オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

7月29日 BC 

今日は1日バイトもなく休みだったのでBCいきまくりました(Θ∀Θ )

12時~20時と0時~2時までいってきました^^全部被りでした(Θ∀Θ )

BC終わったらすぐ場所いってたんで詳細は忘れちゃいました(;・∀・)
結果は門2 石造0・・・・回線落ち1回ヽ(`Д´)ノウワァァァン

一回も石造とれなかった・・・なんかBC記録つけだしてから全くとれてないきが・。・;;
2時半のBCラストいって寝ようとしたのに開始15秒ぐらいでおちちゃいました・・・BCで落ちたのん5ヶ月振りぐらい;;
回線落ちするとめっちゃへこみますねC= (´。`)>ふぅ
おとなしく寝とけばよかったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ今日は結構ゲージ伸びたんでよしとしよう・。・

借金もようやく返せたからいっか・。・

20060730030916.jpg


BC7まで@25.8G
 
2006/07/30 03:10|BC被りTB:0CM:0

7月28日 CC 

14時半 CC4

ゲージ少しでも伸ばしに参加・・・普通にコンボされてアボン_| ̄|○

16時半 CC4

今回はK3人の参加でした。即効コンボで殺されるんだろうなっと思ってたけど狙われなくて他の2人が戦ってくれていたんでその間ずっとNPCかってました^^
途中Kがきて自分がコンボ覚えてないんでもう自爆覚悟で隅でオメガばっかしてました。運よく相手がふっとんでくれたんでラッキー♪途中霊もでた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

処理無事に終了してCC4ナイトで初勝利(・∀・)

20060728191054.jpg

1.5Gも伸びた^-^はやくコンボ覚えて楽しみたい(Θ∀Θ )

宝石:霊 生

今日の深夜SEROさんからCC4ナイトについて色々教えてくれました。ステはどのようにしたらいいか全くわからず困っていたんで計算してくれました。EX破壊のステでも結構いけるみたいなんで今後これにあわせて振ることにしました^^まだまだわからないとこが一杯なんでSERO先生色々おねがいします<(_ _ )>
はやくコンボ覚えれるようにがんばるぞヽ( `Д´)ノ 
2006/07/28 19:15|CCキャラTB:0CM:0

7月28日 BC 

18時半 BC6 2PT K5人 DL両方なし

(○自分 ●味方PT ×相手PT)

門● 石造●(石造正面1歩後)

味方のKさんがとってくれてラッキー♪今回のBCで祝3生1霊1でたヽ(・∀・)ノフィーバー(・∀・)イイネ! 
2006/07/28 19:02|BC被りTB:0CM:0

7月28日 BC 

本日18時半のBCで328LVになりました^^

BC7まで残り3LVだヽ(・∀・)ノ

BC6は残りわずかになってきたんでBC6被り成績をまたつけていこうかと思います^^

今日は20時半被りで行く予定だったんですが相手PTがメンバー揃わなかったのかな?入ってこなくて1PTになりました_| ̄|○

0時半は被りでいってきました^^

味方のもう一人のナイトさんがPCの調子が急に悪くなったみたいで間に合いませんでした(ノ∀`)Kは自分だけになっちゃいました・・・ヾ(´▽`;A 結果のほうは

0時半 BC6 2PT  K4人 味方DL有 相手DLなし

(○自分 ●味方PT ×相手PT)

門○ 石造○(石造正面)

なんとか両方(σ・∀・)σゲッツ!! ようやく最近ちょこちょこですがとれるようになりました(;・∀・)b320代後半にしてようやく^^;
DLのC+があればなんとか1万ダメがみれるようになったのが最近うれしい(・∀・)


20060728010759.jpg

BC7まで@29.4G
 
2006/07/28 01:08|BC被りTB:0CM:0

ヽ( `Д´)ノ 

今日は乱雑な文であんまりみないほうがいいかも(;・∀・)でも相当むかつくんでかきます・・・













つい先程詐欺にあいました。

1鯖でロレで魔法師がうってたのでササして購入しようとしたわけですが・・・
まぁ自分の不注意もありますが見知らぬ相手にさっさと祝渡して取引しようとしたわけですが、取引相手が魔法師を投げ即効とっておちたやがったw一応スペース連打してたんですが相手のほうがはやかったみたいw
最近1鯖でよく安寿焔^^っていうキャラが魔法師をよく売ってたので完璧に信用しちゃいましたね・・・てか疑っていっつも取引してなかったからなぁ・・・

