.jpg


宝石:祝、霊、生

今から1~5限まで集中講義だ(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハアしんどいだろうな・・・w




18時半 CC4

真ん中でPCがきたらコンボしてたら途中でコンボした後にコンボされ1発でやられた_| ̄|○

宝石:0

本日:5戦1勝 宝石:祝1霊1生1

TOTAL:101戦45勝 宝石:祝20霊26生15創造26セット5
 
2006/10/14 00:40|CC4TB:0CM:0

10月13日 CC4 

0時半 CC4

何にもでなかったので待機。

ラストWとタイマンに・・・

とりあえずNPCを処理しトマホークに持ち替えチャレンジ。

いつもどおりなかなか捕らえきれないのでSだけしテレポのタイミングと落ちる場所を確認。

徐々に慣れてきたのでS→TCしてコンボの準備。

なかなか捕まえられなかったけどちょっとテレポが遅れた隙にコンボしてようやく撃破(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

まだまだWになれないのでがんばらないと(;・∀・)b

20061013010516.jpg


宝石:生




1時半 CC4

即効あほなことしておち・・・何がやりたいんだかw

宝石:0




8時半 CC4

開始からPC狙いに行きまずWを撃破。次にKを狙おうとしたら落ち・・・(~ヘ~;)NPCがいるのに無理矢理PC狙いはきついな・・・

宝石:0




14時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!

後は適当にNPC狩りしながら幅が狭くなるのをまって待機。

ラストトマホKとタイマンへ(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

たぶんゼン当たってた人ですね。結構強い人(;・∀・)b

なかなか倒すことができず死にかけましたがなんとかいいダメがでて撃破^-^久々に特化の人に勝ったかな・。・v

20061013165646.jpg


宝石:霊、創造




18時半 CC4

ラスト特化Kとタイマンに。ちょっと何回かコンボ当てても死ななかったので準備して倒しにいこうとしたら、何故かもういなかった・・・w

落ちたのかな・。・;

20061013184728.jpg



ドサット








20061013184804.jpg


超微妙・・・一応ここ1週間体10のやつなかったので祝2でだしてみた・。・;相場は祝1かな・・・まぁ様子見て値下げしよう・。・;

宝石:アプルナスのスケイルヘルム体10




20時半 CC4

即効落下(´ρ`) 面白くない(´Д`)アァー

宝石:0

本日:6戦3勝 宝石:霊1生1創造1セット1

TOTAL:96戦44勝 宝石:祝19霊25生14創造26セット5  
2006/10/13 01:05|CC4TB:0CM:19

10月12日 CC4 

0時半 CC4

いつもの鯖でいこうとしましたがどうせまた負けるだろってことで・・・鯖巡り。

4鯖いってきました~。もちろん4鯖の強敵いました^-^;

ゼン当たってたしw

とりあえず様子見しながら近くに来たPCを撃破していき、真ん中に強敵Kいました。霊が落ちてたのでコンボ撃たれながらもなんとか耐え霊(σ・∀・)σゲッツ!!

ラスト自分と魔とKさん。

とりあえず魔が近くに来たのでGBで撃破^-^

そしていよいよタイマンに。

今回は結構コンボ決めることができいい感じのダメがでていたんですが・・・死なないw

多段のEXDで700とかでてたのにな・・・これ耐えられたらきつい(;・∀・)
もっと火力UPさせるために妙薬を飲みチャレンジw

でもなかなか死なない・・・そしてちょっと赤P遅れたすきにコンボ決められ撃沈_| ̄|○ やっぱ強い・・・

でも今回は結構撃ち合えたのでよかった(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

終わった後色々話ラストNPC1匹だったのに落ちるかどうかギャンブルしたくなったといってGB撃って落ちたらしいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

かなり面白い人ですね^-^装備が後1箇所で・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハアらしい( ゚д゚)

また勝負しましょう・・・負けるけどw

宝石:霊

HP上げるためにそろそろ生命鎧( ゚д゚) ホスィーとりあえずLつきはいまのとこ財力がないのでOP12or16がついた奴( ゚д゚) ホスィーな・・・




1時半 CC4

今回は3鯖へ。

参加人数11人・・・多いw

とりあえずNPC狩りした後様子見・・・。

でもなかなかNPCが減らずランニングしながら真ん中でオメガしてる人がいたのでコンボ当てにいこうしたら間違って目の前に立ってただけ・・・wコンボやられて即効やられた(´Д`)アァー

もう特化の人とかとやって勝てる気がしない。。。

宝石:0




2時半 CC4

序盤に祝霊連続で(σ・∀・)σゲッツ!!

