オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

9月30日 CC4 

1時半 CC4

ゼンあたったのがなんとligutuningさん。7鯖に人がいなかったみたいでligutuningさんがきてました。

これは負けられんと思って露店にいれてた妙薬とサタンをとりだし準備おk・。・v

序盤はいつもどおりNPC狩り。

何にもでなかったので落ちないようにとりあえず様子見。

K3人と魔が残りしばらく見学・・・w

だんだんNPCも減ってきたので妙薬を飲みサタンをつけ勝負に行こうとしたらligutuningさんから落ちたっていうササが・・・(´・ω・`)ショボーン

勝負はお預けとなりました・・・

落ちたって聞いたからサタン外して残り2人を無事撃破・。・

20060930014805.jpg


宝石:創造




12時半 CC4

烈斬Kに追いかけられ丁度SLがきれたのでしようとして逃げてたら足場が狭くなったとこにいて落ち・・・

あほだ(´ρ`)

宝石:0




21時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!したのでおとなしく。

らすと烈斬Kとタイマンに。

なかなかコンボがでず、周りにNPCもいたのがきになったのでとりあえずくらいながらもNPC狩りへ。

徐々にへってきたので撃ち合いになりましたが・・・。相変わらずコンボがでず赤P押すのが遅くなったときにやられちゃった・・・。

(´・ω・`)ショボーン

宝石:霊

本日:3戦1勝  宝石:霊1創造1

TOTAL:170戦93勝 宝石:祝48霊42生42創造45セット6
 
2006/09/30 01:48|CC4TB:0CM:0

9月29日 CC4 

1時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!後はおとなしくしてラストKとタイマンに。

SLがきれて一時HPが20ぐらいに・・・(;・∀・)

慌てて赤P飲んで回復wNPCが周りにいながらタイマンしてたら2人とも落ちちゃった・・・_| ̄|○

やっぱNPC処理してからタイマンしたほうがいいのかな;;

宝石:祝




2時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!

後はちょこちょこNPC狩ってK2人が真ん中でタイマンしてたので観戦。

静かになったので真ん中いって対戦しようとしたけど死にそうになったので一旦避難。

天使つけて臨みその後すぐ撃破^-^

20060929024631.jpg


宝石:霊、生




10時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!したのでおとなしく^-^;

ラスト自分と烈斬K・・・。とりあえずNPCが周りにいたので逃げ。

離れたときにちょこちょこNPC狩りして、こっちきたら逃げてたら烈斬しながら相手落ちていったw


20060929130907.jpg


宝石:祝、生




21時半 CC4

いつの間にかみんないなくなってたのでNPC処理してクリア^-^


20060929214533.jpg


宝石:創造




22時半 CC4

いつの間にかみんな落ちてて勝利^-^;

20060930010114.jpg


宝石:創造




23時半 CC4

慌ててCCに入ったのでネック忘れちゃった・・・

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!したのでおとなしく。

中盤にKと撃ち合いになりましたがどうもタイミングがあわずコンボでませんでしたが、勝手におちていって勝利w

隅で撃ち合いしてる人いましたが2人とも落ちていった。。。

また何にもせず勝利^-^;


20060930010327.jpg


宝石:霊、創造

本日:6戦5勝 宝石:祝2霊3生2創造3

TOTAL:167戦92勝 宝石:祝48霊41生42創造44セット6
 
2006/09/29 01:42|CC4TB:0CM:0

9月28日 CC4 

16時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!

そのまま真ん中でオメガしてたら2人からGB喰らってちょっと痛かったですがコンボして撃破・。・v

特化ぽい人と少し撃ち合いしましたが無事撃破してクリア^-^

20060928171435.jpg


宝石:霊、生




20時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!したのでおとなしくしてたらいつの間にか自分とKだけに。

ラスト特化Kと撃ち合いしてたらどっちかがNPC倒したみたいで道連れ死(´・ω・`)ショボーン

宝石:祝




21時半 CC4

Wがヘルバしてたのでずっと気になって倒そうとしてたらいつの間にかコンボやられてちぼう。。。

あほだヽ(;´Д`)ノ

宝石:0




23時半 CC4

ラスト特化Kとタイマンになりましたが無事撃破^-^


20060929005742.jpg


宝石:創造

本日4戦2勝 宝石:祝1霊1生1創造1

TOTAL:161戦87勝 宝石:祝46霊38生40創造41セット6  
2006/09/28 17:14|CC4TB:0CM:0

長崎旅行^-^ 

長崎へのサークル旅行から帰ってきました^-^

っていってもあんまり長崎にいなかったような・・・いたような(;・∀・)

1日目はスペースワールド行ってきました。

新しくできたザ・ターン(だったかな?)にびびりながら乗りました・・・だって初っ端から時速130㌔ぐらいでて一気に天辺いって落下するジェットコースター・・・((((;゚Д゚))) 

めっちゃ緊張しながら乗りましたが・・・

くそおもれぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もうやみつきになって怖いどころか気持ちよすぎヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

3回連続で乗っちゃいました。最後1番前に乗ったときが最高でしたw

落下する時真下が見えてもう最高^-^でもすぐ終わるのが物足りない・。・;
ジェットコースターはやっぱ(・∀・)イイネ!楽しすぎる^-^

2日目は今回の旅行で自分の中でメインの佐世保バーガーを食べにいきました。

佐世保市の市外地じゃなくこじんまりとした水族館があるところへいったので店が一つしかなかった(´・ω・`)ショボーン

でもやっぱ佐世保バーガー食べれたからよかった^-^

(゚Д゚)ウマーかった。

200609271305000.jpg


こんな感じです。(レタスがこぼれてた(;・∀・)

夜にみんなで宴会して居酒屋→カラオケいったのでヘトヘト(;・∀・)b
宿についてから即効寝ちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

3日目は長崎市内へいって中華街行ってきました。

でも・・・狭くてしょぼすぎ_| ̄|○

ちょっと残念・・・。

でも角煮マンは(゚Д゚)ウマーでした。

色々ありましたが・・・忘れちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえず今は疲れたヽ(;´Д`)ノ

2週連続で旅行行ったのでお金がピーーーーーーンチ!!!

まぁなんとかやっていこう(;・∀・)b 
2006/09/28 17:10|日記TB:0CM:0

ギルド結成^-^ 

3日前だったかな!?

ギルド結成しました。

当初はソロギルドで行く予定でしたが、すずが所属していたAndialが解散するということで、2人でギルド作っていかないと誘ってみたら来てくれるって言うんで2人ギルドを作りました。

その名も














幼稚園児ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ギルドマークはオシメマークに決定しました^-^





















この名前じゃ外で歩くのん恥ずかしいと言われてあえなく却下・・・


結構お気に入りだったのに(;・∀・)b

とりあえずなにかいいのんないかなっと考えてたけどなかなかいいのがでてこなく結局自分が大好物なICECREAMっていうギルド作りましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ギルドマークはソフトクリームに決定(・∀・)

とりあえず早速BCに行くことになりICECREAMギルドとして初BCいってきました。

BC後一緒にPTで行った健ちゃんがうちのギルドに入りたいっていってくれたので(かなり物好きw)3人になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








次の日の朝8時半のBCに誘われたら猫さんがいました。

散々ギルド名をちゃかされ色々言われ・・・ついにエレさんまでも・・・。

エレさんが突如













砂団子団!!!!!!!


って言い出しみんな大笑い・・・














でも!!!!!


これは(☆∇☆)イイ!と気に入ったので早速夜3人が集まったときにギルド名変更しちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


こうして砂団子団が結成しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

名付け親はelegantさんでした^-^

早速ギルド結成したのでSSを取る事にしました。

砂団子団の団子らしくグーのポーズで記念撮影^-^




20060926033011.jpg














パシャ~~~~~~~~~~~~~~















20060926033129.jpg



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

m(_ _*)mス・スイマセーン  結構揃っていたのにSSとれんかった・・・


気を取り直してもう1回




20060926033011.jpg

(使いまわしw)

















パシャ~~~~~~~~~~~~~












20060926033313.jpg



・・・・


せっかく2人揃ってるのに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


グーって思いっきりオープンでいってるしはずwさすがすず・・・(;・∀・)b








こうして何回も3人揃うことなくもうTAKE10ぐらいしたかな・・・。

そろそろ飽きてきたのでラストに・・・







20060926033011.jpg

(さらに使いまわしw)








パシャ~~~~~~~~~~~~~














20060926033533.jpg




ようやく3人揃ったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



こうしてようやく砂団子団が結成されました^-^


ギルドマークはこんな感じです~


20060926034623.jpg



3色団子^-^結構お気に入り(・∀・)




まだまだ3人ですが徐々に増やしていきます・。・♪

但し一緒にクエストとか行くためにもBC7の人限定ギルド作る予定です(;・∀・)b

もし興味ある人はスナイデルまでメルヨロ・。・v

てか見てる人少ないから㍉かヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ














が!!!今日2人ギルドに入ってくれました。


BC6の頃から昼間によく一緒にBC行っていたているんとVICさんです^-^

ているんは元いたギルドが再結成みたいでそのギルドに入らなく、どうしようかと迷ってるうちを狙ってはいってもらいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

VICさんはというとなんか面白そうなギルド作ってるなということで入りました。







でも・・・すぐ抜けるみたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャギルマスが戻り次第だそうです・。・;


とりあえず3職揃ったのでギルメンみんなで色んなとこいきたいです^-^

砂団子団☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サッカーとか戦争とか色々してみたいので一緒にやってくださるギルドさんは是非是非(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