C= (´。`)>ふぅ  まじむかつくw

たかが祝1ですがやられると気分めっちゃ悪いですね。

知り合い以外から魔法師は買うべきじゃなかったです。

まぁそういうやつはほんとごく1部と思っているんですが実際やられるとだめですね・・いらいらしてしょーがない(´ρ`)

今日はINしてもブツブツ文句ばっかいってやなやつになると思うんで今日はおとなしくしとこうと思います・・・すでにイクラさんに愚痴っちゃいましたが^^;イクラさんすいませんでした ペコリ(o_ _)o))

この件はゲーム内でもスルーで・・・思い出すとむかつくんで(;・∀・)b
こんなブログをみてもどうしようもないですが自分の思ったままをつづりたいんでかいちゃいました。
不快な思いして読んでいただいた方は申し訳ございませんでした。

であであ・。・~~~~~ 
2006/07/25 21:58|日記TB:0CM:2

(・∀・) 

昨日ようやく取引してきました。(借金して買ったのは内緒

1週間ほど前にある競売がでてました。今まではハイオン9の品を買う予定だったんですが急遽変更・。・;
祝50開始だったんですがすでに100入れられてて、130までなら出そうかと考えているうちにすでに130入れられちゃいました・・・どうしても欲しかったので135入れてみたら落札できちゃいました。

困ったことに石は60ちょいしかありませんでしたが、CCと試練でなんとか80個までにすることができたのでぎりぎり石の準備はできそうでした^^結局変なことして借金するはめになってしまいましたが(;・∀・)

さて、買った品物はというと

今まで使っていたものは


20060724010207.jpg


これだったんですが

これはめちゃくちゃ欲しくて1ヶ月我慢して買いました^^;

NLから買ったんですが霊14個生3個で奇跡的に9OP12までいきました^^こんなに運がよかったのは初めてでした。




さぁいよいよ買ったものは





























20060724010355.jpg




もう最終装備の1つです(・∀・)

まじ落札できてよかったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほんと競売はよおわれってずっと祈ってました(;・∀・)b

次の日早速猫さんに祝5→生4に両替してもらったんですが

生5個いれて4→N→4→N→N・・・OPつかず(;・∀・)

夜今まで使ってた装備が売れたんで取引し終わった後1鯖いってみるとハイシオさん(MUを紹介して単位ボロボロにした張本人)が出)生6 求)祝7で叫んでたので早速ササして交換してもらいました^^
7鯖GGMに戻っていれてみるとなんと

















20060724010903.jpg



生3つでできちゃいましたヽ(・∀・)ノ

OP16はびびってできませんでしたが(;・∀・)

鎧だけでDEF120もある^-^

あとは若干借金があるのではやく返してハイオンを9にします(・∀・)v
まじうれしい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
2006/07/24 01:11|装備品TB:0CM:7

7月23日 CC 

0時半 CC3

はい 即効落ちました・・・書くことなし( ´,_ゝ`)

慎重にやらないと 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このままじゃ500体いかないな・・・数からないとヽ(`Д´)ノウワァァァン

宝石:0 
2006/07/23 00:55|CCキャラTB:0CM:0

7月22日 CC 

深夜と21時半にCCいきましたがほぼ即落下したんで書くことなし(´ρ`)

23時半 CC3

序盤に霊と祝が重なってドロップ(・∀・)ラッキー♪

石もでたんでおとなしくランニング・。・最後6人ぐらいPC残ってましたが。とりあえず様子見。2人しんだのでちょっと見ていたらみんな逃げるだけだったので倒しにいきました。
まずAEを即殺してもう一人はGB覚えていないKだったので即殺して残り自分とDLになりました。
このDL・・・逃げる(;・∀・)ずっとおいかけましたよ・・・NPC全然狩ってませんでしたからね・。・;;
最初GBばっかやってたんですがなかなか当たらずずっと逃げられてたのでトマホにもちかえて烈斬ばっかやりながらGBうってましたが全くとらえきれず・・・逃げられちゃいました・・・残り10秒ぐらいにあきらめてとりあえず追いかけて即鯖かえようと思ってたら


20060722235639.jpg


かってました^^これで逃げられたら切なかった(;・∀・)