後はぼーっと待機してたのにWがヘルバしたおかげで位置バグが発生しいったらだめなとこに気付かずいって爆死(´ρ`) おもんねえヽ( `Д´)ノ

宝石:祝、霊




14時半 CC4

序盤何にもでず。

3人だったのに開始からPC倒せばよかった・・・。

ラスト魔が残っており左↓にNPC囲んで待機・・・

もうねえ絶対巻き込まれるって分かってたのに・・・いってしまうw案の定巻き込まれて落ちw

これから魔とWは巻き込まれないようにさっさと倒そう。

序盤のNPC処理は当分やめるかな(´ρ`)

宝石:0




23時半 CC4

即効魔を倒し移動しようとしたら何故か巻き込まれ死・・・

よくわからんw

宝石:0

本日5戦全敗(´ρ`)  宝石:祝1霊2

TOTAL:90戦41勝 宝石:祝19霊24生13創造25セット4  
2006/10/12 00:54|CC4TB:0CM:0

10月11日 CC4 

0時半 CC4

何にもでなかったのでずっと待機。

ラスト自分と烈斬KといつものKさん・・・。

まず2人が撃ち合ってたので様子見しようとしたら烈斬Kさんがこっちに・・・ちょこちょこ撃ち合ってましたがなかなか死ななかったのでなすりつけようともう一人のKさんのほうに。

でもやっぱりこっち来るので撃ち合う事に(;・∀・)

倒せないから妙薬飲んでチャレンジ。何回か撃ち込んで結構いいダメがでて撃破^-^

後はここ最近ずっと負けてるKさん・・・

とりあえず商店から赤Pだそうとしたんですがこっちにきだしたのでやめて中央で撃ち合うことに・・・

でも即効やられた(´Д`)アァー

もうなんか勝てる気がしない・・・(〃´ー`)=3 フッ

宝石:0




1時半 CC4

ラスト特化2人残って撃ち合いに。

もう一人が隅でぼーっとして動かないので真ん中でもう一人と撃ち合いに・・・

そしてちょっと撃ち合ってやられた・・・

なんかもう最近特化の人とやって勝てる気が・・・

やっぱ火力特化じゃHPきついな(´Д`)アァー

体力特化にすればよかったって最近思う_| ̄|○

宝石:0




2時半 CC4

2人だったのでGBして撃破・。・v

祝はだされたみたい(´・ω・`)ショボーン

20061011024813.jpg


宝石:霊、生




8時半 CC4

序盤に何にもでなかったのでぼーっと。

真ん中で祝がおちてたので拾いに行こうとしたら魔がいてGBしたら撃破・。・v

でも石はとられてた(´Д`)アァー

後は処理してクリア^-^


20061011122501.jpg


宝石:生




12時半 CC4

開始即効AEをGBで撃破・。・

真ん中でNPC狩りしてると魔がBAしてきましたが勝手に落ちていったw

後Wいましたがなかなか追いかけても捕らえれないのでちょいちょいNPC狩りしながら様子見。

右でとまってぼーっとしてたのがみえたのですかさずGBで撃破^-^

処理中に霊(σ・∀・)σゲッツ!!祝はもってかれたみたい(´Д`)アァー


20061011124603.jpg


宝石:霊、創造




16時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!後はおとなしくしておこうって思ってたのに何故かNPC狩り・・・そして吹っ飛び落ち(´Д`)アァー