でも・・・人数少ないんで・・・みんな揃わないとできないのが・・・大きな欠点です(;・∀・)b

それでもいいと言うギルドさんは是非(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
 
2006/09/26 03:49|日記TB:0CM:2

9月26日 CC4 

1時半 CC4

いつもどおりNPC狩りしてたけど何にも出ず途中魔がすぐ近くにいたのでGBで撃破・。・v

AGが切れたので隅に移動したら狩ってた所で霊がドロップ(´・ω・`)ショボーン

もう祝もでてたのでおとなしく観戦。

真ん中でコンボの撃ち合いしてたのでとりあえず様子見。静かになったので参戦しにいったら何故かタイマンに勝ってたKが動かなかったのでコンボした後GBで撃破・。・v

ラストNPC2体とダメ反Kがいて隅でNPCを囲って自分がきたらオメガして落とす作戦みたいだったので、なんとかNPCを釣り出し処理して、すっごいダメが返ってくる反射を耐え600とか・・・

なんとかコンボで撃破^-^

20060926015128.jpg


そして

ドサッと






今度こそ・・・祝以上になるものを(;・∀・)










20060926015222.jpg



SSを取り忘れるほどの物でした凸・。・メ

宝石:アプルナスの鋼鉄の盾体5




2時半 CC4

いつもどおりNPC狩りしてたけど何にもでず。

途中Kと遭遇したのでとりあえずGBしてみたら撃破・。・v

ラストトマホKとタイマンへ。タイマン中霊ドロップして(σ・∀・)σゲッツ!!祝もドロップしたのでとろうとしたら相手のだった(´・ω・`)ショボーン

NPCが周りに結構いたので落ちるの嫌だしコンボ受けながらもNPC狩りへ・・・。喰らいまくりましたが何とか耐えNPCも減ってきたので勝負してみたら一発で撃破・。・v

20060926025100.jpg



宝石:霊、創造




6時半 CC4

序盤からPC狙いで倒して勝利^-^

霊はとられたみたいヽ(;´Д`)ノ

20060926064422.jpg


宝石:祝、創造

本日:3戦3勝 宝石:祝1霊1創造2セット1


TOTAL:157戦85勝 宝石:祝45霊37生39創造40セット6





今日から2泊3日で長崎へサークルの旅行いってきます・。・ノ

帰宅は木曜の夜です~帰ってきたら遊んでやってください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
佐世保バーガーめっちゃ楽しみだヾ(o ・∀・)ノ  
2006/09/26 01:53|CC4TB:0CM:0

9月25日 CC4 

6時半 CC4

自分とAE2人だったのでとりあえず氷リングつけて開始。

まず早速一人撃破して、残り一人もすぐ撃破。

すぐ霊がでたので(σ・∀・)σゲッツ!!して残りNPC狩っても祝が出ないと思ってたら・・・

よく見たら祝のほうをとってたみたいで霊を取り忘れたみたい_| ̄|○

同時にでたっぽい・・・キーンって音したから気付かずNPC狩りしてたヽ(;´Д`)ノショック・・・

20060925065028.jpg


宝石:祝、創造

このCCで235LVへ^-^羽が+4になった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ@4LV頑張るどヾ(o ・∀・)ノ




21時半 CC4

NPC狩りしても何にもでなかったのでぼーっとしてたらコンボ1撃でやられちゃった(;´・ω・)

何にもしてないな;;

宝石:0




23時半 CC4

序盤からみんな激しくコンボしてたのでとりあえず周りの位置を確認。

途中AEをGBで撃破・。・v

真ん中で暴れながらオメガコンボしてる人がいたのでコンボ終わった瞬間アタックして撃破・。・v

ラスト魔と特化K残っていてとりあえずNPCが2~3体いたのでコンボ喰らいながらも処理w

魔が隅でBAしてきたのでコンボで撃破・。・v

ラスト特化Kとタイマンへw

CC後終わってアイテム補充していた人っぽかった。HPが多い人だ((((;゚Д゚)))

コンボ何回も当てましたがなかなか死ななく、てかコンボでてなかったけど・・・(ボソ

何回も危うく逝きそうになりましたが必死で赤飲んで何とか耐え・・・とゆうか運よくHPが残り少ないときに普通のダメコンボしかもらわなかった(;・∀・)b

もう残り赤が30個だったのでとりあえず逃げて火力で押し切るためにサタンつけるタイミングを見計らってなんとか装着w

サタンつけてからなかなかコンボがでずちょっと焦りましたが、なんとか2~3発目のコンボで撃破することができました^-^

久々に長いことコンボの撃ち合いができて楽しかったです・。・♪

勝ててよかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20060926001333.jpg



宝石:生

本日3戦2勝 宝石:祝1生1創造1

TOTAL:154戦82勝 宝石:祝44霊36生39創造38セット5



今日は昼の12時~ずっとBC行きまくっててCCあまり参加せず・。・

久々にメインのゲージ伸びてる~~~♪

20時半のBCでEXでました~~^-^


20060926001657.jpg


OPはEXDでした^-^祝4霊1で売れたみたいです~~♪

このBCで石でまくり一人祝1霊1の取り分でした(゚Д゚)ウマー

0時半のBCも誘われたのでイッテキマス・。・~~~
 
2006/09/25 06:51|CC4TB:0CM:0

9月24日 CC4 

0時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!したのでとりあえず逃げヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

残り自分とGBKになったのでもう石でてたのでNPC狩りさせて倒そうとしたらなかなか倒せなかったので、魔法師つけてコンボしにいったらやられちゃった・・・_| ̄|○

まじ油断しすぎた;;コンボが使えないからといってたいして赤も飲まずに倒そうとしてしまった・・・

油断禁物だヽ( `Д´)ノ

宝石:霊




1時半 CC4

中盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!したので様子見。

ちょこちょこ仕掛けられましたが無事コンボで撃破・。・v

ラスト自分とダメ反Kになりましたが問題なくコンボで撃破^-^

でも反射痛すぎ・・・

20060924014739.jpg



宝石:霊、生




2時半 CC4

ラストトマホKとタイマンになりましたが、1回だけ危ない場面があったけど無事撃破・。・v

20060924024710.jpg


そして


ドサッ















20060924024835.jpg


また売れないセット('A`)祝以上になるもんだせヽ( `Д´)ノ

宝石:セトのエルフのガーダー体5




10時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!したのでぼーっとちょこちょこNPC狩りしてたら右で霊が落ちてたので拾いにいったら(σ・∀・)σゲッツ!!

後は自分と魔でしたが先にNPC狩ってから落ちないようにして後は追っかけて撃破・。・v


20060924104801.jpg


宝石:祝、霊、生




18時半 CC4

CC後DSの場所をすぐ取りに行ったのでないようは・・・忘れたヽ(;´Д`)ノ


20060924210948.jpg


宝石:生




20時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!したので様子見しようとしたけどほとんどPCがいなかったのでとりあえずNPC狩りしてたら真ん中にKがきたのでコンボで撃破・。・v

処理中に霊も(σ・∀・)σゲッツ!!


20060924211103.jpg


宝石:祝、霊、生




21時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!したので様子見。

ラスト特化Kとタイマンに。タイマン中に祝だされてげんなり・・・

これは負けられんと思って必死にコンボしたけどなかなか死ななく、てか・・・コンボがでなかったりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャへたすぎだ_| ̄|○ 途中危うく死ぬ場面もあったけど赤ガブのみしてなんとか耐え無事撃破(*´д`*) ハァハァ

よかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20060924225143.jpg



そして





ドサッ













20060924225229.jpg



今日2個目のセト・・・EE作れっていってるんですかちっ (-。 - ;)

宝石:霊、セトのエルフの兜体5




22時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!したのでぼーっと。

いつの間にかみんな落ちてたみたいで無事クリア^-^

20060924225407.jpg


宝石:霊、創造




23時半 CC4

CC杯行ってきました~^-^

今回の特化の人の参加者は5人でした。

いつもどおり最初はNPCを狩って、後は逃げヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ひたすら逃げてました・。・;;

途中勝負に行くといっつもやられちゃうのでとりあえず残り少なくなるまでほとんど何にもせず観戦。

ラスト自分と我愛羅さんとKとDLが残っていました。

とりあえずDLを倒そうとしたけどなかなか倒せなかったので追いかけながらもコンボくらいそうになったら距離を置きそんな感じでしてたら我愛羅さんがKとDLを倒したみたいでタイマンになりました(・∀・)

これはサタンつけて全快で行こうとしたらサタンつける前に4~5発目ぐらいのコンボでやられちゃった_| ̄|○

さすが強い・・・まだまだ勝てないなヽ(;´Д`)ノ

今回はとりあえずラストまで残れたんでよしとするかな・・・

でもやっぱ勝たないと面白くないな(;´・ω・)

もう@5LVでMAXなのでとりあえず早く239LVにしよう・。・;;

宝石:0

本日:9戦7勝 宝石:祝2霊6生4創造1セット2

TOTAL:151戦80勝 宝石:祝43霊36生38創造37セット5 
2006/09/24 00:54|CC4TB:0CM:0

9月23日 CC4 

0時半 CC4

とりあえずNPC狩りした後人数が多かったので、ランニング。途中目の前にボーっとしてる人が2人いたので両方撃破・。・v

ラストトマホKとタイマンに。サタンつけようとしたけどなかなかタイミングがなくとりあえずNPCが周りにいたので逃げ・。・;

ちょいちょい減ってきたので真ん中いってタイマンへw

丁度祝がでた瞬間コンボで撃破・。・v

相手がだしたやつだったのでギリギリだ(;・∀・)b

無事クリア^-^

20060923005230.jpg


宝石:祝、生




何にも出なかったのでとりあえず様子見。

ラスト自分とK2人が残りなかなか他の人らが戦わなかったので自ら真ん中いって対戦へ・。・

何回かコンボしてもなかなかしなず結局やられちゃいました_| ̄|○

HP増やさないとな・・・1撃でやられるとつらい(´ρ`)

宝石:0




2時半 CC4

魔のPSで即効落ち・・・

何もできんかったヽ(;´Д`)ノ

宝石:0




6時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!したのでとりあえずぼーっと。

右下のほうで魔とKがいたのでKが魔を倒した直後にコンボで撃破・。・v

NPC狩り中に霊も(σ・∀・)σゲッツ!!