逃げキャラをとらえる訓練もしないと(;・∀・)b

宝石:祝 霊 生
 
2006/07/22 23:57|CCキャラTB:0CM:2

試練の地 

今日は試練一般開放日だったのでちょっと試練で遊んできました^^勉強せえとはいわないで(;・∀・)

1時間ばかりやってたんですがそろそろCCも始まる頃だし帰ろうかなっと思った時に(・∀・)


20060722010608.jpg


バンケル腰でちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっぱハイオン、バンケル、アヌビスが出ると興奮する(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
祝12が相場だったみたいで出したら即売れちゃいました^^

今ある物を落札して石貯めないといけないのでめっちゃうれしかった(・∀・)
はやく石揃えて取引したいな(;・∀・)b

今ドラ鎧+9OP12L防御成功を競売に出してるのでほしい方参加してください(o´_ _)o)
あれが売れないと取引できないよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
2006/07/22 01:08|EX セット♪TB:0CM:2

7月21日 CC 

16時半 CC3 

またやっちまった(;・∀・)

今回は序盤に霊がでたので数が減るまでランニング~♪

最後DLと1対1になったんですがなんなく倒せてあと処理でした。

残り1体までは危なげなく処理してたんですが最後の1体が隅ばっかいてなかなか真ん中についてこず嫌気がさして隅で倒しに行ったら案の定爆風で吹っ飛ばされました(´ρ`) しかも生がでてた・・・

今石がめっちゃいる時なのにヽ(`Д´)ノウワァァァン

誰か処理の方法知っていたら教えてください(;・∀・)KでCCほとんどいってなかったせいでテク0です_| ̄|○ これから徐々にみにつけよう(;・∀・)b
勝てるのを落とすのは痛い・・・

宝石:霊

18時半 CC3

今回序盤に魔がPSうってきたので回りに敵がいなくなった時にGBでアボン(・∀・)
魔とDLがおおかったみたいでNPCの数の減る量がはやかったのでランニング~~~♪
最後自分と魔とDLが残りましたがまず魔とDLが戦いだしたので自分は隅で待機して赤ポの補充と魔法師つけてぼーっとしてました(Θ∀Θ )

DLが残ったみたいでそこでタイマンになりましたがダメがあまり痛くなかったのでHPに注意しながらGBうってたら逝ってくれました^^

20060721191900.jpg


宝石:創造

20時半 CC3

最後自分 DL Kと3人になって普通にKに殺された(´ρ`)

宝石:0

21時半 CC3

序盤に霊でたんでランニング~~♪

・・・ちょうど幅が狭くなったとこにいってアボーン_| ̄|○

宝石:霊

22時半 CC3

さすがにこの時間は多くてNPC処理はやめランニングしてました。

DL2人と自分とKが残ったんですがみんな逃げてました(;・∀・)

DL1人を倒して3人で戦ってたんですが赤ポきれてアボン_| ̄|○

やっぱこの装備でCC3勝つのは無理ですね・・・もう1回CC1AEやって装備揃うまで我慢しようかな・・・
はやいことCC4に上げてコンボ覚えよう(;・∀・)b

宝石:0
 
2006/07/21 16:49|CCキャラTB:0CM:2

7月20日 CC 

もうそろそろテストが近いんで今日からCCだけのINになると思います。明日はちょこっとだけBC行くかもしれませんが(ΘAΘ;)

10時半 CC3

今回は楽々勝てました(・∀・)特化の人がいなくてラッキー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

20060720104903.jpg

宝石:祝 生

12時半 CC3

即効Kに狙われてGBしてたら祝がポロっと何とか(σ・∀・)σゲッツ!! 祝とったんで一旦そのままランニングしてたら霊が落ちてたんでスペース連打してたら取れた(・∀・)そのままNPCの数が減るまで待ってましたが23体ぐらいのとこでずっと止まってたんで真ん中いって最初狙われたKを倒そうとしたらやられました(´ρ`) DEFやわすぎて赤使う前にやられる・・・なんとかせねば(;・∀・)

宝石:祝 霊

14時半 CC3

最後DLと盾魔が残っていたんですが両方逃げてたのでとりあえずNPC処理してたら遠くからFBきてたみたいでちょっとよそみしてた時にアボーン_| ̄|○ あほだ・・・

