オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

2次羽~~~♪ 

CCナイトがようやく2次羽つきました~(・∀・)

SEROさんが良品の羽を落札したのでいままで使ってたデビル+4OP12を売ってもらいNらすために霊投入^-^

4→5→6は祝でいれて1度7にならなかったですが2回目で7へ^-^
さてここからが問題・・・霊∩(゚∀゚∩)ageはほぼ1発でならないから9にはならないだろうと祈ってまず1個




キーン







_| ̄|○




見事+8へ・・・・


まだもう1回チャンスが・・・Nれ~~とめっちゃ祈りながら







キーン

























20060831011352.jpg



見事Nって無事2次羽装備できました^-^

やっぱり霊∩(゚∀゚∩)ageは9になるきがしません^-^

いいのか悪いのかわからないですが今日はこれでよかったのでおk^-^

ついでに今まで使ってたサタン羽+7OP8幸運をもっていたのでこっちもNらしたほうがすぐ売れるだろうと思って霊投入^-^










見事9になりました_| ̄|○ さすがL付・・・

9になったんで窯入れようかと思いましたがどうせ13にしてもCCナイトは体力が若干低めなのでサタン羽13より生命羽のほうがいいので無駄使いせず板にだすことにしました^-^;
@4LVでコンボなのでとりあえずメインはちょい休憩してなんとか230LVにしよう・。・;
でもメインもBC誘われたら行きますので(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

CCで勝つためには生命鎧とダメ反生リング、生命羽、ハイオン足+9体10がいるのでなんとか貯めないと(;・∀・)b
まずダメ反生命リングから買っていこうかな・・・

CCで勝てるように頑張ります(`・ω・´)シャキーン

まず明後日にはコンボ覚えれるように廃∩(゚∀゚∩)ageだヾ(o ・∀・)ノ

であ・。・~~~~~~
 
2006/08/31 01:23|CCキャラTB:0CM:0

試練の地~ 

ポコと先程試練いってきました・。・

40~50分狩りしてセットでたのは1個だけヽ(;´Д`)ノ

でたのは



20060828190257.jpg





バンガイオ~~~~~~ン

早速板みて相場を確認してみると











・・・・











祝4_| ̄|○ 安くなったな・・・まぁでたからいっかヽ(;´Д`)ノ

今石ないし・・・どうせ祝2とか状ですぐなくなるけど(*´・д)(д・`*)ネー
状つくらずにCCキャラがもうすぐ2次羽だからそれ用に貯めとくかな・・・
コンボまで残り10LV(Θ∀Θ ) なんとか今週中に覚えさそう(;・∀・)b 
2006/08/28 19:07|EX セット♪TB:0CM:2

最近のクエスト参加 

BC7に先週上がりましたがなかなか行く機会もないので(まぁ普通の人よりはいってますが)6に比べてかなりへってるので最近DSソロばっかいってます(・ω・`●)
DS6ソロ→BC4ソロが中心になってきそうです。おかげで石がほぼ状代へ・・・猫さん化してる_| ̄|○
DSソロの待ち中にBC7の誘いがない限りほぼ↑のパターン化されています。6の時みたいに自ら場所とってメンバー集めてっていうことがなくなりましたね。場所とってもPT探そうにもあまり知り合いがいなく結局5人集まらないとか3職集まらないとかが多々あるので、それだとわざわざ自分で場所とるよりはDS行ったほうがましかなっと。誘われたらほぼいきますが・。・(BC4のほうでPTで行かない限り)