20060923064915.jpg


宝石:祝、霊、生




14時半 CC4

左下にKがいたのでコンボしようとしたらNPCに当たったみたいで突然死(´ρ`)

宝石:0




16時半 CC4

ラスト自分とK2人いて、タイマンになった直後にコンボしにいって撃破・。・v


20060923193810.jpg


宝石:創造




20時半 CC4

CC終わって狩りいったので内容わすれた・・・


20060923220245.jpg


宝石:霊、創造




21時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!ラストKとDLが残りKと勝負してたら左下からDLの攻撃をうけ丁度EXD受けたときにコンボやられてちぼう・・・

先にDL倒すべきだったヽ(`Д´)ノウワァァァン

宝石:祝




22時半 CC4

ラストKと魔が残っており真ん中でKを撃破して、残りNPCと魔でした。
魔は隅でNPCを囲って巻き沿い狙いみたいだったのでとりあえず真ん中にいるNPCを倒して残り魔とNPC2体だったのに・・

魔の思惑通りNPCの爆風で自分も一緒に巻き込まれた・・・

まじうざい_| ̄|○

宝石:0




23時半 CC4

人数が多かったけどとりあえず人がいないとこいってNPC狩り。

何にもでなかったので待機してたら、真ん中で特化同士やりあってたので観戦。いっつもこれにちょっかい出しに行って落ちたり、やられたりしてたので今回は様子見。

静かになったのでいってみると2人ともいなかったので残りKいましたが、ずっと逃げてたのでとりあえずNPC狩りしてたら祝(σ・∀・)σゲッツ!!

あとは一人だったのでサタンつけて勝負しに行ったらえらいダメとおると思ってGBしてたらものすごい体力反射Kだったみたいで危うく反射で殺されるとこだった(;・∀・)

コンボしても500とかダメ返ってきて慌てて赤連打・・・時間かけたら赤切れになりそうと思い必死にコンボして赤飲んだりしたらなんとか撃破・。・v

始めてダメ反Kと戦ったヾ(´▽`;A アブナイアブナイ・。・;;




20060923235522.jpg


宝石:祝、生

本日10戦5勝 宝石:祝4霊2生3創造2

TOTAL:142戦73勝 宝石:祝41霊30生34創造36セット3
 
2006/09/23 00:52|CC4TB:0CM:0

9月22日 CC4 

0時半 CC4

NPC狩りしても何にもでなかったので待機。

ぼーっとしてたらみんな落ちたみたいで無事勝利^-^

20060922011630.jpg


宝石:創造




1時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!したのでとりあえず様子見。

最後何人か残っていて真ん中でKがタイマンしてたので見てたら、Wがテレポして攻撃しだしたので落ちたら嫌だなぁとおもい、真ん中いったらコンボ喰らったので自分も参戦しようとしたら1人がもう1人を丁度倒したのでその瞬間もう一人にコンボして撃破・。・v

Wもいつの間にかいなかったので無事クリア^-^

20060922014743.jpg


宝石:祝、創造




2時半 CC4

左下でオメガしてる人いたので終わった瞬間撃破・。・v

すると祝と霊が連続してドロップしたので(σ・∀・)σゲッツ!!

後はPC1人だったので放置しとこうとしたら仕掛けられたのでとりあえず逃げて回りにNPCいない状態でコンボ+GBしたら撃破・。・v


20060922024722.jpg


宝石:祝、霊、創造




16時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!したので後はPC狙い・。・

2人を順調にGBとコンボで撃破し、残り一人いましたがランニングしてたので、とりあえずNPC狩り。

徐々に周りのNPCが減ってきたので、PCの位置を確認し丁度上をランニングしてる時にコンボで撃破^-^


20060922190346.jpg


宝石:霊、生




21時半 CC4

ゼン(σ・∀・)σゲッツ!!したのがちょいっとした知り合いでした・。・;

すぐ近くにいたのでとりあえず逃げて、ボーっとしてたらいつの間にか人数が減ってたので真ん中にKがいたのでコンボして撃破・。・v


20060922214431.jpg


そして






ドサッ








20060922214521.jpg




またこれ('A`)まじ(゚⊿゚)イラネ

宝石:革の鎧体5

本日:5戦5勝 宝石:祝2霊2生1創造3セット1

TOTAL:132戦68勝 宝石:祝37霊28生31創造34セット3 
2006/09/22 01:17|CC4TB:0CM:0

9月21日 CC4 

23時半 CC4

沖縄から戻ってきて早速CCへIN・。・v

序盤NPC狩ってましたが何も出ず・・・とりあえず様子見して残りすくなくなってきたので真ん中いって勝負しに行ったらやられちゃいました_| ̄|○

宝石:0

TOTAL:127戦63勝 宝石:祝35霊26生30創造32セット2

 
2006/09/21 23:42|CC4TB:0CM:0

2次羽合成~~♪ 

ギルドの出発の日として自分が今までやったことないことやりました^-^

2次羽合成です・。・v

前1次羽合成で結構いいものができたので今回もできるかなっと思ってやりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まずカオス武器を作るために合成へ


20060919011748.jpg


できたものは・・・








カオス弓NLでした_| ̄|○

これじゃー1次羽を作るのに費用かかるなっと思ってたらすずがカオス弓+4Lもっているっていうから売ってもらって1次羽作ることにしました・。・v(もっと早くいってくれよ・・・

1次羽を作ろうとするとすずが



20060919011827.jpg



っていだしたのでまぁ売ってもらったからしてやるかということで








20060919011841.jpg



初めて真っ赤っかになっちゃったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ








これでハイオン着ればさらに全身真っ赤っかだなとおもって早速













20060919011855.jpg



なんか全身真っ赤っかはカッコイイ(・∀・) ニヤニヤ


ちょっと気に入りました^-^

っていうことがあって今日1日真っ赤っかでした^-^;;



早速これで以前水晶剣+10OP12Sなしをもらったのでこれを1次羽の合成素材に使いました^-^これ1個で100でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





20060919011910.jpg




できた品は






















20060919011940.jpg



なかなか(・∀・)イイネ!これだと2次羽合成素材としてはなかなか^-^

早速知り合いが板にロックだしてたのでメッセしてINしてたので祝15で売ってもらい合成へ^-^

以前クン箱からだしたロンギNOP12LV割があったのでこれに祝をいれ+5で合成確率90%になりました^-^

合成しようかと思いましたがちょっと怖くなったのですずにちょっと相談を・・・




20060919011958.jpg





壁|□゜)ハッ なんだろぅ・・・


















20060919012014.jpg









!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これはありえん('A`)さすが・・・飢えてるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


ブログにネタとして載せるっていったら



20060919012030.jpg



っていってたのでそこだけ名前隠して載せておいた^-^


ほんとに嫌だったら後で消しとく(;・∀・)bbbbもうみられてからだけど('A`)

まぁそんなこんなで結局全部自分でだして合成へ




20060919012044.jpg




並べ方はよくわからんので適当で(*^ー゚)b










20060919012105.jpg







いよいよ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ





















ポチっと


































20060919012128.jpg











・・・・








・・・




・・












燃えたΣ( ̄□ ̄;)!!




90%なのにヽ(`Д´)ノウワァァァン



ロック代祝15、強化代生1霊2祝6、混4、合成ゼンなんぼかが一気に吹っ飛んだ_| ̄|○ 大損害だ・・・



まぁこんなもんだ・・・




またこりずに挑戦しようヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ・・・( ┰_┰)


この傷を癒すために今日から沖縄行って来ます^-^

木曜の夜に戻ってくると思うのでINしたら遊んでやってください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

MUの癒しサイトへは



20060919011855.jpg

">








ですのでポチッとヨロチク・。・;;;

でぁ・。・~~~~




このブログを書く前にふぁにさんとばいじぃさんと話ブログに載せますっていったのでこれを

20060919033811.jpg



載せちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ 
2006/09/19 03:24|合成TB:0CM:9

9月19日 CC4 

0時半 CC4

NPC狩ってましたが何にも出なかったので、とりあえず待機してましたがなかなかNPCの数が減らなかったので自分で真ん中いってオメガしながらおびきよせてました。

一瞬700のEXDダメがでて焦った(;・∀・)多段だったらいってたな^^;

ラスト特化ナイトらしき人とタイマンに。途中打ち合ってる間に祝と霊でたので取りに行ったら両方相手のやつだった(´・ω・`)ショボーン

これは負けられんと思ってたら相手がNPC叩いたみたいで激しく吹っ飛ぶ姿が・・・とりあえず勝利・。・v

でもなかなか倒せなかったから強い人なんだろうな(´ρ`)

20060919005252.jpg


宝石:創造




1時半 CC4

まず最初1分前に入って準備してたらいきなり鯖落ちした(;・∀・)

急いでINして露店に入れてあった予備の鎧を取り出しなんとかIN。

入った瞬間ゼン(σ・∀・)σゲッツ!!したのでめっちゃぎりぎりだった^^;

開始NPC狩りをしてたら横の人が祝だしてた(´ρ`)

ぼーっとNPC狩ってたらおちた・・・_| ̄|○

宝石:0




2時半 CC4

2人だったので開始アタックしに行きました(・∀・)