宝石:0

16時半 CC3

序盤に祝とれてあとランニングしてKがGBしてきたのでやり返して倒した直後に別のKからGBやられてアボーン・・・倒したとこで油断しちまった(;・∀・)

宝石:祝

18時半 CC3

今回は序盤に全く石が出なかったのでAG貯めてPC狙いに徹しました。特化KやDLがいなかったみたいで魔とAEを殺して残り自分だけになったので処理してたら最後の10体ぐらいから祝と霊がでたヽ(・∀・)ノ今回は落ち着いて処理できてよかったε= (*^o^*) ほっ

20060720211006.jpg



宝石:祝 霊 創造

21時半 CC3

今回は参加人数が多かったため初めにオメガでAG使ってからずっと逃げて最後の一人を倒そうとランニングしてました・。・
1対1になったんですが相手のGBがあまり痛くなかったので余裕もってたらWダメ多段がでたみたいであぼん_| ̄|○ やっぱどんな相手でも油断禁物ですね^-^;

宝石:0
 
2006/07/20 10:52|CCキャラTB:0CM:0

7月19日 CC 

1時半 CC3

今回は参加人数が14人だったため最初から暗殺しにいきました。

PCばっか狙って倒していったんですが4人目倒した後に爆死・・・

へたくそすぎ・・・

宝石:0

8時半 CC6

今回はBC後だったのでCC6いってきました。

序盤に祝ゲットしたんであとはPC狙い(Θ∀Θ )

右下でKさんがコンボしてたんでコンボ終わったところを狙い撃ちして撃破(・∀・)その時丁度霊も落ちたんで(σ・∀・)σゲッツ!!

あとはゆっくり他の人がNPC殺すのを待ってたんですが真ん中に魔さんが来たんでコンボしようとしたらミスって端のほうに逃げられたんでおっかけてGBしたら吹っ飛んだ・・・
まぁ宝石2つとったからいっか('A`)でもへたくそすぎ・・・もっと慎重にやらんとな(´ρ`)

宝石:祝 霊

18時半 CC3

今回は4人でした。開始直後AEが氷結してきたのですぐ返り討ち・。・v真ん中のほうでDLがFB振り回していたのでGBしたらいってくれました。残り一人もAEだったんですがGB一発であぼん・。・vあとはNPCの処理だ^^
・・・

ドーン~~爆風で吹っ飛びました・・・_| ̄|○
石拾えなかったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
宝石:0 
2006/07/19 01:47|CCキャラTB:0CM:4

7月18日 CC 

16時35分  CC3

参加人数は4人でした。

最初いっつもオメガして石でたら隠れて暗殺しにいくんですが運よく霊がでたんでサタンつけて暗殺しにいったらCCキャラの人がいなかったのかな魔2人AE1人だったのですぐ逝ってくれました^^


 20060718172704.jpg

宝石:祝 霊 創造 全部(σ・∀・)σゲッツ!!

21時35分  CC3

今回のCCは15人もいました・・・多すぎ(;・∀・)

今回はオメガせずPCばっか狙ってました。DLと打ち合ってたら赤けちってしまっていつの間にか死んでた・・・テクなし(´ρ`)

CCいきまくって経験をつまないとな・・・

宝石:なし(´ρ`)

23時35分  CC3

序盤にオメガしてたら霊がドロップ(・∀・)

いつもどおり暗殺しようとしたらもう一人強いKがいてほとんどその人がGBで殺していました。
最後その人とGB合戦になったんですが途中でNPCにGBうっちゃって吹っ飛びました・・・_| ̄|○
たぶんあのまま打ち合いしてても殺されてましたがね^^;強かったです(ノ∀`)やっぱりDEFが低すぎて勝てない(;・∀・)装備強化しないとな・・・

宝石:霊
 
2006/07/18 17:27|CCキャラTB:0CM:0

CCキャラ 

CCキャラが175LVになりました^^

来週からテストが始まるので恐らくCCだけINしにいくので今日からちょっとの間CC記録をつけていこうと思います。

ほぼ負けますが・・・(;・∀・)

負け続けたらCC記録をつけるのんやめよっと( ´,_ゝ`)フ

このキャラは一応179LVで止めてテスト終わったらCC4キャラにする予定です(`・ω・´)

打倒SEROさんのCCキャラのligutunigだヽ( `Д´)ノ

スペルあってるかな(゚ー゚;A













あんな武器もってる人に勝てるわけないですが( ´,_ゝ`)フ

1鯖には行かないでおこう^-^;