DSソロなんですが今MUやっているなかで一番楽しいです。ですのでDSに限ってはPTで誘われても断ることがあると思います。あんまりDSにPTで行くのは好きじゃないんで・・・。
6まではBC被りが楽しかったですが、BC7で被りで行くと全く勝てる気がしません。もう次元が違いますヽ(;´Д`)ノAA、KBは当たり前で、それ+LV差が果てしなく違います。1PTでいっても他の高LVの人から1度もAAとったことありません。強すぎて明らかに格が違う_| ̄|○
BC7で被り楽しむためにはKBの2OP↑orAA+速度・EXD↑ネック+11OP16↑の羽+αハイオン・アプル幸運をもってないと現状では厳しいですね。祝いくつかかるやらアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そういうこともあって今はDSソロいってCCキャラ育てるためにBC4ソロいっています。なんとかCCキャラで稼がないとBCが楽しもうにも楽しめないですね。
DSなんですが、ようやくソロでの立ち回り方が少しづつ分かってきた気が・・・てか完全にコンボの仕方が間違っていました・・・_| ̄|○
DSの場合はS→TC→Ωコンボで行くよりは断然S→GB→Ωコンボを使うべきでした・・・(;・∀・)
何故GB→Ωコンボをしなかったっていうと、自分の場合は速度があってGB→ΩするとすぐにSをかえていかないと間に合わないので疲れるやろって思っていたのでずっとTC→Ωってやっていましたが完全に間違っていましたね・・・。DS5の後半からGB→Ωとやっていったんですが初めは慣れなくてコンボミスばっかしていました^^;今もしてますが・・・(;・∀・)徐々にコツというかなんとかできるようになってきて点数もかなり上がってきました。2万点ぐらい違うようになってきました。
DS6は盾もてば幻影以外回避できるのでかなり余裕ですね。サタンもずっとつけっぱでいけます。まぁ・・・DS5の時と比べてサタン減る量は激しいですが。1回のDSで約100ぐらい減ります。そのおかげで点数も高LVの人達とそこまでたいしてかわらないので今まで結構苦労しましたが回避ナイトにしてよかったと思っています^^序盤はかなり火力に悩みましたが・・・・回避ナイトは高LVになってから楽しめますね^^
今日DSソロ行ってきて過去最高点数がでました(☆∇☆)まぁイベントですが。通常の状態でEEとペアで行ったぐらいの点数かな・・・自分の火力だと。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










20060826012739.jpg


たぶん当分この記録は自分ではなかなか更新されないだろうなヾ(´▽`;A これ以上いけるように装備整えれるように頑張ります(Θ∀Θ )

であ・。・~~~~~~~~~ 
2006/08/26 01:28|日記TB:0CM:7

BC7マゾPT(・∀・)  

4時半BC7でのぞみさんが寝落ちしちゃったんでK2M1(猫さん)W1でいくことになりました・。・;(Kさん一人マント間違えて入れず_| ̄|○ )

6ではよくEEさんが寝落ちした時に回避装備もってメイジ8体をなんとか一人で倒してクリアしてたんですが、今は鎧と腰と盾以外全部売っちゃったのでハイオン+残り5点回避装備でいってきました。鎧と腰の防御成功買ってからBC6も余裕でハイオン+回避5点でクリアしてたからいけるかな・。・;


赤108個もって突撃ヾ(o ・∀・)ノ

7の人はやっぱ装備も揃っているんで奥までみんないけるみたいでかなり楽な予感♪

途中祝ドロップしてラッキー♪これでしんでも混戻ってくるから(☆∇☆)イイ!

やっぱり豚が硬くちょい時間かかりましたがなんなく120体倒して門へ。門は案外すぐ壊れたんでメイジへ・・・

ここからが不安だ(~ヘ~;)赤足りるかな・・・




中はいってみると意外とmissばっかであんまあたらず当たってもたいして痛くなかったヽ(・∀・)ノ
結局赤10個しか使わずにクリアできました^^

BC7は思ったよりソロクリアは楽そうな予感ですね♪今度深夜暇な時にソロで試しにいってみよう。









最近ソロクエストばっかだヽ(;´Д`)ノまぁ回避ナイトの特権だからいっか・。・
でぁ・。・~~~~~~~ 
2006/08/25 05:15|日記TB:0CM:0

名前の由来・。・ 

猫さんとあくさんとてきろとぽことデスビ部屋でPT中に

猫さんが-G-の中で

20060824200720.jpg


っていうからもちろんスナってチャットうとうしたら・・・


20060824200806.jpg



最初っからはずしやがったヽ( `Д´)ノ

最近なんか・・・いじられキャラにヽ(;´Д`)ノ(前からか・。・;

誰がいいかなっと考えてたらぽこが

20060824200938.jpg


ほぅ(・∀・) あちさんが選ばれた・。・


理由はというと











20060824200950.jpg


??????????