何やってんだか・・・

宝石:霊




18時半 CC4

序盤から周りでうろちょろWにされヘルバやられたりとうっとしかったけどむし・・・これがのちのち・・・w

ラストW2人と自分に。

今回は稲妻+4ネックとトマホもって勝負(`・ω・´)シャキーン

が・・・全くとらえきれずw

もう捕らえるのんヘタすぎw

位置バグ使って倒しに行こうとしたら何故か爆死・・・生命満タンあったからヘルバでやられるはずないし・・・よくわからん(´Д`)アァー

やっぱ捕らえるのんめっちゃヘタだから先にWは倒しとかないとな_| ̄|○

宝石:0

本日:7戦3勝 宝石:霊3生2創造1

TOTAL:85戦41勝 宝石:祝18霊22生13創造25セット4

目標勝率6割・・・ほど遠い(´Д`)アァー 5割切ってるし_| ̄|○  
2006/10/11 00:47|CC4TB:0CM:1

10月10日 CC4 

0時半 CC4

序盤に何にもでなかったのでラストタイマンになるまで待機。

いつものKさんとタイマンに・・・w

ちょっと撃ち合ってすぐやられた(´Д`)アァー

前までは勝敗も半々ぐらいだったのに最近全く勝てない_| ̄|○

コンボがヘタすぎな上にHPが少ないときついな・。・;

なんとか対策考えないとヽ(;´Д`)ノ

宝石:0




1時半 CC4

ラストK2人だったかな。残っていてちょこちょこちょっかいだしながら戦っていたら普通にやられたヽ(;´Д`)ノ

夜特化多かったら負けまくり・・・勝てない(・ω・`●)

宝石:0




2時半 CC4

朝8時に起きないといけないので寝る予定でしたが寝れずに参戦へ・。・;

序盤NPC狩ってたら霊(σ・∀・)σゲッツ!!

後はぼーっとしとこうとおもいましたが全くNPC減らなかったので処理することに。

Wいましたが何故かテレポせずに走ってたのでGBで撃破^-^

後は処理してクリア(・∀・) ♪


20061010024927.jpg




ドサッと


久々にキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 起きてたかいがあった・。・v

ものは










20061010025028.jpg



寝とけばよかった凸(-へ-メ)

宝石:霊、ヘラス鎧体5




8時半 CC4

ぼーっとしていて中央でキーンって音がしKと魔がいたみたいだけどKをまずコンボし魔をGBで撃破^-^

霊(σ・∀・)σゲッツ!!

後はNPC処理してクリア^-^


20061010084506.jpg


そしてまたも


ドサッと


連続キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ものは















20061010084551.jpg


どうせこんなもんさ( ´,_ゝ`)

宝石:霊、カンタタ腕体5




14時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!

祝もだされていたので後はおとなしく待機。

残り20ぐらいから全然減らなかったのでまず魔をGBで撃破。

ラストKだったんですが・・・タイマンしようとしたらNPC叩いて自分だけ落ちたヽ(;´Д`)ノ

やっぱ特化いない時はあわてずゆっくりNPC処理してからやったほうがいいな・・・

宝石:霊




20時半 CC4

序盤にずっと狩りしてましたが何にも出ず・・・

左隅に祝が落ちていてどうやら誰かが撃破して、ずっと待ってましたがコンボ撃たれながらも我慢して祝横取り^-^

後はぼーっとして、ラスト特化Kとタイマンに。1回残り2桁になりましたが赤P連打して耐えコンボして撃破^-^

20061010204649.jpg


そしてまたまた


ドサッと





3度目の正直(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

















20061010204742.jpg





_| ̄|○


いつになったら祝以上になるものを・・・ヽ( `Д´)ノヽ( `Д´)ノ

宝石:祝、アルゴス鎧体5




21時半 CC4

序盤何にもでなかったのでランニング~。

隅でKがいてGBされそれがNPCに当たり巻き込まれ死(´Д`)アァー

あんなとこでGB・・・_| ̄|○

宝石:0




22時半 CC4

いつもと違うところでNPC狩りしてたら5秒ぐらいで落ちたヽ(;´Д`)ノ

だめだめだ・・・

宝石:0




23時半 CC4

序盤なんもでなかったので様子見。

ラストK残ってましたがコンボで撃破^-^

処理中霊(σ・∀・)σゲッツ!!