ちょっと手間取りましたがなんとか成功(;・∀・)b

残りNPC処理してクリア^-^(゚Д゚)ウマー

20060919030212.jpg


宝石:祝、霊、創造

本日:3戦2勝 宝石:祝1霊1創造2

TOTAL:126戦63勝 宝石:祝35霊26生30創造32セット2


 
2006/09/19 00:53|CC4TB:0CM:2

攻城戦と・・・ギルド脱退~ギルド作成 

今回はCCキャラであるりゅくで攻城戦参加してきました~♪

前回の攻城戦で久々に攻め側で参加してめちゃくちゃ面白かったのでいってきました^-^

いっつもはAegisで参加してたわけですが今回は冬の残骸連合で参戦。

このCCキャラでどれだけ城攻めを楽しめるかを実験(`・ω・´)シャキーン

20時から3度停電になってめっちゃ不安だったけど攻城戦中はなんとか大丈夫でした(;・∀・)b

序盤から試練↓にLSを置いて右門破壊が狙いでした・。・v

一斉においたので結構早く破壊でき2門3門とどんどん破壊して残り40分ぐらいかな忘れたけどDTが開きました・。・vvLSを大量に用意してましたねw相当本気で城攻めする気だったのでめちゃくちゃ面白いw


自分はというと初っ端何故かDT前の像に行くことができそこでずっとGBしてました以外にもなかなか死ななくてめっちゃ面白かったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これは城楽しめそうと思いましたね^-^

とりあえず奥いっても囲まれて死ぬだけだったので1門真ん中でずっとGBしたり1門でてすぐのところの像を攻撃してました・。・

像を攻撃してる様子

20060918014307.jpg







DTが開いたっていうこともありDT内に進入しにいきました。


右スイッチがあいてたのでポチっと


20060918014513.jpg






でも押した瞬間殺されちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

何度かDT内に入りスイッチを押そうとしましたがなかなか・・・

そうこうしてるうちにいよいよ残骸の刻印チャンスが

20060918014530.jpg





残り10分ぐらいでめちゃくちゃおしい場面がありましたが刻印できませんでした(´・ω・`)ショボーン

これはダメかと思いましたが残りラスト1分ぐらいで再び刻印のチャンスが








とおもったら


20060918014557.jpg




のテロップがでて戻されちゃいました_| ̄|○

でも本当に惜しかったですヽ(;´Д`)ノ

冬の残骸連合のみなさんおつかれさま(( ヽ(o^ー゚)v

PRIDE連合のみなさんd(・д・o)☆おめでとう☆(o・д・)b

今回はCCキャラでどれだけ楽しめるかと考えながらやってましたがCC4キャラでも結構いけましたw

さすがにDT内で耐えられるHPはないですが・・・

もしメインでいってたら面白くない城攻めになっていただろうなっと思います。


攻城戦を通して
なんかこうして城のことをあれこれ考えながらするギルドも楽しそうだなと攻城戦後の自分の感想です。攻城戦までのLSやエンブレムを用意するための資金、攻城戦の作戦、攻城戦後の反省点等色々考えることが攻城戦に参加したっていうことなのかなぁとおもいます。

うちの連合ではそういうのはぶっちゃけ不可能です。人数的にも戦力的にも・・・攻城戦だけをみたらそうですね^。^;
自分は今までずっと-G-に入っていました。一から色々教えてもらい装備を貸してもらったり石をかしてもらったり、何から何までお世話になってきました。色々あってギルド抜けようかと思った時期もありましたがなんとなくいた感じです。そろそろ自分で探してみてもいいかなと思います・・・
これは今日1日で考えたことじゃないです。
自分がBC6上がりちょっと間してから考え始めたことかな。まだ猫さんぐらいにしかこういう話はしたことないかな。他のギルドにいって満足できる環境になるわけじゃないと思いますが、今はそういう思いが強いです。ただ攻城戦に行くだけが目標じゃないです。自分が納得できる環境でMUを楽しみたいっていうのが一番かな。また-G-に戻ってくるかもしれませんがその時はよろしくおねがいします<(_ _ )>
突然ですが・・・ちょっと居場所を離れたいと思います。とりあえずソロギルドでボーっとしときます。

ほんとにほんとにお世話になりました。勝手なことをブログに書きましたがとりあえずはのんびりして行こうかと思います。


20060918050005.jpg


そして






20060918050040.jpg


相変わらずのギルド作っちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


20060918050121.jpg



でぁ・。・~~~~ 
2006/09/18 05:08|攻城戦TB:0CM:3

9月18日 CC4 

0時半 CC4

即効横にいた人をコンボで撃破・。・v

途中当たり見回しながらコンボしてたけどなかなか捕らえることができなかったので真ん中でコンボしてる人を狙おうとしたら1発目ミスってコンボできず相手にコンボされてちぼう・・・_| ̄|○

宝石:0




2時半 CC4

3人で2人がWだったので開始からずっとWを狙ってなかなかとらえることができなかったけど無事撃破・。・v

処理中に祝と霊(σ・∀・)σゲッツ!!

20060918040536.jpg


宝石:祝、霊、創造




6時半 CC4

特化らしき人がいて終盤からコンボしてもなかなか死ななかったので一旦引いてコンボしに行こうとしたら落ちてた・。・

処理中に霊(σ・∀・)σゲッツ!!


20060918064405.jpg


宝石:霊、生







18時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!したのでいつもどおりPC狙い・。・

すぐ霊を出した人いましたがとられてその後コンボで撃破w

ラストKが真ん中でオメガコンボしてたのでとりあえず様子見しようかと思いましたが、何故かコンボしにいって巻き込まれ死・・・

おとなしくしとけばよかった・・・

宝石:祝




20時半 CC4

今回はある事があって暴れまくり・。・

途中祝(σ・∀・)σゲッツ!!

無事クリア^-^


20060918214244.jpg



宝石:祝、創造




21時半 CC4

暴れてたら勝手に落ちていったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

あほだ( ´,_ゝ`) フ

宝石:0




22時半 CC4

ラスト魔のBAで激しくぶっとび落ち_| ̄|○

宝石:0

本日:7戦3勝 宝石:祝3霊2生1創造2

TOTAL:123戦61勝 宝石:祝34霊25生30創造30セット2
 
2006/09/18 00:42|CC4TB:0CM:2

9月17日 CC4 

0時半 CC4

NPC狩りしてたら祝でたのでとりあえず様子見。

NPCの減る量が遅かったので真ん中でオメガしてPCが来たらコンボしようとしたら何故かまた巻き込まれ死・・・

もうこればっか_| ̄|○

宝石:祝




1時半 CC4

初っ端から特化らしき人が真ん中で撃ち合いしてたのでずっと見学。

最後自分とK1人になってたので勝負しにいったのに・・・

3~4発コンボしてから相手のコンボがNPCに当たり自分だけ激しく吹っ飛び落ち・・・

もう勝てる気がしないや;;

宝石:0




2時半 CC4

3人だったのでとりあえずNPC狩りしてから近くによってきたエナ魔とDLを撃破^-^

残りNPCが大量に残ってましたがなんとか落ち着いてクリア 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ようやく連敗脱出だ(;・∀・)b

もうずっと勝てんかとおもってた^^;

これでまた勝てるようになればいいな^-^

20060917025022.jpg


宝石:祝、生




14時半 CC4

開始即効魔がBAしてたのでNPCがいなくなったところへGBで撃破・。・v途中KがGBしてきたので逃げたところをコンボで撃破・。・v

とりあえずNPCの減りが遅かったので真ん中でオメガしてたら祝(σ・∀・)σゲッツ!!石とったので当たりを見回してたらみんな落ちてた(;・∀・)b
残りのNPC処理中に霊も(σ・∀・)σゲッツ!!無事クリア^-^

20060917145032.jpg


宝石:祝、霊、生




16時半 CC4

最初に魔がPSしてたので背後からコッソリ撃破・。・

後はちょこちょこNPC狩りしてたら残りAEと自分だけだったので氷リングにしてGBで撃破^-^

NPC狩り中に祝も(σ・∀・)σゲッツ!!


20060917164919.jpg


宝石:祝、創造




18時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!

後はボーっとしとこうと思ってうろうろしてたらNPC叩いて落ちちゃった(´・ω・`)ショボーン

宝石:祝




20時半 CC4

CC開始10秒前に停電した・・・_| ̄|○

21時から攻城戦なのに・・・また停電なりそうヽ(;´Д`)ノ




23時半 CC4

SEROさんが主催するCC杯いってきました~~^^

前回は全く特化の人がいなかったので今回は何人来るかなっと思ってたらめっちゃいました・。・中で話したりしたのは初めてだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

残念ながらうちのマスターである我愛羅さんは忘れてて来なかったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャさすが^-^;

序盤から途中で落ちるのが嫌だったのでとりあえず逃げ。追いかけられてもとりあえず逃げてました^。^;序盤からあちこちで特化の人がやりあってて激しかった・。・;;

最後自分とligutuningさんともう一人が残っていて、コンボして逃げ赤P補給しながら対決してました。

天使が死んだのでサタンつけて臨もうとしましたがコンボでやられちゃいました_| ̄|○

全くコンボでてなかったので自分のへたさが浮き彫りになりました;;

もっと練習しないと 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後終わった後特化の人同士色々はなしめっちゃ楽しかったです^^

聞いてみたら最後2人同時にコンボされて逝っちゃったみたい・・・ヽ(;´Д`)ノ
ligutuningさんとかサタン7匹用意したとか・・・すごすぎw自分は新品のサタンもって気合入れたつもりだったのに気合の入り方が違ってました(;・∀・)b

今回はligutuningさんが勝ったみたいです^-^

d(・д・o)☆おめでとう☆(o・д・)b

宝石:0

本日:8戦3勝 宝石:祝5霊1生2創造1

TOTAL:116戦58勝 宝石:祝31霊23生29創造28セット2  丁度5割に・・・_| ̄|○

 
2006/09/17 00:40|CC4TB:0CM:2

9月16日 CC4 

1時半 CC4

我愛羅さんと対戦するために5鯖行ってきました(・∀・)