どこが・・・日本人らしいかよくわからん(~ヘ~;)

猫さんがあちこたねっていうのは意味があるらしいと

20060824200958.jpg



20060824201026.jpg


へぇ~~~~初耳だ(@。@)


20060824201036.jpg



ほぅほぅそうなんだ・。・

今新潟にすんでる変な名前の人どうなの・。・?そういうの?









さぁ~~~答えてどりゃくん^-^ぬどりゃぁ~~~~~(キモw

みんな色んな意味から名前とってんだ(*´・д)(д・`*)ネー

自分はというと










スナイデル・・・・サッカーのオランダの選手からとりました・。・;

考えるのんめんどかった( ´,_ゝ`)

名前の由来聞くのん面白い(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

コメントに自分の名前の由来(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

であ・。・~~~~~~
 
2006/08/24 20:20|日記TB:0CM:7

ラストBC6 連合2PT♪ 

更新めっちゃ遅くなりましたがようやく書く時間ができたので更新します(;・∀・)b
8月15日(火)連合で2PTいってきました。このBCで自分が卒業ということなので1度連合2PTでいってみたく色々自分が計画して(たいしたことしてないけど)いってきました(・∀・)
約1週間ぐらい前のことなんでちょっと忘れ気味ですが、SSみながら思い出して書いていきますヾ(´▽`;A めちゃくちゃSSとっていたんで画像中心でいきます(Θ∀Θ )

今まで卒業BCという形でギルメンや知り合い、自分のBC5卒業の時等1度も石造を破壊したことがなかったので今回は絶対とるぞって気合入れていきました(Θ∀Θ )

なのに・・・こいつはヽ( `Д´)ノ

20060818032747.jpg



20060818032800.jpg



20060818032817.jpg

気合でとるぞヽ( `Д´)ノヽ( `Д´)ノヽ( `Д´)ノっていってるのに












20060818032827.jpg


まじうぜぇぇぇヽ( `Д´)ノなんか後ろ見ながら言われているのが余計むかつく・・・・


こんなに言われたんだからとれなかったら・・・何言われるか((((;゚Д゚)))




うだうだいいながらそろそろ時間がきたんでくじでPT決めることにしました。うりさんが参加する予定だったんですがPCがなにやら壊れたらしく参加できませんでした(´・ω・`)ショボーン
急遽空きとかでたりして直前までメンバーが揃わずごたごたしましたがなんとか揃ってくじしてPT決めました^^

自分のPTは:☆さん、ハッカンさん、ベルさん、サトピさんでした。

相手PTはというと













20060818032841.jpg

ぶw下痢気味PTって・・・((((;゚Д゚))) 

下痢気味PT:ピロさん、ノニーさん、ブレさん、ジェネさん、那乃さんです。
相手は下痢気味なので有利(・∀・) v

さていよいよ始まる(*´д`*) ハァハァ


20060818032853.jpg


そわそわする自分・・・







20060818032908.jpg


( ´,_ゝ`) フたいして緊張してなかった(ノ∀`)