20061011002749.jpg



そしてまたまたまたまた



ドサッと









今度こそ~~~~~~~ヽ( `Д´)ノ























20061011002844.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・



もうセットなんか期待せんヽ( `Д´)ノ

宝石:霊、セト手体5

本日:9戦4勝 宝石:祝1霊4ゴミ・・・セット4

TOTAL:78戦38勝 宝石:祝18霊19生11創造24セット4

 
2006/10/10 00:45|CC4TB:0CM:0

ようやくネック購入♪ 

ようやくネック取引できました。

このネックのために先週からCC行きまくりで貯めることができた(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア
板にでてた当初は祝60しかなく即決が120でしたのでとりあえず今装備してるネック売っても30足りないのでなんとか頑張って95個貯めることができた^-^

まぁ・・・競売で120も行くとは思わなかったけど・・・(;・∀・)

このためにCCいきまくってたからどうしても欲しかったので値段気にせず即決はいっちゃった^-^;

買ったのはこれ


20061009172249.jpg


これでちょっとは強くなれるといいな(*^ー゚)b

後は羽と武器買うために貯めないと(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

Kのこの2つは異様に高い・・・まぁゆっくり頑張ろう^-^
 
2006/10/09 17:25|装備品TB:0CM:3

10月9日 CC4 

久々に7時間(19時~2時まで)バイトした・。・;てかあんな暇なところに7時間いるのはつらい(´Д`)アァー
まぁ今日は知り合いの人とビリヤード勝負できたから暇じゃなくてよかった^-^;




2時半 CC4

序盤に祝でたので後は待機。

右隅でGBしてた人いましたがやっぱり爆風で落ちていったw

残り一人いましたが丁度真ん中に来た時にコンボして撃破・。・v

20061009025645.jpg


宝石:祝、創造




12時半 CC4

序盤に何にもでなかったので右にいた魔とぼーっとしていたWをGBで撃破・。・v

ラストKとタイマンに。

周りにNPCがいたのであまり撃ち合わずにとりあえずNPC減らないかなっと待機。あまり減らなかったので丁度隅に行ったときNPCがいなかったのでコンボしたら相手が吹っ飛んで落ち。自分も巻き込まれるかなっと思ったけど大丈夫だったε= (*^o^*) ほっ

あそこでコンボやると吹っ飛ぶのかな・・・wでもタイマン中やると吹っ飛ばないし・・・NPCの爆風かな・・・わからん(´ρ`)

処理中に霊(σ・∀・)σゲッツ!!


20061009125123.jpg


宝石:霊、創造




14時半 CC4

真ん中でオメガしてたらコンボ1発でもってかれた(´Д`)アァー

HPの低さに悩む・・・w

宝石:0




18時半 CC4

即効祝(σ・∀・)σゲッツ!!したので後はぼーっと様子見。

ラスト魔とW残ってましたがGBで両方撃破^-^

20061009184315.jpg


宝石:祝、創造




20時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!したのでおとなしく様子見^-^

途中祝出した人がいたのでコンボしても倒せなかった(・ω・`●)

後はぼーっとした後ちょこちょこPCを倒しラスト烈斬Kとタイマンへ。

一度死にそうになりましたがコンボ+GBで撃破^-^

20061009204615.jpg


宝石:霊、生




22時半 CC4

ちょこちょこPCを倒しラスト誰もいなくなったのかなってランニングしてたら、潜伏してたKがNPCを殴って落ちていき運悪く丁度そこを通りがかった時に巻き込まれた( ┰_┰)

その後すぐCC終わってた・・・落ちた人1次羽だったな・・・もったいない(´Д`)アァー

宝石:0




23時半 CC4

今回はちょっと鯖を変えてみて強い人にチャレンジ(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!したのでおとなしく。

