オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

攻城戦! 

4月22日1


ようやく所属している連合で城参戦出来ました!

エンブ集め頑張ったよー!

っていっても露店であさりまくってただけですがw

ギルメンの皆様ご協力ありがとうございました!

オルメカ時代とは考えられないくらい集めれて一安心ですwっといってもオルメカでは布告すれば通ってたので、集めた記憶が2~3年なかったけど・・・


とりあえず参戦決定です!

明日はとれるように頑張りますので、

お暇な方は19時~6サバエルベで沙羅双樹連合が傭兵募集してますので、是非遊びに来てください。

もしかしたら仕事で19時に間に合わないかもしれませんがよろしくです・・・w

まぁここで募集してもギルメンだけやから知り合いだけか!

シカタガナイ・・・ 
2012/04/22 00:46|攻城戦TB:0CM:0

MWWW(ミューワールドウォー) 

超簡単にMWWWのことについてSS更新w




とりあえず自分はWで参加してきました♪

勿論スイッチ踏むために体力Wへ(。-∀-)ニヒ♪


MWWW1


まず最初に刻印したのは、
OM(オルメカとマヤ)連合♪

最初は3連合での刻印争いだったため中々刻印変更せず27分ぐらいだったかな?刻印成功!


まぁこれで攻めは2連合になったんで続々と刻印合戦になり、


MWWW2

ラス2分でLR連合がとり


MWWW3


そのまま終わりました・・・



最後に



MWWW4


みなさんと記念撮影して終了♪


中々楽しかったのでよかったです。




ただ





準備だるすぎw


みんなこの3日間パンドラしまくり

指、手首痛めていたでしょう・・・


無駄に良品装備をまとい

わずか1時間の戦いにそなえ・・・・・・・・・・・




次回はこんな感じのテスト鯖があったら


適当な装備でやります( ;∀;)













MWWW5


ルシやっぱかっけええええええええええーーーーーーーーーーー 
2008/10/25 23:27|攻城戦TB:0CM:0

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