コンボ覚えるまでが長い・・・まぁ8月から夏休みなんで9月の半ばまでを目標に220LVにします・。・v

ステのほうなんですが2つのパターンで悩みました・。・;

一番EXAAをもっていれば悩むことなくAAの要求止めで後体力ふればいいんですがそんなもの買えるわけがない(;・∀・)

まず1パターン目が
完全にハイオンの要求止めで残り体力

2パターン目は
KB13OP16Lの要求止めで残り体力

どちらもエナは初期値です・。・

まぁ結論から言えば2パターン目のKB要求止めにすることにしました。(KBを買える資金が貯まるかわかりませんが
何故かというとやっぱ1撃で殺したいからです・。・v

ハイオン要求止めだと明らかに火力に悩むと思います。もう火力で悩むのはメインキャラの敏あげすぎで経験済みなんでそれはもうやりたくない^-^;
ってことで2つ目のパターンにする予定なんですがこうすると体力が少ないんですよねヾ(´▽`;A 恐らく450あたりになると思います・。・;HPいくらになるかよくわかんないですが・・・後で計算してみるかな(;・∀・)b
最近色々な人に相談に乗ってもらって研究しているんですが実際やってみないと何ともいえませんね・・・はやくコンボ覚えたいヽ(`Д´)ノウワァァァン
ここ2.3日でCCキャラの装備用に石を使ってほんとの目的であるハイオン9が買えなくなりそうだ・・・まずDEFをなんとかしないとやわすぎ・・・今羽がない状態でDEF500↓なんでGB打たれるとすぐ逝っちゃいます_| ̄|○ これは徐々にCCで稼いでなんとかせねば・・・

CC4で勝てなかったらこのキャラどうしよう・・・



まぁその時はその時で城用で楽しめばいいかな(・∀・)

気楽にやろっと(*´艸`) 
2006/07/18 17:21|CCキャラTB:0CM:2

もうすぐテスト(ノ◇≦。)  

只今バイト中・。・;;;;全くお客さんがこなくやることが無いんで更新してみます。バイトのとこのPCなんであんまり顔文字つかえませんが^-^;

7月24日からいよいよテストが始まります・・・・

うぅ・・・うつになりそう・。・;

只今自分は大学3年生なんですが、今回の単位がやばかったら来年は就活どころじゃなく常に大学に行くことになってしまう(;・∀・)

うちの大学は前期に25単位後期に25単位と通常授業は50単位とれます。

1年生のころはまぁまぁまじめだったかな・。・スロットにその当時はまってて大学全くいってないかったけど47単位取れてました・。・vほんと朝早くおきてパチ屋に開店から同時にいったり授業の合間にスロット行って次の授業さぼったりしていましたが・・・なんとかとれてました。今はもうやめましたけどね^-^;

まぁたぶん夜中にパチ屋が営業していないってことで夜勉強できたことで単位がちゃんととれていたのかな(・∀・)

ここまではいたってまじめな大学生だったんですが問題は2年のテストです(;・∀・)

自分がMUやりだしたのは去年の7月でした。MU始めたきっかけは大学のサークルの先輩がやってて、なんかタイピングがはやくなる方法知りませんか?と聞いたらゲームやりながらだと自然と早くなるよって勧められて始めたのがきっかけでした。
そのおかげでどっぷりMUにはまってしまった。いいのかわるいのか( ´_ゝ`)
7月~8月の間は全くMUが面白くありませんでした・・・ほんとひたすらKFをかってましたね (;・∀・)b1LVあげたら終了・・・人とPTすることもほぼ0・・・一応今のギルドにMUを紹介してくれた先輩が1鯖デビで叫んでもらいSEROさんからササもらって入れてもらいました^-^
でも・・まずギルチャの仕方もわからなく、会話も全くしてませんでしたね^^;初めてギルチャの仕方がわかったのは連合チャットをササと勘違いしてその人にササしてしまったのがきっかけでした(;・∀・)今思ったらほんと変な奴だったんだろうなっと思います・・・ほんと教えてくれた方感謝です;;(名前は忘れちゃいましたが

ってこんなことを長々書くつもりは無いんです!!

一番言いたいのは9月の出来事です!!!

