オルメカでBC7K、城用K,CC4Kを育てている日記です。 よろしくおねがいします<(_ _ )>

FREE SPACE DIARY

FC2カウンター 

 

プロフィール 

スナイデル

Author:スナイデル

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



↑1ヶ月に1回ここをクリックおねがいします<(_ _ )>

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

星占い 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

フリーエリア 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

サタン羽購入 

20070830194153.jpg



リグさんに売ってもらいましたヽ(・∀・)ノ



段々CC4キャラの装備が整いだしました・。・v


手と足は9を購入して残り@は剣と頭なんですがもう石が・・・


とりあえず今持ってる装備が売れれば頭はなんとか買えそうです・。・


まぁそこまで今は困ってないので徐々にでいいかなーーー


また稼がないと(;´Д`) ハァハァ  
2007/08/30 19:44|CCキャラTB:0CM:0

ようやく・。・ 

ディラハムがようやく239LVになりましたー^-^


これでCC4のMAXLVです・。・v


さて、これでCC以外にやる事がなくなっちゃいました・・・


何しようかなっと考えてたんですがりゅくを城用キャラとして育てようか考え中です。

でも問題が。。。


装備はディラハムのほうのIDにもっているのでりゅくのIDとは別なんだよな・・・

PC2台あれば装備の移動も楽だけどPC買うお金ないし。。。ノートPC持ってるんですがHDDが壊れたらしくそのまま放置しています・・・もう1年半以上^-^;あれ直そうかな。。。っと迷っていますw


それと武器にエンチャントが付いているので移動ができない^-^;
肝心な武器がない(;・∀・)

今パンドラカードで良品が出回っているみたいなんでとりあえず値下がりするのんまとうかなーっとここ最近悩んでいます。

やっぱMUの中で面白いのは城とCCが今一番です。

他はもうどうでもいいかな・・・

でも城でスイッチャーになるためにはLVをあげないといけないんでDSやBCに行かないと・。・;

体力キャラで行くのはかなりつらい(;´・ω・)

火力ないんでかなり迷惑だし。。。DSソロと通常狩りで育てていくかなー


っと最近悩んでいます・。・;


ネックと武器買えるまでCC4で稼いだ後りゅくを育てようと思います。。。

まぁりゅくを城キャラとして育てるためにCC4キャラとしてディラハムを作り直したわけですがwww

はなっからりゅくをこのまま育てていったほうがはやかったな・・・


まぁCC4にも色々知り合いがおおいので対戦する楽しみができるのでよしとします。

地道に石貯めるぞーーーー

そぅそぅ

昨日サタン羽11Lを合成したら


あっけなく12にもならずもえやがったwwww


やっぱ合成運ないな・。・;

 
2007/04/06 21:09|CCキャラTB:0CM:2

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 FREE SPACE DIARY All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