いよいよ始まりだヾ(o ・∀・)ノ

一気に門までダッシュ~~~


20060818032923.jpg


ベルさん気合はいりまくり(;・∀・)bbb

とりあえず先頭キープして門登場までまったんですが、やっぱりこれが頭に浮かんで・・・


20060818032935.jpg

ついいっちゃった・・・そしたらジェネさんから










20060818032950.jpg


怒られちゃったヾ(´▽`;A

気合いれて頑張るどヽ( `Д´)ノヽ( `Д´)ノヽ( `Д´)ノ


妙薬、酒、魔法師準備OK


いよいよ門登場・・・













20060818033002.jpg


ノニーさんにとられちゃった_| ̄|○

まぁ門はいいとして・・・(自分にめっちゃいいきかせてた)やっぱ本命は石造だ(;・∀・)b


もうメイジとかほぼ無視してずっと石造でる位置クリックしてました(ノ∀`)


さていよいよ

20060818033014.jpg














((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ






















結果は・・・・






















長いって?????




































もうちょい
































・。・






































20060818033027.jpg


オォォーー!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーー!

取れちゃったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よかった(;・∀・)bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb



はじめて卒業BCでとれた(ΘAΘ;)

まじこれでとれなかったら強制終了してやろうかと思ってた^-^;


よかった・。・vv





AAとって豚まで戻ってきたらいよいよこの時が





20060818033039.jpg












20060818033054.jpg


最初からこいつは・・・・(-。 - ;)





ついに


20060818033107.jpg


キタ━━━━ヽ(*゚ー゚)ノ━━━━♪♪♪

331LVになりました^-^ほんとに鯖落ちしなくてよかった(*´д`*) ハァハァ落ちてたら何言われるか・・・笑い話どころじゃなかったヾ(´▽`;A
お祝いにこんなものも


20060818033121.jpg


EXキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

まぁ・・・しょぼいけど・。・;でも(☆∇☆)イイ!


あれこれ話してるうちに楽しいBCもおわっちゃいました(ノ∀`)



20060818033135.jpg


ほんとみなさん参加してくれてありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

無事にBC7になれました^^


デビに戻って









20060821121811.jpg


勝利の女神がいたから勝てたみたい( ´,_ゝ`) プ

でも・・・女神って・・・自分でいってるしw

那乃さんが


20060821121757.jpg


っていってくれたのでみんなでデビ2にとんで撮影することになりました^^

でも・・・-G-の撮影っていったらみんな全く揃わなくていっつもあわせるのにめちゃくちゃ時間かかります(ノ∀`)
しゃべっててタイミングが合わない人ばかりの集団です(*・ω・)ゞ

今回はちゃんとあわせるために司会を


20060821121825.jpg


☆さんに頼んだのにやっぱりこいつは・・・・



20060821121839.jpg


やっぱりまじうざいwwwwwwヽ( `Д´)ノ

まかせられんので自分でやっちゃいました・。・;

撮影する前にやっぱり・・・



20060821121854.jpg


ばらばらすぎ・・・

ちゃんと揃え直していよいよ






20060821121907.jpg










パシャッッッ~~~~~~~









20060821121922.jpg



お!!!!!意外と揃ってる(Θ∀Θ )













あれ・・・・でも一番右の人が










20060821121937.jpg




横向いてるし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ジェネさ~~~~~ん・・・・さすがうちのギルマスだヾ(´▽`;A


気を取り直してもう一回





20060821121907.jpg











パシャッッッ~~~~~~~












20060821121953.jpg





オォォーー!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーー!


ばっちり揃いました^^珍しい( ゚д゚) すぐみんな揃った(☆∇☆)



でもこれだと




20060821122007.jpg


だよ(*´・д)(д・`*)ネー

まぁ自分がわかるからいっか^-^







みなさんほんとに参加してくれてありがとうございました。
自分にとってBC6は7ヶ月かかりましたが、その分色んな人と会えてたくさんの人とPTを組むことができ、たくさん仲良い人がみつけられたBC6でした。BC1~5よりもかな~り楽しい期間でした^^6は激戦区であり被りばかりでしたが、被りもめちゃくちゃ楽しく(あんまりAAはとれなかったですが)ちょっと7へ行ってさびしいです・・・募集ないし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからみなさん7目指して頑張ってください^^また一緒にPT組みましょう^-^
6でPT組んでくれた方ほんとにありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ










331LV☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



であ・。・~~~~~~~
 
2006/08/21 12:43|日記TB:0CM:5

初BC7 2PT 

今日18時半のBCで2PTいってきました。

DS中のぞみさんからメッセきてBCの誘いだったんですがなんと2PTで被りでいきませんか?っていうメッセでした。

もちろん即OKしていってきました。

相手PTはBC6で最強と言われてた人とBC7でTOP3に入るぐらい強い人でした・。・;

こちらのPTはというと




・・・・・・・











Kは自分だけでした(;・∀・)b


PTメンバーの方には申し訳ないですがもう負けってはなっから思ってました・。・;;

さて結果の方はとういうと

18時半 BC7 2PT K3人 DLこちら有 相手なし

(○自分 ●味方PT ×相手PT)

門× 石造×(石造正面)

両方とられちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

わかってたことだけど・・・まぁ楽しかったからいっか^-^

これから6の人が徐々に上がってきて被りも増えるだろうから武器と羽をなんとかせねば・・・
徐々に強化していこう(;・∀・)b

ブログには書きませんでしたが8月15日(火)22時半のBCで無事にBC7にいきました。また画像の処理が終わり次第そのときのことについて書こうと思ってるんでお楽しみに^-^


















誰も楽しみに待ってないか_| ̄|○
 
2006/08/17 21:44|BC被りTB:0CM:4

職人♪ 

ちょっと書くのがめんどくなって放置してました(;・∀・)

MU自体はちゃんとINしてゲージも伸びているんですが・・・場所放置っていうことが多くてだんだんめんどうになりつつ・・・

きっと暑いからだね^-^(そう思っとこう)

さてさて、昨日の深夜この子がやってくれました^-^

もうきもくて、変人だけどあることにはめっちゃ頼りになる子です^-^








ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン




















20060813050227.jpg







こいつです^-^名前からしてキモカワイイ








何をしてくれたかというと


以前10周ぐらいしてたハイオン剣を1発で9にしてくれた霊∩(゚∀゚∩)ageです^-^もうあの時はめっちゃ感動した 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて今回託したのは

ハイオン手と頭です。頭はすでに7周以上・・・手は3周目ぐらいだったかな(´ρ`) もう自分で9するのは㍉っていうことで手持ち祝5霊4しかないのに霊∩(゚∀゚∩)age挑戦させちゃいました(・∀・) Nったら+7にすら戻せないかもだけど( ´,_ゝ`) フ

まぁその時はその時でっていう感じでまずハイオン頭と霊2を渡しました。



((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
















20060813050655.jpg


オォォーー!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーー!

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

さすがキモどりゃくん^-^

まじありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

なんかこつ掴んだといったので、ついでに手と霊2個預けてみました。




















((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


















20060813050859.jpg




オォォーー!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーー!

もうまじびっくり(;・∀・)bbbbbbbb

Nる気で渡したのに見事してくれました(・∀・) (・∀・) (・∀・)



普段はキモイ(しつこい)けど今回はめっちゃかっこよかったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

霊∩(゚∀゚∩)ageは全部どりゃくんに任せます(・∀・)

残り足と腰∩(´∀`)∩ドォゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィク


また今度お礼しよう・。・vvv
 
2006/08/13 05:13|装備品TB:0CM:3

8月7日 BC 

20時半 BC6 2PT K4人 味方DL有(途中でちに) 相手なし

(○自分 ●味方PT ×相手PT)

門○ 石造●(石造正面1歩後)

22時半 BC6 2PT K5人 味方DL有 相手なし

(○自分 ●味方PT ×相手PT)

門● 石造○(石造左) 
2006/08/07 23:46|BC被りTB:0CM:0

8月4日 BC 

18時半 BC6 2PT K4人 味方DLなし 相手DL有

(○自分 ●味方PT ×相手PT)