うちの大学は毎年9月にテストがあります。今年はようやくクーラーをつけるみたいなんで夏工事するため来週からテストあるわけですが・。・

2年の9月のテスト真っ只中 
勉強してるとMU教えてくれた方から電話がありその日の授業のテストを教えてときたので自分家に来てもらいました。それが今後の大きな分岐店!?MUにはまったきっかけでした・。・;

それはもちろん今でも大好きなクエストである



          B    C    です

ここまでMUを続けてこれたのはこのクエストがあったからだと思います。

BCを通じていろんな人と出会って、一緒に狩りしたりくだらない話をしたりとたくさん出会いました^^

そのBCをテスト真っ只中に教えてもらったせいで単位はずたぼろ・・・_| ̄|○

やばいよ(´;ω;`)

でも今回こそはMUを休憩しようと思います・。・














っていってもテスト中だけですが・。・;

何故かというと一番の理由は単位がやばい(;・∀・)

1年のときは47単位と書きましたが2年はというと・・・

















興味のない人は違うサイトでもいってください( ´_ゝ`)





















そんなにしりたいですか・。・;;





なら言います!!!!!!
















26単位でした










フフフ


やばいよ(ノ◇≦。)

ってことでほんとにMUにはまってから勉強しなくなったので今回ばかりは勉強します^-^;

金土以外でINしてたら勉強せえっといってください(;・∀・)

ほんとにほんとに勉強します(;・∀・)b


卒業がかかってますから・。・;;













こんなにたくさん書いたのは初めてだ・。・v


てかこんだけ暇なバイトで大丈夫なのかな^-^;客も全然こないし潰れなければいいけど(;・∀・) 
2006/07/17 22:07|日記TB:0CM:2

日記迫られて更新(;・∀・)b 

最近BC成績もかかなくなり、あまりに書くことが無く日記の更新をあんまりしていなかったら
(画像をクリックすると拡大サイズでみれます)

20060715094536.jpg


なにいわれるんだろ・・・・









20060715094628.jpg





壁|□゜)ハッ
とうとういわれちゃいましたヾ(´▽`;A

(~ヘ~;)ウーン




20060715094824.jpg




ってことでそういやどりゃくんのSSとってたんでどりゃくんの合成方法載せることにしました(・∀・)




どりゃくんにはある方法があるらしく



20060715095337.jpg




20060715095453.jpg




20060715095519.jpg



20060715095546.jpg



20060715095721.jpg



20060715095841.jpg



20060715095905.jpg


⑧そしてついに(*´д`*)


20060715095941.jpg


+11Lソウルウイングができちゃいました(;・∀・)b


すっげえ~~~




( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!






















まぁこの後15分後に+12挑戦してなくなりましたが( ´,_ゝ`)フ


釜入れ勇気だけはすごい^-^;

自分は未だに釜入れしたことがないけど(*´・д)(д・`*)ネー

そろそろなんか入れてみたい(;・∀・)bでも石がないんでやめとくかな( ´_ゝ`)

自分が初合成する時にまた載せたいと思います・。・v




いつになるかわかりませんが(・∀・)






・。・ノ~~~~~~~~
 
2006/07/15 10:09|日記TB:0CM:3

試練の地 

日曜日に攻城戦があり城主連合のほうへ傭兵として参加してきました。

第一門が開始30分以内で壊れてちょっと焦りましたが、やっぱ今の城主は強いですね(;・∀・)b
1時間半もなかに入れるようになったのに壊れたのは城に入って最初にある像だけでした・。・v
今回攻め側は覇王とRacalとDeeploveがでてたんですがRacalの傭兵に来てた人がBC7の人達がたくさんいたのでびっくりしました・。・;;マスターさんの人望?にびっくりです。あれだけ高LVの人が参加すると攻城戦も面白いですね。
あとの2連合が強いとこがでていればちょっとDT近くまでいけたのかな(´ρ`) まぁわかんないですがね^^;
今ずっと守りばっかでいってますが今作ってる体力ナイトが育てば攻め側でも楽しめるかな・・・メインは体力初期なんでSL有りでHP1100ちょいぐらいしかいかないのですぐ死んじゃってつまらない(´ρ`) はやく育てよっと・。・;;

まぁ攻城戦はさておき今回守備側で参加したため2日間試練の地が使い放題でした(・∀・)今回は結構セットがでました~~♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゴミもありますがでたものを載せます(Θ∀Θ )

いいものがでちゃいましたよっと^-^

1つ目
20060712015526.jpg

2つ目
20060712015613.jpg

3つ目
20060712015654.jpg

4つ目
20060712020201.jpg

5つ目
20060712020228.jpg

そして6つ目は


なんと!!!