ラスト特化Kとタイマンへ。

コンボしてもなかなか死なずちょっとはなれてサタンにつけかえ勝負してるとNPC倒して自分だけ爆風で吹っ飛んだ(´Д`)アァー

もうちょっと勝負したかったな_| ̄|○

宝石:祝

本日:7戦4勝 宝石:祝3霊2生1創造3

TOTAL:69戦34勝 宝石:祝17霊15生11創造24
 
2006/10/09 02:57|CC4TB:0CM:0

10月8日 CC4 

1時半 CC4

ラストいつものKさんにあっけなくやられた(´Д`)アァー

最近全くこのKさんに勝てない・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

宝石:0




12時半 CC4

序盤にポンポンっと祝、霊だされたのでNPCが減るのをまってた(´ρ`)

ラスト魔が残ってましたがコンボで撃破(・∀・) ♪

20061008125932.jpg


宝石:創造




12時半のCC終了後狩りしてたらついに


20061008130024.jpg


MAXLVキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ようやくLVの目標は達成^-^

後は鎧と羽の生命増を買うのみ(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

常勝できるようにならないとな(;・∀・)b

頑張ります(`・ω・´)シャキーン




14時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!したので後はおとなしく。

ラスト特化Kとタイマンに。

かなり痛いダメもらい何回も死にそうになりましたが、サタンつけて臨みなんとか撃破(・∀・) ♪


20061008162709.jpg


宝石:祝、生




16時半 CC4

序盤にオメガしながら狩ってたら隅のほうにPCがいてNPCの爆風で落ちていったら自分も巻き込まれたみたいでHPが0に・・・

宝石:0

本日:4戦2勝 宝石:祝1生1創造1

TOTAL:62戦30勝 宝石:祝14霊13生10創造21
 
2006/10/08 01:41|CC4TB:0CM:4

10月7日 CC4 

1時半 CC4

ラストタイマンになったのに相手にコンボされ自分だけものすっごい吹っ飛んで落ち・・・

宝石:0




20時半 CC4

序盤に↑の人が霊と祝をポンポンっと出したので狩り止め(´Д`)アァー

ラスト烈斬Kいましたが、結構いいダメがでて撃破・。・v

20061007205604.jpg


宝石:生




21時半 CC4

な~~~~~にも出なかったので休憩。。。

ラスト自分と烈斬Kさん。いつもどおりこの人NPCいてもコンボしてくる(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

とりあえず逃げ回ってたけどNPC狩る様子もなく撃ち合うことに。

ちょっと間合いをとろうと離れた時に相手がNPCにコンボしたみたいで勝手に落ちていったw


20061007214715.jpg


宝石:創造




22時半 CC4

ラスト特化Kとタイマンに。

・・・巻き込みか巻き込んで終わり(´Д`)アァー

宝石:0

本日4戦2勝 宝石:生1創造1

TOTAL:58戦28勝 宝石:祝13霊13生9創造20 
2006/10/07 01:40|CC4TB:0CM:0

10月6日 CC4 

0時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!したのでちょこちょこNPC狩りしながら様子見。
幅が狭くなってきたのでPCの位置を確認してみたらみんな落ちてたみたいw

大量のNPC処理してクリア^-^

20061006004509.jpg


宝石:霊、創造ヽ( `Д´)ノ

いつになったら生を・・・





1時半 CC4

今回ゼン当てたのはligutuningさん(`・ω・´)シャキーン

勝負(`・ω・´)

序盤いつもどおりNPC狩ってたけど何にもでず(´ρ`)

後はぼーっと・・・幅が狭くなってきて残り自分とKとW。

もうほとんどNPCいなかったのでサタンつけて真ん中にいるKをコンボしたら撃破・。・v

後はNPCちょっととWだったんですがいつの間にかWさんいなくなってて勝利・。・v

ligutuningさん落ちたのかなっと思って終わった後話してみたらラストコンボしたKだったみたい(;・∀・)bEXDのWダメがでたみたいで1撃だったみたい(・∀・)

やっぱligutuningさんに勝つためにはこのダメがでないと勝てないな・・・長期戦になると絶対勝てないし・・・w

なんかBCでいう石造にWダメ多段でろって祈っているのとおんなじだねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