昨日は自分がポカしてしまったので今日こそはタイマンできるように最初っからずっとランニングしてました。

途中WがいたのでGBで殺そうと思ったけどNPCに当たって吹っ飛んだら嫌なんでとりあえず放置。

最後自分と我愛羅さんとWが残りこれは勝負できると思ってたら・・・

我愛羅さんが真ん中でNPC処理してたら吹っ飛んでました(´・ω・`)ショボーン

ギルチャで間違ってNPC殴ったとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

またも対戦はお預けになりました^-^;

最後Wがいて目の前で祝だしてたのでこれは奪わないとと思ってすかさずGBしましたが一歩遅かった_| ̄|○

あとはNPC処理してクリア^-^

20060916022843.jpg


宝石:生

今度こそ勝負しましょう(;・∀・)b




2時半 CC4

いつもの鯖で開始待ってると・・・

我愛羅さんが来ました(`・ω・´)シャキーン

今度こそ勝負^-^

開始右にWがいたので殺そうとしましたがとりあえずGBするタイミングをはかってたら祝だされました(´・ω・`)ショボーンその後すぐ撃破・。・

今度は左にPCがいたので倒そうかと思ったら霊だされたのでランニングしてました。

残り30ぐらいになり残ってるのは自分と我愛羅さんだけでした^-^

とりあえずNPCをほぼ全部倒し残り2体ぐらいのことでタイマン開始ヾ(o ・∀・)ノ

さすがに強くなかなか倒せず4~5発目で結構いいダメでましたが耐えられた_| ̄|○ それにちょっときおとられ戦ってた間に赤Pのタイミング遅れ、コンボやられて撃沈ヽ(;´Д`)ノ
やっぱさすがうちのマスターだ(;・∀・)bやっぱ強いですね^^;

もうちょっといい勝負できるかなっとおもってましたが甘かった・・・

魔法師とサタンをつけるんじゃなく特化相手には死なないためにも天使と生命リングのほうがいいのかな・・・今度はそれでやってみます・。・v特化の人と対戦し経験をつんでまた勝負したいと思います^-^
@8LV早いことあげよう^-^

でもやられましたがめっちゃ楽しかったです^^

CC4のTOP層である我愛羅さんやligutuningさんに勝てるようになりたいな^^

宝石:0




6時半 CC4

ずっと起きててこんな時間に参戦(;・∀・)b

開始即効右にいたWをGBで撃破・。・v

後はゆっくりしようとしたけど中々NPCが減らなかったので自分で減らすことに。
終盤特化ナイトらしき人とタイマンに・。・

周りにNPCばかりだったのでNPCの数を減らしながらにげたりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こんな時間に特化の人がいると思わなかったので全く準備してないので慌てて準備・。・;;

最初コンボ喰らいまくって一回危うく死にそうでしたが準備した後無事撃破^-^

途中のタイマンで石だされたのがちょっと残念(´・ω・`)ショボーン

20060916065023.jpg


宝石:生




10時半 CC4

NPCの数の減りが早かったのでとりあえずランニングしてました。

ランニングしてたらWがヘルバ撃った時の爆風でものすごい吹っ飛んでおち・・・

まじむかつく('A`)やっぱWは早めに倒しとかないといけないのかなヽ(;´Д`)ノ

宝石:0




12時半 CC4

序盤NPC狩りしてたけど何にもなかったので様子見。

AEがすぐ横にいたのでGBで撃破・。・v

後は少なくなるまで待機。NPCが残り少なくなってきたとこでKがおっかけてきたので真ん中にNPCが減る頃を狙ってコンボしたら無事撃破^-^

20060916065023.jpg


宝石:生




14時半 CC4

3人だったので初め左下にWを追いかけてGBで撃破・。・v

右上でオメガコンボしてる人がいたのでオメガが終わったときにコンボしに行ったら突然死・・・しかもすぐCC終わってたんで巻き込んじゃった(;・∀・)(*_ _)人ゴメンナサイ

やっぱ暗殺はせずにゆっくり倒していったほうがいいですね^^;

これまで待ってた時間が無駄に 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

宝石:0




16時半 CC4

開始即効W撃破した後すぐ近くにAEいたのでGBしたら何故か死んだヽ(;´Д`)ノ巻き込まれ死なのかな・・・

宝石:0




18時半 CC4

序盤からNPCも狩らずにずっとPC狙ってました。

まず↓にAEがいたのでタイミング合せてGBで撃破・。・v

最後Kとタイマンになりましたがコンボでやられちゃった_| ̄|○

週末はいっつも負けっぱだな・。・;;

宝石:0




20時半 CC4

ラスト4~5人Kがいてなかなか数が減らなかったので参戦・。・

まず即効一人倒して、もう一人いこうとしたら何故か死んだ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

勝てない・・・やっぱ焦らずギリギリまで待機がよさそうだ・。・;

宝石:0




21時半 CC4

結構人数多かったのでとりあえず待機。

少なくなってきたので戦ってたらまた爆風で吹っ飛んで落ち・・・

ヽ(;´Д`)ノもう全くダメw暴れずにおとなしく・・・今度こそ(;・∀・)b




22時半 CC4

今回は落ちずにラストトマホKとタイマンに・。・

結構いいダメ与えたけどなかなか死なず最後赤P遅れて死にました_| ̄|○

これだけ負けまくるとやる気が・・・(〃´ー`)=3 フッ

宝石:0




23時半 CC4

今回はあまりに勝てなさすぎたので倉庫にトマホをみてそれを装備していってみました。

初っ端から狙われましたがとりあえず避難・。・;

最後真ん中に祝がおちていて誰も拾ってなかったのでとりあえずPCにコンボしながら祝(σ・∀・)σゲッツ!!

ラストトマホKとタイマンに・。・;

明らかに向こうのほうが使い方が上手くこっちはコンボしてもダメが・・・しょぼすぎw結局コンボ喰らって負けました・。・;;

なんか相手の土俵で戦ったかんじでトマホ持って行ったのはあほでしたw火力とったKがトマホって・・・今後こんなことはせんとこう;;

どんな相手にも火力で押し切れが自分のステ振りでしたね^^;

長所を殺してしまった感じだ(;・∀・)

昨日、今日は全く勝てなすぎて焦っていたなヾ(´▽`;A もうちょいゆっくりやるのも大事かも(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

もっとCCを楽しむぞヽ( `Д´)ノ

宝石:祝

本日:12戦3勝 宝石:祝1生3

TOTAL:108戦55勝 宝石:祝26霊22生26創造27セット2  
2006/09/16 02:29|CC4TB:0CM:4

9月15日 CC4 

0時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!周りが激しくコンボ撃ってたので様子見。

ラストK3人残っていたのでまず最初に一人撃破・。・v

残り一人が隅のほうで様子見してたのでとりあえずNPC狩ってたら真ん中にきたのでコンボしようとしたら、相手のコンボが周りのNPCにも当たったみたいで巻き込まれて撃沈ヽ(;´Д`)ノやっぱNPC片付けてからタイマンしたほうがいいのかな・・・

宝石:祝




1時半 CC4

0時半のCC終わってから我愛羅さんが次勝負しましょうといってくれたので5鯖でいってきました(`・ω・´)シャキーン

今度は1発でやられないようにしないとなヾ(´▽`;A

序盤Wが真上にいたので追いかけてGBで撃破・。・v

後は最後まで残るためにランニングしてたら途中でNPC叩いて吹っ飛びおち・・・
まじあほだヽ(;´Д`)ノ我愛羅さんほんとに(*_ _)人ゴメンナサイ

また勝負しましょう・・・(;・∀・)b今度こそは・・・

宝石:0




2時半 CC4

序盤に立て続けに祝と霊がでたのでとりあえず待機(・∀・)

残り20ぐらいで真ん中いって倒しにいこうかなっとおもってたらみんなおちてたのでNPC処理^^

が・・・・


残り2体で激しくぶっ飛びおちましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

もったいない・・・3連敗だ_| ̄|○

宝石:祝、霊




6時半 CC4

即効爆風で吹っ飛びおちヽ(;´Д`)ノ

4連敗・・・

宝石:0




16時半 CC4

落ちまくり・・・

5連敗 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

宝石:0




20時半 CC4

またまたまた・・・おち・・・まじあほだ_| ̄|○

次からおとなしくしとこ(´・ω・`)ショボーン

宝石:0




21時半 CC4

今回こそ落ちないように慎重に(;・∀・)

最初NPC狩りもちょこちょこして、とりあえず待機。

残り30ぐらいから動きがなかったので真ん中でNPC狩り。

Kが2人真ん中にきましたがコンボで撃退・。・v

無事NPC処理してクリア^-^

連敗脱出(;・∀・)b長かった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20060915214650.jpg


宝石:創造




22時半 CC4

序盤にNPC狩ってたらふっとびおちました^-^;

今日は落ちまくりだヽ(`Д´)ノウワァァァン

もうちょい落ち着いてやろう(´;ω;`)ウゥゥ

宝石:0

本日:8戦1勝 宝石:祝2霊1創造1

TOTAL:96戦52勝 宝石:祝25霊22生23創造27セット2
 
2006/09/15 00:53|CC4TB:0CM:0

旅行~~ヽ(・∀・)ノ  

夏休みもそろそろ残すとこ@20日きったのでそろそろどっかへいかないと・。・;いつも通りたいしてどこもいかずに過ぎちゃう(・ω・`●)

そこで来週の19日(火)~21日(木)まで沖縄へ、26日(火)~28日(木)までは長崎へ行って来ます^-^
まぁ・・・沖縄へは男3人・・・長崎へはサークルの旅行ですがね(;´・ω・)
とりあえず旅費だけで7万。あっちで色々と遊んだりしたら・・・合計で10万↑は吹っ飛びますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

貧乏学生にとってはかなり辛い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも今月は色々臨時収入などがありお金があるんですが・・・来月がかなりピンチ(´・ω・`)貯金は全くしてないからそこから引き出すことができない無計画なやつなので・・・
9月にバイトはいったのが合計で5日か6日・・2万ちょいヽ(;´Д`)ノ絶対㍉だな^-^;日雇いのバイトでも探さないと・。・;;

さてさて沖縄なんですが、全くほとんど行く場所を決めていません^-^;なんか事前から調べてやるのがみんなめんどくせぇ~~ってことになってあっちについてから色々考えるってことに('A`)自分は・・調べてから行きたかったけど、結局自分もめんどくなり調べず行こうっとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あっちについたらレンタカーを3日間貸してくれるみたいなので、車で移動しながらあちこち行く予定です^-^無計画にめっちゃ遠いとこいって移動だけで時間潰しそうな予感ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

そこで沖縄にいったことある人に質問です!!!!!