フフフ






20060712020346.jpg


ハイオン手でちゃいましたヽ(・∀・)ノ

これで試練でハイオン全部だしました・。・v

そして最後の7つ目は






20060712020450.jpg








むむむむむ






初めてセットの幸運でました(・∀・)











物は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















20060712020546.jpg
















一番最低な幸運付の武器セットがでたよヽ(`Д´)ノウワァァァン








やっぱこんなもんさ~~(´;ω;`)ウゥゥ





もっといいもんに幸運つきやがれ~~~ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



今回はいいものがでたからよしとするかな(;・∀・)b



そういやこのブログサイトMUの公式に申請して載ってるんですがまだ評価が0Pでした(;・∀・)自分で1P押せるみたいなんですがなんか自分で押すのんやなんで評価おねがいします<(_ _ )>

mutizunno_btn_point.gif


押してくれた方d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

少しでも↑のほうにいけるように頑張ります(Θ∀Θ )






これでできるのかな(;・∀・)わからん( ´,_ゝ`)
 
2006/07/12 02:07|EX セット♪TB:0CM:5

EX 

16時半のBCで今日もEXでました~~♪

でたのはこれ

             ↓
20060707170128.jpg



もっといいもんだせ~~~ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


はずれくじになりました・。・;; 
2006/07/07 17:01|EX セット♪TB:0CM:0

EX 

くーたとガルム狩りをしてると

EXでました^-^でたのはこれ

             ↓

20060706100712.jpg


ゴミです_| ̄|○ くーたがくじあてました(・∀・) 
2006/07/06 10:08|EX セット♪TB:0CM:0

7月5日 BC 

16時半 BC6 2PT

(○自分 ●味方PT ×相手PT)

門× 石造×(石造右)K4人

18時半 BC6 2PT

(○自分 ●味方PT ×相手PT)

門○ 石造×(石造正面)K3人
結構いいダメでたのにな_| ̄|○

20時半 BC6 2PT

(○自分 ●味方PT ×相手PT)

門○ 石造×(石造正面)K4人

またも門だけ_| ̄|○ 3連敗だ(;・∀・)

0時半 BC6 2PT

BC待ちしている間こんなことして遊んでました^-^

20060706011238.jpg

重なりすぎ(;・∀・)b暑苦しかった(*´д`*)ハァハァ

結果のほうは

(○自分 ●味方PT ×相手PT)

門○ 石造×(石造右)K4人

本日門3勝1敗
石造・・・







全敗だヽ(`Д´)ノウワァァァン

石がないよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
2006/07/05 18:57|BC被りTB:0CM:0

7月5日 CC 

1時半 CC3

20060705014628.jpg


最後自分とDLとKが残ってましたがいつの間にか1人になっていました(・∀・)
またも創造でしたが・・・(;・∀・)

生だせヽ( `Д´)ノ

宝石:創造

8時半 CC3

20060705090155.jpg


最後Kと1対1になりましたがなんとか勝利^-^

宝石:生命
 
2006/07/05 01:47|CCキャラTB:0CM:0

7月4日 

20時半 BC6 2PT

(○自分 ●味方PT ×相手PT)

門× 石造○(石造正面)K4人


0時半 BC6 2PT

(○自分 ●味方PT ×相手PT)

門× 石造○(石造正面1歩後)K5人

このBCで今まで勝ったことない方に勝ててホントうれしいヽ(・∀・)ノ最近何故か勝率が上がってきたので楽しいです(Θ∀Θ )

エナ上げてきた効果が出てきたかな^-^ 
2006/07/04 21:25|BC被りTB:0CM:0

7月4日 CC 

18時半 CC3

ようやくCC3で勝利ヽ(・∀・)ノ
20060704184626.jpg


創造でしたが・・・(;・∀・)b

まだ162LVなんでオメガ覚えてないんで処理をビクビクしながらやりました・。・;;

あと17LVはやくあげよ(*・ω・)ゞ

宝石:創造
 
2006/07/04 18:48|CCキャラTB:0CM:0

ノニーさんすいませんでした(o_ _)o))  