20061006025319.jpg


宝石:創造;。;




2時半 CC4

1時半のCC終わってからligutuningさんとWさんと話したり釜入れの見学してたらいつの間にかCCの時間にw

中はいってみると他誰も来なく3人で開始。

ある人に霊が必要だったのでとりあえず霊目的で狩りしてたら即効落ちた(´Д`)アァー

まじばかだ・・・慣れないとこではNPC処理すべきじゃないですね・・・。

残り2人も落ちたみたい・・・3人で何やってたんだろうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえずWさんが宝石2つともとったみたいでおこk・。・

まぁ自分がとれないと意味ないけど(´ρ`)

たまにはこういうのも面白かったのでいいかな・。・

でもこれからは何があっても真剣勝負ですね~

やっぱ真剣勝負じゃないと面白くない^-^;

CC入ればみんな敵だヽ( `Д´)ノでも自分にはコンボしないで・・・(汗

宝石:0




8時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!

後はPCの位置を確認し魔を撃破・。・v

もう一人のKさんは落ちたみたいで後は大量のNPC処理のみ^-^

処理中に祝も(σ・∀・)σゲッツ!!

後はゆっくりしてたんですが残り4体で吹っ飛び落ち(´Д`)アァー

もったいない(;´・ω・)1体づつやればよかった・・・

宝石:祝、霊




12時半 CC4

何にもでなかったのでところどころPCを倒しラスト自分とKさん。

周りにNPCいたけどコンボしたら案の定吹っ飛んで落ち(´Д`)アァー

宝石:0




14時半 CC4

2人だったので開始アタック・・・失敗(´Д`)アァー

相手がNPC囲いながらコンボしてたので離れて様子見。

すると静かになったので一応当たり見渡してもいなかったので落ちたみたい^-^

後は処理してクリア^-^


20061006144715.jpg


宝石:祝、霊、創造;。;

CCで生落ちたっけ・・・w




16時半 CC4

NPC狩りしてたらちょこちょこGBされたのでNPCが周りにいない時にコンボして撃破・。・v

後自分とWだったのでWを狙い、悪霊まわしはじめたのでGBして撃破・。・v

そのGBがNPCに当たり落ち・・・そのNPCから宝石の音が_| ̄|○

宝石:0




18時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!したので後は適当に待ち。

ぼーっとしててもNPCが減らないので周ってみたらみんな落ちてたみたい。処理中に霊も(σ・∀・)σゲッツ!!

20061006184639.jpg


宝石:祝、霊、創造

CCのクリア報酬は創造だけでしたね^-^;・・・




20時半 CC4

序盤に2人にGBして撃破・。・

後はちょいちょいNPC狩りするつもりだったのに近くに来たPCにコンボしたらNPCにもやってしまって終わり・・・

何やってんだろ(´Д`)アァー

宝石:0




21時半 CC4

まず横にいた人をGBで撃破・。・v

ちょこちょこ狩りし、周ってたらWが目の前にいたのでGBで撃破。

真ん中でオメガしてる人いたのですかさずコンボ^-^b

ラスト自分とK(特化かな・・・)に。

左下でNPC囲ってたんでとりあえず周りのNPCを処理し適当に真ん中でオメガしてたらコンボしてきたので押したり引いたりしてめんどいからサタンつけてみてコンボしたらその後のGBで撃破^-^


20061006214828.jpg


宝石:生

ついにキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

これから生ばっかでないかな(´ρ`)




22時半 CC4

ラスト普通に特化Kに1発でもってかれた(´Д`)アァー

ショック(´Д`)アァー

宝石:0




23時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!

ラストKとタイマンになりNPCがいるからやだなっと思ったらやっぱり巻き込まれて終わり(´ρ`)

宝石:霊

本日12戦5勝 宝石:祝3霊5生1創造5

TOTAL:54戦26勝 宝石:祝13霊13生8創造19

 
2006/10/06 00:45|CC4TB:0CM:0

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