ここはいっとけとか見る価値あるとかこの料理はめっちゃおいしいとかまずいとかってのがあったら教えてください。全くわからないのでみなさん助けて 。・゚・(ノ∀`)・゚・。コメントにヨロシクデス(;・∀・)b

長崎へはサークルの旅行なんであんま自由に行動できないので、行くところが決まってます。でも・・・忘れたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえず佐世保バーガーを食べるのが楽しみなので一杯食ってきます(・∀・)
もし人気の店があったら教えてください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

旅行楽しみだ~~~~ヒャッホ------------イ!!!!!!!!!!! 
2006/09/14 13:26|日記TB:0CM:6

9月14日 CC4 

0時半 CC4

序盤に祝拾えたのでとりあえずいつもどおりランニング♪

ラストKとタイマンになりましたが、周りにNPCばっかいたのでとりあえず逃げ回ってたら相手がNPC叩いて落ちていきました(;・∀・)b

20060914004840.jpg


そして









         ドサッッッッ

セットキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

良品(屮゚Д゚)屮 カモーン













20060914005026.jpg


あまりに酷過ぎてSS取り忘れたわ('A`)

良品セットはいつになるやら凸(-へ-メ)

宝石:祝、アポロリング




1時半 CC4

最初NPC狩ってても何にもでなかったので、とりあえず様子見。

真ん中で長い間K同士がコンボの撃ち合いしてたので見学。

見ててても面白くなかったのでサタンつけて参戦(・∀・)

まず即効コンボ1撃で撃破・。・v

もう一人いましたがなんかあらゆるとこでコンボしまくってたのでNPCが減るまで待機してたら落ちる声が^^;

無事残りのNPC倒してクリア^-^最近こんな勝利ばっかだなヾ(´▽`;A

20060914015126.jpg


宝石:創造('A`)こればっかw




2時半 CC4

序盤に祝でたので待機^^

中盤で特化らしき人とタイマンになりましたが多段Wダメがでて撃破・。・v

残りNPCだけだったんですが吹っ飛んでおちヽ(;´Д`)ノ

もったいない_| ̄|○

宝石:祝




14時半 CC4

2人だったので開始アタックww

見事失敗ヽ(;´Д`)ノ途中霊だされたので狙おうとしたけどNPCばかりでどこにいるかわからなく暴れてたらおちた・・・

しかも相手も落ちてたので道連れしちゃった(;・∀・)

宝石:0




18時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!

・・・・

・・・

色々あって忘れた(;・∀・)bとりあえず勝利^-^

20060914202622.jpg


宝石:祝、創造




20時半 CC4

序盤に魔を倒して、後待機してたらみんな落ちてた(;・∀・)b

処理中に祝と霊(σ・∀・)σゲッツ!!

無事クリア^-^

20060914204500.jpg


宝石:祝、霊、創造




23時半 CC4

序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!

祝拾ったのでランニングしてたらみんないなくなってました^-^




20060915004703.jpg


宝石:祝、生

本日:7戦5勝 宝石:祝5霊1生1創造3セット1

TOTAL:88戦51勝 宝石:祝23霊21生23創造26セット2
 
2006/09/14 00:52|CC4TB:0CM:2

9月13日 CC4 

0時半 CC4

最後Kとタイマンに。

GBで殺そうとしたらNPCにも当たり相手が吹っ飛んで自分も巻き込まれたヽ(;´Д`)ノ
しかもそのNPCから霊がドロップ・・・(´・ω・`)ショボーン

宝石:0




1時半 CC4

人数が8人もいたのであまりNPCも狩らずにランニング♪

最後自分とK2人。しかも両方トマホナイトヾ(´▽`;A

とりあえず自分は待機して静かになるのをまってました。

静かになってきたので真ん中にいってコンボしにいったんですが、相手のコンボばっか当たり自分のはなかなか発動もせず・・・

5~6発喰らった後2回ぐらい連続で攻撃することができEXDWがでて撃破・。・v

コンボ確実に当てるテクをみにつけねば(;・∀・)b

20060913014711.jpg


宝石:創造




2時半 CC4

序盤のほうで祝拾えたのでとりあえず様子見。

中盤あたりから真ん中付近で撃ち合いしてたのでずっとランニングしながら観戦。

でも隅にこられてS攻撃やら色々しかけられたのでコンボ撃たれながらも非難ヾ(´▽`;A

特化らしき人だったので天使つけてたけどすぐ死んじゃったのでここはもうやられる覚悟でサタンつけて戦闘開始ヾ(o ・∀・)ノ

最初のコンボ1発で一人撃破・。・v

残り一人いましたがこちらも1発か2発目のコンボで撃破・。・v

特化の人とやって勝つと格別に楽しいですね^-^

もっと強くなりたいな(・∀・)

CC後我愛羅さんが近いうちに遊びにくるっていってたのでそれまでにLV∩(゚∀゚∩)ageしないと・。・;

前みたいに1発でやられたら面白くないから(*´・д)(д・`*)ネー

20060913025147.jpg


宝石:祝、創造

最近やたら創造がでるΣ( ̄□ ̄;)!!




10時半 CC4

2人だったのでしょっぱなからサタン+魔法師つけて開始アタック。

ちょっと逃げられましたがGBで無事撃破・。・v

NPCも処理しクリア^-^

20060913104630.jpg


パーフェクトとは行かなかったけど満足^-^

経験地(゚Д゚)ウマー

宝石:祝、霊、創造ヽ(;´Д`)ノ




14時半 CC4

またしても2人だったので開始アタック。無事成功し残すは大量のNPCだけ^-^無事処理してクリア・。・v


20060913145320.jpg


パーフェクトにはならなかったけど経験地(゚Д゚)ウマー

宝石:祝、霊、生

このCCでLV230へ^-^@9LVだヾ(o ・∀・)ノ




これから10日ぶりぐらい!?のバイトいってきます・。・~~~~

帰宅は23時すぎかな・。・?たぶん




23時半 CC4

人数が9人いてあちこちにコンボがとびかってたのでとりあえずランニング。ランニングしてたら丁度Wが目の前にいたのでGBで撃破・。・v
最後Kが3人いて、何故か2人が両端でオメガしてたので真ん中で待機してたら両方おちてた。
ラスト1人は何故か逃げてたので追いかけすぐコンボでとらえ撃破・。・v
ほとんど何にもせずにクリア^-^


20060913235024.jpg


宝石:創造

本日:6戦5勝 宝石:祝3霊2生1創造4

TOTAL:81戦46勝 宝石:祝18霊20生22創造23セット1
 
2006/09/13 00:41|CC4TB:0CM:0

9月12日 CC4 

10時半 CC4

3人だったので開始アタック狙ったけど失敗。おとなしくNPC狩ってたら真ん中で祝だされたので、PCに狙い変更してすぐ魔撃破できたけど、なかなか真ん中にいるKにコンボくらわすことができず、時間かかった・・・てかむしろ逆にコンボやられっぱだった(;・∀・)

処理中に霊(σ・∀・)σゲッツ!!



20060912131849.jpg


宝石:霊、創造




14時半 CC4

問題なくクリア^-^(内容は・・・忘れたヽ(;´Д`)ノ


20060912165916.jpg


宝石:霊、創造




16時半 CC4

NPC狩りしてたら真ん中にKがきたのでGBで撃破・。・v

3人だったのであと一人いるから倒そうと隅っこでGBしてたら爆風死・・・
あほだ_| ̄|○ もっとおちついてやらないとなヽ(;´Д`)ノ

何気に連勝してたのに・。・;;

宝石:0




20時半 CC4

序盤からあちこちでコンボが撃たれていたのでとりあえずランニング。

ラスト自分とK2人が残り最初コンボしてたけどなかなか死ななかったのでちょい休憩してたらKが1人へったのでタイミングみはらかってサタンつけ一気に撃破・。・v

20060912204424.jpg


宝石:生




CC前に暇だったので緑で狩りしてたら

20060912214320.jpg


ロックキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

臨時収入(σ・∀・)σゲッツ!!