門○ 石造●(石造正面)

ノニーさんが(σ・∀・)σゲッツ!!やっぱ強い(*´・д)(д・`*)ネー

20時半 BC6 2PT K5人 両方DL有

(○自分 ●味方PT ×相手PT)

門● 石造●(石造右1歩後)

門はうりさんで石造はノニーさんがとってくれました(*^ー゚)b 見せ場なし(ノ∀`)

22時半 BC6 2PT K4人 両方DL有

(○自分 ●味方PT ×相手PT)

門× 石造●(石造正面)

今日はPT自体では負けなかったけど1回もAAとれず_| ̄|○

もうほぼMAXLVなのに・・・この弱さ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20060805002001.jpg


BC7まで@16.2G もうちょい(;・∀・)b 
2006/08/04 21:31|BC被りTB:0CM:0

8月3日 BC 

16時半 BC6 2PT K2人 DL両方有

(○自分 ●味方PT ×相手PT)

門○ 石造○(石造正面)

タイマンでしたが勝利ヽ(・∀・)ノ

残りBC6もわずかなんでどんどん被りいくどヽ( `Д´)ノ

勝てないけど(;・∀・)

0時半 BC6 2PT K5人 DL両方有

(○自分 ●味方PT ×相手PT)

門● 石造×(石造右)

K5人だったので5~6発ぐらいしかGBうてなかった(;・∀・)EXDはでたけどWダメでなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Kが多い時はWダメでないと厳しい(*´・д)(д・`*)ネー 
2006/08/03 18:39|BC被りTB:0CM:0

8月2日 BC 

16時半 BC6 2PT K4人 DL両方有

(○自分 ●味方PT ×相手PT)

門× 石造×(石造正面)

連敗街道まっしぐらだヽ(`Д´)ノウワァァァン

18時半 BC6 2PT K4人 DL両方有

(○自分 ●味方PT ×相手PT)

門○ 石造○(石造右1歩後)

ようやくとれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何連敗したのかわからんぐらい相当久々にとれました(;・∀・)b

このLVにして勝率の低さは・・・羽と武器の良品( ゚д゚)ホスィ…

なんとかためないとな^-^;

20時半 BC6 2PT K4人 DL両方有

(○自分 ●味方PT ×相手PT)

門× 石造×(石造右1歩後)

おもいっきりメイジのタゲとってしまってでてくる直前にひっぱられちゃいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。不完全燃焼_| ̄|○
このBCで329LVになりました♪

BC7が迫ってきました^^@20G頑張るどヽ( `Д´)ノ 
2006/08/02 19:37|BC被りTB:0CM:0

テスト終了♪ 

今日でようやくテスト終わりましたヽ(・∀・)ノ

まぁ・・・単位はというと、とれたかとれてないかでいうと多分とれてませんね(;・∀・)
自分の予想ではよくて19単位かな・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このままだと4年になってもちゃんと大学に行かないといけなくなりそうだ。まぁ終わったことなんでそれはそれで・。・結果は10月にでるんでそれまでまだまだなんで夏休みを楽しむぞヾ(o ・∀・)ノヾ(o ・∀・)ノヾ(o ・∀・)ノ
とうとう夏休みなんで今まで以上にINしてると思うんでBC7目指して頑張ります(Θ∀Θ )
はやくBC7にしてCCナイトをはやくコンボ覚えさせよう^-^

最近日記書くこと無かったんでネタ提供してくれた人がいました・。・vv














20060802011131.jpg





20060802011317.jpg



自分でいってたんで載せちゃいました(Θ∀Θ )

これから暇なんでちゃんと更新していこうと思います^^

よろしく・。・~~~~~評価ボタンも下のほうのリンクにいれることができたんで暇な人はポチっとしといてください(Θ∀Θ )よろしくおねがいします<(_ _ )> 
2006/08/02 01:14|日記TB:0CM:0

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