今日の深夜に書いた日記なんですが・・・・

ノニーさんあってたみたい・・・(;・∀・)


ごめんなさい<(*_ _*)>


もっと言葉を勉強しないといけないな・・・Σ(TдT ; )


真面目に大学いきます(;・∀・)b



恥ずかしいから消したいけど載せちまったのはこのまま残しときます・。・;;;;;;;

































恥ずかしいよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
2006/07/04 14:22|日記TB:0CM:0

EXネック 

10時半のBCにてEXネックでました^-^





でたのはこれ






・。・


















20060704140607.jpg













_| ̄|○

2%って・・・もっといいもんだしやがれヽ( `Д´)ノ

EXネックがはずれくじでしたよっと・。・;;
 
2006/07/04 14:06|EX セット♪TB:0CM:0

ノニーさん(´Д`|||)  

ノニーさんのおばかな一面載せちゃいます(・∀・)

画像をクリックしながら見ていってください(*´艸`)



20060703215837.jpg




ここでノニーさんのきつい一言が!!!!




20060704021851.jpg




            ?????

やらいでって・・・・なんだろう(;・∀・)







20060703215801.jpg



やらいでって・・・汚くいった関西弁なのか・。・;;地元が兵庫だけど今までに全く聞いたこと無いんですが^-^;

この言葉なら知ってるんだけどな






20060703215634.jpg



たぶんみんなもこれならヾ(´▽`;A










20060703220033.jpg





(´・_・)ん?










20060703215957.jpg





あまり使ってなかったからってそれはないでしょ・・・( ´,_ゝ`)プ





20060703215658.jpg




ちゃっかりネタにさせて頂きました(・∀・)



ノニーさんの天然振りも面白いヽ(・∀・)ノ
 
2006/07/04 02:27|日記TB:0CM:7

7月3日  

18時半 BC6 2PT

(○自分 ●味方PT ×相手PT)

門● 石造○(石造正面1歩後)K4人

20時半 BC6 2PT

(○自分 ●味方PT ×相手PT)

門● 石造●(石造正面1歩後)K4人

このBCで石造に初めて1万↑ダメみれましたヽ(・∀・)ノでもとれなかった_| ̄|○ ノニーさんやっぱ強い(*´д`*)

ノニーさんと一緒にいくとほとんどノニーさんが取ってる気がする(;・∀・)b

22時半 BC6 2PT

(○自分 ●味方PT ×相手PT)

門○ 石造×(石造正面1歩後)K6人

0時半 BC6 2PT

(○自分 ●味方PT ×相手PT)

門● 石造○(石造右)K3人

Kが少ないと速度が発揮されるかなヽ(・∀・)ノ

今日は朝の8時半~0時半のBCまでぶっ通しでいったので疲れた(*´д`*)4Gもあげちゃった(;・∀・)b

BC7までハイペースでがんばるかな・。・v


----------------------------------------------------------

0時半のが終わってちょっとイカロスで狩りしてると


ようやくでました(・∀・)



20060704031258.jpg



ソロで初ロック(σ・∀・)σゲッツ!!


これでようやく破壊買ったときに借金した石がかえせます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

めっちゃうれしいヽ(・∀・)ノ
 
2006/07/03 21:12|BC被りTB:0CM:0

7月2日 

10時半 BC6 2PT

(○自分 ●味方PT ×相手PT)

門× 石造×(石造右)K5人

20時半 BC6 2PT

(○自分 ●味方PT ×相手PT)

門○ 石造○(石造正面1歩後)K5人

0時半 BC6 2PT

(○自分 ●味方PT ×相手PT)
門× 石造×(石造右)K6人

---------------------------------------------------------------
今日は22時から久しぶりにギルドイベントがありました。

SSの編集が終わり次第のせたいと思います^^

やっぱイベント楽しいヽ(・∀・)ノ 
2006/07/02 23:29|BC被りTB:0CM:3

7月1日 

10時半 BC6 2PT

(○自分 ●味方PT ×相手PT)

門● 石造●(石造右)K6人

12時半 BC6 2PT

(○自分 ●味方PT ×相手PT)

門○ 石造×(石造右)K4人

14時半 BC6 2PT

(○自分 ●味方PT ×相手PT)

門× 石造×(石造左1歩後)K5人 
2006/07/01 13:01|BC被りTB:0CM:0

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