21時半 CC4

結構今回もいたるとこでコンボが撃たれていたので数がへるまで待機。

20ぐらいになったのでサタンつけて突撃しにいこうとしたら何故か突然死・・・まわり何にもなかったのにヽ(;´Д`)ノよくわからん(・ω・`●)

宝石:0




22時半 CC4

特化の人と中盤タイマンして撃沈・。・;;

この時間帯は特化の人がいると勝てないなヽ(;´Д`)ノ




23時半 CC4

途中祝がドロップしたので待機。真ん中でK同士がコンボの撃ちあいしてたので観戦してました。

とりあえずサタン+魔法師つけて戦闘準備・。・静かになったので真ん中いってコンボしにいこうとしたけど、みんな落ちてた・。・v

後はNPC処理してクリア^-^



20060912235505.jpg


処理中に我愛羅さんがセットでたっていうから期待したら生だった・。・創造じゃなくてよかった(;・∀・)b

宝石:祝、生

本日:7戦4勝 宝石:祝1霊2生2創造2

TOTAL:75戦41勝 宝石:祝15霊18生21創造19セット1  
2006/09/12 13:19|CC4TB:0CM:2

9月11日 CC4 

0時半 CC4

中盤にNPC狩ってたら祝でたのでそのまま真ん中にいてちょっとランニングしながらPCが見えたらコンボしていきなんとか全員撃破^-^

ようやく勝てだしたのかな・・・(;・∀・)

まぁ特化の人と当たってないからだけど・。・;;

20060911004756.jpg


宝石:祝、創造




1時半 CC4

最後GBが痛いKいましたが問題なくコンボでクリア^-^

20060911014802.jpg


宝石:霊、創造




2時半 CC4

最初は落ちないようにNPC狩り。何にもでなかったのでNPC狩るのをやめ真ん中にいるKを倒そうとしたけど、トマホKでなかなかコンボがきまらず時間かかったけどなんとか撃破。

途中魔もいましたがGBで刺して後はNPCのみ^-^

処理中に霊(σ・∀・)σゲッツ!!無事クリア^-^


20060911032621.jpg


宝石:霊、創造




12時半 CC4

自分以外KいなかったのでGBで撃破していきなんなくクリア・。・v


20060911124339.jpg


宝石:祝、創造

5連続創造って・・・_| ̄|○




14時半 CC4

3人だったので開始アタックして狙おうとしたけど安全にと思ってNPC狩り。霊がでたのでPC狙いに変更し魔をGBで撃破・。・v

残りKいましたが無事GBで撃破して残りNPCのみ^-^

処理中に祝も(σ・∀・)σゲッツ!!


20060911144707.jpg


経験地(゚Д゚)ウマー

宝石:祝、霊、創造

6連続創造ヽ(;´Д`)ノ




20時半 CC4

ところどころでPCにコンボしていき撃破・。・v

最後AEが残ってましたが氷リングにつけかえGBで撃破^-^


20060911205128.jpg


宝石:生

ようやく生命キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

今日は今から飲み会なのでいってきます・。・~~~

本日:6戦全勝(・∀・)  宝石:祝3霊3生1創造5

TOTAL:68戦37勝 宝石:祝14霊16生19創造17セット1  
2006/09/11 00:48|CC4TB:0CM:0

生入れ^-^ 

ようやく足買った時の石が貯まり、生が12個余ったので入れることを決意しました。

足が+9OP4手が+9N・・・足は買ったばっかでまだ何にもしてないけど手はすでに・・・何個いれたかわからんぐらい入れてます・。・;
たぶん40↑はいれてるかな・・・そのうち8になったのは2回だけというヽ(;´Д`)ノ

手はどうせならいないだろうということで足から入れることを決め、生入れ場所をどこにしようかと考え中(~ヘ~;)いっつもはデビGGMやノリアのDS待ちのとこでやってたんですが成功率悪いし・・・
ロレは全くやったことないなと思ってロレでやることにしました場所は



















20060910193623.jpg


こんなとこでやっちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まず


20060910193721.jpg


足を囲って生入れ開始。

4→N→4→N→4→8→ついに









20060910193839.jpg


12キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ生6個で完成^-^

16いこうとしたけどひとまずこれはおいといて手にいれることにしました。

どうせNるんだろうなとおもいながら

20060910194024.jpg


これに入れることに・・・

N→N→N→N→4→8→





















20060910194131.jpg



ついにキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ようやく12になってくれたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まじうれしいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

丁度生12個でOP12完成だヾ(o ・∀・)ノ

喜びのあまり














20060910194248.jpg




一人で叫んじゃったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

DEFは


DEF.jpg

になりました^-^

800までもうちょい(*^ー゚)b

後は腰をなんとかしないと(´ρ`)


これからはここで生入れしよう^-^

また生が貯まったら16挑戦するかな(〃´ー`)=3 フッ

あの場所でみかけてもそっとしておいてください(;・∀・)b 
2006/09/10 19:43|装備品TB:0CM:2

1次羽合成 

クン箱が2つあったのであけてみると













20060910024752.jpg



EXリングキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

OPはというと・・・














20060910024835.jpg


_| ̄|○ せっかく2OPだったのに・・・しかもAH3%までついて・。・;

ダメ反AH3%が祝3で売れてたので祝3で☆さんに買い取ってもらいました・。・v

もう1個のクン箱はロンギ4OP12でした・・・

せっかく物がでたのでカオス武器を初めてつくってみるとカオス斧+3OP4ができたので+4OP4↑だと1次羽の合成素材になるみたいなので祝いれて挑戦しました^-^

なかなかいい確率にならずイクラさん、ジェネさん、猫さん、ポコに色々素材をもらってようやく90%になったので合成してみました。

できたのは・・・



















20060910025308.jpg


なかなかの良品ができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

初1次羽合成は成功でした(・∀・)
 
2006/09/10 02:54|合成TB:0CM:3

9月10日 CC4 

0時半 CC4

人数が7人だったのでずっとランニング途中ところどころPCを倒していき最後魔とタイマンでした。

コンボ喰らわしたら即殺せるだろうなっとおもってたけどなかなかしなないのでサタンつけて倒しに行こうと思ったら、魔が逃げてくれたのでおっかけてコンボで撃破^-^

20060910010456.jpg


いつの間にかPC全部倒してた^-^

宝石:創造




1時半 2時半 CC4

両方即効殺されかくことなし・・・




12時半 CC4

序盤に霊(σ・∀・)σゲッツ!!

中盤特化の人と撃ち合ったけどなかなか倒せず離れてサタン魔法師妙薬つけて臨みましたがコンボする前にやられ準備した意味なし_| ̄|○

やっぱ特化の人とやるとまだ勝てないやヽ(;´Д`)ノ

宝石:霊




14時半 CC4

巻き込まれ死・・・おとなしくしとけばよかったな(´;ω;`)ウゥゥ

宝石:0





16時半 CC4

開始アタック狙いましたが失敗。。。途中からずっと開始アタックした人と撃ち合いになりましたが中々しなず、途中しずかになったなとおもったら落ちてました・。・
NPC処理中に霊(σ・∀・)σゲッツ!!


20060910165717.jpg


宝石:霊、創造




18時半 CC4

中盤に特化の人と撃ち合って撃沈(;´・ω・)

(〃´ー`)=3 フッ勝てないヽ(;´Д`)ノ

宝石:0

CC前のDSで228LV☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
@11LVだw




20時半 CC4

最後特化の人と撃ち合いましたが赤P押すタイミングが遅くなって殺されたヽ(;´Д`)ノ
でも今までよりは長くできたので楽しかった^-^

タイマンで落ち着いてコンボする練習をしないとな・・・

宝石:0




21時半 CC4

PC全部撃破して残りNPCの処理だけだったのに・・・

めちゃくちゃふっとびおち_| ̄|○

やっと連敗脱出だとおもったのに・。・;勝てない時は処理も・・・

宝石:0




22時半 CC4

開始からAEの氷結がビュンビュンきてなかなか氷リングにつけかえる暇がなく、途中避難してつけかえ倒しに行くと、Kがコンボしてきたので一時避難・。・;AEの位置を確認して無事撃破。

撃破して氷リングはずして生リングにつけかえ勝負しにいこうとしたらまた氷結が・・・2人いた(;・∀・)

慌ててまたつけかえて倒しにいったらもういなくてKとタイマンになりました。倒そうとしたけど中々コンボがでずとりあえず避難してまた生リングにつけかえ勝負^-^
無事撃破してようやく勝てました・。・v

リングつけたりはずしたりとせわしいCCだったヾ(´▽`;A


20060910224945.jpg


宝石:生




23時半 CC4

7鯖でCC杯いってきました。

ただ・・・SEROさんは旅行で、我愛羅さんはINしてませんでした(;´・ω・)
人数は6人で、うちK型のPCは3体・・・

この中に強い人いるのかなっと思いながら開始ヾ(o ・∀・)ノ

序盤Kがずっと追いかけてきてコンボされまくりましたが、周りNPCばかりだったのであまり反撃せず非難。

途中Wがいて倒そうとタイミング狙ってましたがいつのまにかいなくて避難。
ぼーっとしてたらみんないなくなってNPC処理してたら一人残ってたみたいでしたが、コンボ覚えてないKだったのでGBで対応してすぐ撃破・。・v

後は問題なくクリア・・・なんにもしてないな(;・∀・)b

まぁ勝ったからいっかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

20060910235021.jpg


宝石:祝、創造

本日:11戦4勝 宝石:祝1霊2生1創造3

TOTAL:62戦31勝 宝石:祝11霊13生18創造12セット1
いつの間にか勝率5割まで下がってる・・・まぁこんなもんかヾ(´▽`;A  
2006/09/10 01:05|CC4TB:0CM:2

9月9日 CC4 

1時半 CC4

GBでつつかれて死んじゃった_| ̄|○

めちゃくちゃ痛かった・・・赤P間に合わず・。・;

宝石:0




2時半 CC4

5鯖いってきました^-^

強敵=我愛羅=さんのとこです・。・;

HPもそこそこ上がってきて2000になってきたのでちょっとはいい勝負できるかなっとおもって行って来ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャまぁまだ低めですが・・・

タイマンまで残ろうとして序盤はほぼ何にもせずランニングしてました。途中WがいたのでGBでグサっと一撃で撃破・。・v

後はサタンと魔法師つけてタイマンに備えてPCの位置を確認。

残りNPCも少なくなってきて20体のとこでPCは自分とK1名。

もうちょい待ってから勝負しにいこうとしたら間違って殴ってしまい突然の勝負。手強いんだろうなっと思いながらもコンボ~~~!!!!

なんと1発で撃破^-^

後はNPCの処理だけだ。オメガで処理してたら















左下からSの音・・・・????????????

気付いたらコンボされて死にました_| ̄|○

通りであんなに簡単に殺せたわけだ・・・やっぱり最後我愛羅さんが残ってました・。・;

終わった後デビで待ち伏せして話を聞いたら

カンタタリング敏10だしたらしい・・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
さすが・・・

本当は230LVになってから我愛羅さんのギルドに入る予定でしたが、もうほぼCCしかいってないので勝手に入っちゃいました^-^

これから∩(´∀`)∩ドォゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィク

また勝負しましょう^-^今度はいい勝負したいな(;・∀・)b

宝石:0




14時半 CC4

最後W2人とNPCちょっといて先にNPCを真ん中につろうとしてやってたけどなかなかこなくて、すみっこでWが攻撃してとまってたのでおもわずGBしたらNPCにもあたってふっとびおち・・・

焦らずじっくりしたらよかった_| ̄|○

3連敗だヽ(;´Д`)ノ

宝石:0




16時半 CC4

開始アタック狙おうとしたら逆に狙われて一時避難。

右上でオメガしてる人いたので終わったところにコンボで撃破・。・v

途中祝でたのでランニング~♪最後K一人いてなかなかコンボがあたりませんでしたが、2発目のヒットで撃破・。・v

ようやく連敗脱出(;・∀・)b



20060909171023.jpg


宝石:祝、生

終わった後猫さんに祝3→混9にしてもらって6状を作った後無印にしてもらってDS3行く計画をしたんだけど・・・
即効6連続モエ(・∀・) 混9→6状2枚だけでした_| ̄|○

成功率悪すぎ・・・猫さんが余りに可愛そうだといって1枚おまけしてくれました(;・∀・)bほんとに感謝ですペコリ(o_ _)o))




18時半 CC4

最初っからあちこちでオメガコンボがとびかってたので一時避難。

ある程度PCの数がへってきたので真ん中にいって倒しにいきました。倒してたら途中霊(σ・∀・)σゲッツ!!
残りPC1人になったのでサタンつけて突撃^-^

4~5発あてても中々死なずやられちゃいました_| ̄|○

今日は負けすぎだヽ(`Д´)ノウワァァァン

宝石:霊




20時半 CC4

最後Kと魔が残っていて先に魔を倒そうとコンボしようとしたら最初のSでふっとびおち・・・

勝てない(・ω・`●)

宝石:0




21時半 CC4

AEがすぐ横にいたので即効撃破。撃破した後ナイトがオメガコンボしてきたので避難しようとしたら爆風でふっとびおち・・・

今日成績最悪だ・・・_| ̄|○




22時半 CC4

最後トマホナイトとタイマンになりましたが無事撃破・。・v

ようやく連敗脱出だ(;・∀・)b

今日は負けすぎた・・・


20060909225558.jpg


宝石:生




序盤に霊拾ったのでゆっくり最後までまとうとしたけど途中Kがいたのでコンボしに行こうとしたら逆にやられて即死_| ̄|○

今日は全くだめだヽ(;´Д`)ノ

宝石:霊

本日:9戦2勝 宝石:祝1霊2生2

TOTAL:51戦27勝 宝石:祝10霊11生17創造9セット1
 
2006/09/09 01:39|CC4TB:0CM:2

9月8日 CC4 

0時半 CC4

寝る予定だったけど・・・何故かIN(;・∀・)b

即効AEをコンボで撃破。真ん中でオメガしている人がいたんで倒そうとしたら祝だされいつもどおり取られた後コンボ( ´,_ゝ`)

でもすぐ霊(σ・∀・)σゲッツ!!したので問題無^-^v

残りKいたけどなんなく倒せて久々にクリア・。・v

このCCでようやく225LV☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

@14LVだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

20060908005809.jpg


宝石:霊、生




1時半 CC4

K一人倒した後コンボ喰らって死亡ヽ(;´Д`)ノ

ようやくHP2000超えた(*´д`*) ハァハァ(天使有りだけど・。・;)それでも耐えれなかった_| ̄|○

宝石:0




2時半 CC4

序盤に祝がでたので後はPC狙い^-^

1人撃破した後、Wがいたので追いかけてたら何故か死んでデビへ・・・よくわからん(~ヘ~;)

宝石:祝




6時半 CC4

途中みんなおちちゃって無難にクリア^-^

でも宝石全部とられた_| ̄|○


20060908064443.jpg


宝石:創造




16時半 CC4

真ん中からスタートしてNPC狩ってたらKがきて真ん中でオメガコンボしてきたので落ちたら嫌なので隅っこに非難してNPC狩ってたら霊(σ・∀・)σゲッツ!!石拾ったので真ん中にきてたKをコンボで退治^-^v
もう一人真ん中にきたので撃破・。・v3人だったので後はNPCのみ^-^途中祝も(σ・∀・)σゲッツ!!無事処理してクリア(・∀・) 宝石久々に全部(σ・∀・)σゲッツ!!


20060908164520.jpg


経験地も(゚Д゚)ウマー

宝石:祝、霊、生




20時半 CC4

真ん中でずっとオメガしてPCが来たらコンボで撃破・。・v

途中霊も(σ・∀・)σゲッツ!!無難にクリア^-^


20060908204349.jpg


宝石:霊、創造




21時半 CC4

特化の人もいなく問題なくクリア^-^

20060908221113.jpg


宝石:祝、霊、生

またまた借金しちまったので早く貯めて返さないと・。・;




22時半 CC4

真ん中でオメガしてたらいつのまにかみんな落ちてた・。・


20060908224505.jpg


経験地(゚Д゚)ウマーこのCCで226LV・。・v

宝石:霊、創造




23時半 CC4

最後のほうでGBKにつつかれちょい痛かったですがコンボで撃破・。・v


20060908234557.jpg


宝石:生

本日:9戦7勝 宝石:祝3霊5生4創造3

TOTAL:42戦25勝 宝石:祝9霊9生15創造9セット1
 
2006/09/08 00:58|CC4TB:0CM:0

9月7日 CC4 

実家から早々と帰ってきました^-^

やっぱ自分で飯作らなくていいって楽すぎヘ(゚∀゚ヘ)

でも・・・友達みんな学校やバイトやその他いろいろでほとんど会えなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ久々に地元の雰囲気味わえたからいっか^-^




21時半 CC4

早速帰ってきてからいってきました。

入った当初なんかなれない感じが・・・てかちょっとおもい(;・∀・)

よくわからんうちにGBKに殺されちゃいました・・・

感覚を取り戻さないと(~ヘ~;)約2日やってなかっただけなのに(;´・ω・)

宝石:0




22時半 CC4

序盤からコンボ合戦でした。感覚を取り戻すために全部勝負しにいきました。

結構特化の人いたみたいでしたがなんとか撃破して。残りNPCと魔だけでしたが、残りのNPCを倒して落ちないようにしようとしたら吹っ飛んでおちちゃいました・・・

もったいない(´ρ`)

宝石:0




23時半 CC4

特化の人が結構いて面白かった^-^

3人ぐらい撃破した後4人目の特化の人と打ち合ったんですが4発目ぐらいでやられちゃいました(´・ω・`)ショボーン

はやくLV上げてMAXLVで勝負してみたいです^-^

それまでタイマンの練習だヾ(o ・∀・)ノ

宝石:0

本日:3戦全敗_| ̄|○  宝石:0

TOTAL:33戦18勝 宝石:祝6霊4生11創造6セット1  
2006/09/07 21:59|CC4TB:0CM:0

9月5日 CC4 

1時半 CC4

0時半は寝ちゃって行けませんでしたヽ(;´Д`)ノ

今回、NPC狩ってたらえらい吹っ飛ぶんで途中で狩るのをやめ少なくなるまで待とうと決め、ランニングしようとしたら、GBKがつっついてきて無視してランニングしてたらおいかけてきて、通路でつつかれ吹っ飛びました_| ̄|○ あんなとこでつっつくな・・・あそこにいたのが間違いかな・・・やっぱ何にもしないで終わるのは嫌なんで積極的にPC倒しに行こう・。・;
爆風で吹っ飛びや巻き添え死が増えるかもだけどヾ(´▽`;A

宝石:0




2時半 CC4

今回は前回の反省をいかして最初ランニングしてPCがいたら狙おうとしましたが、1人だけ倒した後はみんな落ちちゃっていませんでした。

途中祝(σ・∀・)σゲッツ!!無事クリア^-^

20060905024443.jpg


宝石:祝、生




16時半のCC終了後実家に2~3日帰ります・。・木曜の夜か金曜には戻ってくるかな。実家のPCはめちゃくちゃしょぼい(最初の画面に行くのにも10分ぐらいかかる・・・)のでネカフェに行かない限りINしないと思います。また戻ってきたら遊んでやってくださいペコリ(o_ _)o))
CC終了後で新幹線間に合うかな・・・17時01分の電車です。ここから駅まで原チャで10分・・・ぎりぎりだヽ(;´Д`)ノ
次のCCは早く終わらせるために暴れまくろう^-^




16時半CC4



20060905164406.jpg



20060905164429.jpg


めっちゃ無駄な体10セット・・・

今からかえります・。・;

本日:3戦2勝 宝石:祝、生、セット

TOTAL:30戦18勝 宝石:祝6霊4生11創造6セット1


 
2006/09/05 01:49|CC4TB:0CM:0

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
